今日のTwitter発言


  • 03:44 スターウォーズEP2を字幕付きとコメンタリー付きで二回見た。暇人過ぎる *P3:マクブク #
  • 03:47 得点映像見る *P3:マクブク #
  • 04:16 わー movapic.com/pic/2009022404161449a2f5fea0e93 #
  • 04:20 並べてみる movapic.com/pic/2009022404195749a2f6ddbeb75 #
  • 04:27 おっふっろー *P3:マクブク #
  • 05:53 ねよ… *P3:マクブク #
  • 13:07 きしょう *P3:マクブク #
  • 14:34 ずっとEP3見てた。 *P3:マクブク #
  • 14:38 あああああ、このままEP4を見たい気分まずい *P3:マクブク #
  • 14:40 ご飯とトイレをすまそう *P3:マクブク #
  • 14:44 お茶漬けのもとをご飯を入れる前に入れてしまい、食えなくはないけどなんとなく悲しい気分になった *P3:マクブク #
  • 14:54 @kohinatayui 一緒にEP1からEP6までぶっ続けで見ましょう! *P3:マクブク #
  • 15:09 辣韮。出た *P3:マクブク #
  • 15:18 お茶漬けだけじゃおなかいっぱいにならないなあ *P3:マクブク #
  • 15:22 EP3の削除シーン見てる… やべえモン・モスマとかアクバー提督とか、ファン喜ばせるキャラいっぱい入ってる *P3:マクブク #
  • 15:24 おお、ヨーダがダゴバ行くシーンも削除されてたのか *P3:マクブク #
  • 16:10 ぐげー *P3:マクブク #
  • 16:12 ねみい *P3:マクブク #
  • 16:18 むぺー *P3:マクブク #
  • 16:18 あーもうごじかー *P3:マクブク #
  • 16:25 ヤマタケをヤスタカに空目 *P3:マクブク #
  • 16:25 さんどうぃっちーず *P3:マクブク #
  • 16:26 コーヒー分が足りないからやる気が出ないのだと結論づけた *P3:マクブク #
  • 16:32 コーーヒーーキューーティーーーーー *P3:マクブク #
  • 16:33 軸がぶれまくる人間なので、いつの間にかドールが大好きになっていた。 *P3:マクブク #
  • 16:37 アイマスやる元気も無い… 死ぬしか *P3:マクブク #
  • 16:46 水戸黄門すげえ… tinyurl.com/bjbf3y *P3:マクブク #
  • 17:03 コーヒーうまいです *P3:マクブク #
  • 17:04 のどのいたさがおかしい。口内炎かなんかかなあ *P3:マクブク #
  • 17:07 YMCKれつごー *P3:マクブク #
  • 17:10 おっきいカップで二杯分のコーヒ入れとくと、冷めて来ていい感じになる *P3:マクブク #
  • 17:10 @ocha39 おつ!そこに雲があるからなのよ… *P3:マクブク #
  • 17:16 百舌谷さん逆上する、がなんか読むのつらい。 *P3:マクブク #
  • 17:32 販促ドラマを放尿ドラマに空目 *P3:マクブク #
  • 17:36 @wrmizuki 自分でもわからないw かんじを つかうと 空目しか *P3:マクブク #
  • 17:48 せにょの単位空から降ってくるといいなあ *P3:マクブク #
  • 17:52 @kohinatayui たしかにwww *P3:マクブク #
  • 17:57 せにょ死んじゃらめえ *P3:マクブク #
  • 18:00 @kohinatayui せにょさんあんな感じですが殺さないであげてください… *P3:マクブク #
  • 18:02 こないだ高校の友人達とグルチャした時にせにょさんの話題出したら、時が一瞬止まってすごい怖かった。グルチャで時が止まるとマジ怖い *P3:マクブク #
  • 18:08 尾櫃社長ナイスミドルや。 tinyurl.com/cjhh7k *P3:マクブク #
  • 18:10 @wrmizuki せにょさんの日頃の行いが積もり積もってって感じかと… *P3:マクブク #
  • 18:14 バイトの準備 *P3:マクブク #
  • 18:17 @senyoltw せにょ死んじゃらめえ *P3:マクブク #
  • 18:18 @yu_yu_yuyu 猫カフェオフいいねえ… 猫もふもふしたい! *P3:マクブク #
  • 18:18 ごはんー *P3:マクブク #
  • 18:19 @senyoltw いや、グルチャでせにょさんどうしてるかなーって発言しただけ *P3:マクブク #
  • 18:33 @wrmizuki むちゃくちゃ和んだ *P3:マクブク #
  • 18:34 ジーンズのにおいが気になるので違うの履こうと思ったけどなかった… パンツでバイト行くしか無いな *P3:マクブク #
  • 18:39 @cuconoki 履ki直したので *P3:マクブク #
  • 18:41 @yu_yu_yuyu 猫カフェオフ、日程が合ったら行ってみたい! *P3:マクブク #
  • 18:58 書評書くので諭吉さん下さい *P3:マクブク #
  • 18:59 バイトーバイトだよー *P3:マクブク #
  • 19:00 めいぼうじんが太ったらダイエットする. *P3:マクブク #
  • 19:01 トイレ行ってからバイト行く *P3:マクブク #
  • 19:09 @maybowjing ほんとにお肉あげたい *P3:マクブク #
  • 19:11 さむいからバイト行きたくない *P3:マクブク #
  • 21:56 きたくを *P3:マクブク #
  • 21:57 .@sorano24 @beeash @ocha39 ただいまっす *P3:マクブク #
  • 21:58 .@wrmizuki @senyoltw ただいまですー *P3:マクブク #
  • 21:59 .@to_fuya @ruci_ruci ただー *P3:マクブク #
  • 22:05 せにょメイド服計画を応援しています *P3:マクブク #
  • 22:06 @wrmizuki がんばってください! *P3:マクブク #
  • 22:07 @senyoltw 【壁】∀・) *P3:マクブク #
  • 22:10 明日こそバイト以外で外に出たいところ *P3:マクブク #
  • 22:11 @icotan 引っ越しいつぐらいなんですか? *P3:マクブク #
  • 22:13 あふぅにょん *P3:マクブク #
  • 22:18 @icotan なるほどー。それまでにお茶でもしましょうー *P3:マクブク #
  • 22:19 あ、やべあふれそう *P3:マクブク #
  • 22:31 ヴァイスの小聖杯イリヤ使いこなしたいなあ *P3:マクブク #
  • 22:41 ぽっぱっぴー *P3:マクブク #
  • 23:14 せにょ観念してメイド服着る事になったの? *P3:マクブク #
  • 23:17 @senyoltw 身長大っきいからこそ、こういう機会でしかメイド服着れないんじゃないか!チャンスを逃しちゃあダメだ!! *P3:マクブク #
  • 23:19 @maybowjing あーついったにメールメモすればいいのか *P3:マクブク #
  • 23:21 @senyoltw ピンチって考えちまうからだめなんだ!これはチャンスだぞ!! *P3:マクブク #
  • 23:42 弟に「48番教えて」と聞かれたのを「48手教えて」と脳内変換をして楽しんだりとかしてません *P3:マクブク #
  • 23:46 高次方程式の重解を持つ整数aを求めよ、っていう問題を弟に聞かれたけど、たぶん合ってる。 *P3:マクブク #
  • 23:47 @54kan ネウロシックス編終わったら、普通に終わりそうでガクブルです… ネウロ弱ってるし… *P3:マクブク #
  • 23:49 @zauber すもうのはなしですよどすこい! *P3:マクブク #
  • 23:55 @54kan やっぱ終わるんですかねえ… きれいに終わってほしいって思う気持ちともっと続きが読みたいって思う気持ちがぶつかりあってて複雑… *P3:マクブク #
  • 23:55 名器って言う表現がオナホにしか見えないからまずい *P3:マクブク #
  • 23:57 自分が使ってるトラックボールの型番がわからん *P3:マクブク #
  • 23:59 @senyoltw トラックボールは触ってみないと分からないよね… でも触れる店が少ない… *P3:マクブク #
  • 00:03 @kek_kuten 膝がくがくさせながら白いエラーレポート出しちゃうフォクすけきゅん可愛すぎる… *P3:マクブク #
  • 00:13 トラビアン、城壁のレベル上げてから倉庫大きくするか *P3:マクブク #
  • 00:14 お風呂入るかあ *P3:マクブク #
  • 00:41 修理頼んだイヤホンの詳細が戻って来ない… *P3:マクブク #
  • 00:45 おっふっろっ *P3:マクブク #
  • 01:27 トラビアン、放置されていると思われる村を偵察中店 *P3:マクブク #
  • 01:28 あおいこかわいい *P3:マクブク #
  • 01:29 蒼い子っていわないとついったらーの事をかわいいって言ってるみたいだ *P3:マクブク #
  • 01:37 @hamrico あおいついったらーって戦隊ものっぽいですねw *P3:マクブク #
  • 01:39 てけてけ怖い。北海道怖い *P3:マクブク #
  • 01:47 @hamrico よし、二色きまった!あと三色仲間を集めないとついったーの遅延が止まらない! *P3:マクブク #
  • 01:53 ヴァイスのイリヤ大量に入れたデッキ作りたい *P3:マクブク #
  • 01:59 @hamrico 赤は確かに@nezike ですね!あと緑と茶色でそれぞれ決定です! これでついったーの遅延を止められるはず…! *P3:マクブク #
  • 02:02 @choconono そうやって俺の諭吉様を危険にさらすのはやめてください! *P3:マクブク #
  • 02:06 あうあう *P3:マクブク #
  • 02:10 @hamrico もう時の流れに身を任せる、という最終兵器でしか遅延には対抗できない… *P3:マクブク #
  • 02:14 あああイリヤかわいいなあ *P3:マクブク #
  • 02:15 ファントムメナース *P3:マクブク #
  • 02:17 2;16に揺れた気がしました *P3:マクブク #
  • 02:24 @choconono 買いに行きたい…!でも電車賃が… *P3:マクブク #
  • 02:31 @choconono 大宮まで自転車で何秒かかるか調べとく! *P3:マクブク #
  • 02:32 おなかすいたカービィ食べたい *P3:マクブク #
  • 02:34 めいぼうじんの寝言TL *P3:マクブク #
LoudTwitterをつかってます。