今日のTwitter発言


  • 03:20 ねよ *P3:マクブク #
  • 04:18 [B!] 女装するなどした件について : OKの日記 tinyurl.com/aootne #
  • 13:05 ぐにに *P3:マクブク #
  • 13:08 だりい *P3:マクブク #
  • 13:49 ホームセンターでダンボール売ってるかなーとか思ったけど、自転車じゃ持ち帰れないおわた *P3:マクブク #
  • 13:55 @kohinatayui スーパーのおばちゃんと交渉するのめんどいなあって思って *P3:マクブク #
  • 13:56 ダンボールでググったが、数多かったりするしだめだ *P3:マクブク #
  • 13:57 皿 *P3:マクブク #
  • 14:00 そろそろ日が出てる時間帯に外出ないともやしが生えそう *P3:マクブク #
  • 14:03 ダンボールすげえ。 ”段ボールは19世紀のイギリスにおいて当時流行していたシルクハットの内側の汗を吸い取るために開発された。”ウィキペディアより *P3:マクブク #
  • 14:04 しゃきーんしゅぴーん *P3:マクブク #
  • 14:22 お茶おいしい *P3:マクブク #
  • 14:23 えいや!っと気合いを入れたところでやる気なんてでない *P3:マクブク #
  • 14:25 トイザらスでもいくか *P3:マクブク #
  • 14:33 ひまわりのドラマCD予告聞いてる。アリエスが素で狂っていやがる… *P3:マクブク #
  • 14:34 ダブルひまわりアイス… *P3:マクブク #
  • 14:35 @tribekids サイン会レポ書いて、本のお金キャッシュバック狙いですか *P3:マクブク #
  • 14:41 PSPでエロゲやりたいなーとか考えてたら、D4買えよ!って思念波が飛んできた。危険 *P3:マクブク #
  • 14:43 うっかり思念波 *P3:マクブク #
  • 17:50 トイザらスで親戚の子にプレゼントするおっさんみたいなそぶりでプチブライス遊戯王を買って来たが、そういうおじさんはリボルテック亜美とか買わないことにレジとおってから気づいた *P3:マクブク #
  • 17:55 @vuking リボルテック全部1000円だったので… *P3:マクブク #
  • 17:55 @yu_yu_yuyu ホットミルク久々に飲みたくなった *P3:マクブク #
  • 17:57 @yu_yu_yuyu へー砂糖入れた事無かった!ちょっと試してくるわ *P3:マクブク #
  • 18:00 いまだにどっちが亜美でどっちが真美かわからない。 *P3:マクブク #
  • 18:11 @yu_yu_yuyu ホットミルク砂糖入れたらおいしかったー!ありがとありがとー *P3:マクブク #
  • 18:30 プチブライスかわいー!自立してくれればさらにいいんだけど *P3:マクブク #
  • 18:46 「原君、どこ行ってもうたんや・・・」だけで大爆笑 *P3:マクブク #
  • 19:27 関根本買うかどうすっか *P3:マクブク #
  • 19:32 プチブライスかわいー! movapic.com/pic/2009022519315349a51e19953a2 #
  • 19:36 長門さんとプチブライス movapic.com/pic/2009022519364749a51f3fd0cbe #
  • 19:37 @kagikakkoemu ちっちゃくてもむちゃくちゃかわいいです! *P3:マクブク #
  • 19:49 @tsx 長門さんにアリスドレス着せてますー *P3:マクブク #
  • 19:51 @kingdom うちの娘をあげることなんてできませんよ><! *P3:マクブク #
  • 20:07 もふふ *P3:マクブク #
  • 20:09 談笑師匠の時そばきこう *P3:マクブク #
  • 21:22 ツタヤでランウェイ借りて来たので見るうふふふふ *P3:マクブク #
  • 21:25 DVDの宣伝うぜえ… *P3:マクブク #
  • 21:31 10分以上DVDレンタルの宣伝見てるぞ…しね *P3:マクブク #
  • 21:36 オースティンすてき! *P3:マクブク #
  • 21:41 ダニエルかっこええ… この人見るとセカンドシーズンも見たくなるなあ *P3:マクブク #
  • 21:54 ランウェイ最初っからどきどきや… *P3:マクブク #
  • 21:57 ダニエルやべえw *P3:マクブク #
  • 21:59 ドルパは京都か *P3:マクブク #
  • 22:00 おっぱい! *P3:マクブク #
  • 22:02 ダニエルきらわれまくりw *P3:マクブク #
  • 22:24 @kingdom あげることはできないけど、なでこなでこなら許可します! *P3:マクブク #
  • 22:25 ダニエルうぜええええ *P3:マクブク #
  • 22:28 弟とモンハンしたいー *P3:マクブク #
  • 22:30 ダニエル落ちたあああ セカンドシーズンでまた会おう! *P3:マクブク #
  • 22:30 ダニエル・フランコうぜえ *P3:マクブク #
  • 22:35 ヘッドホン付けるとみみかゆくなるな *P3:マクブク #
  • 23:13 ほんとにイヤホン修理どうなんなったんだろ… ケチらずに追跡できる宅配便使うんだったなー *P3:マクブク #
  • 00:33 あああプロジェクトランウェイの服うちのドールに着せてあげたいいい *P3:マクブク #
  • 00:33 そういやシーズン2でバービーの服作るのあったなあ。 *P3:マクブク #
  • 00:34 ガンダーラ金子思い出した *P3:マクブク #
  • 00:34 @shunirr バルマーさん明日がんばってください!! *P3:マクブク #
  • 00:42 @kingdom おやすみなさいー *P3:マクブク #
  • 00:47 ランウェイの次回予告はほんとすごい *P3:マクブク #
  • 00:48 プロジェクトランウェイ、エピソード3まで見終わった。おふろはいろ *P3:マクブク #
  • 00:53 どーぴんぐこんそめすーぷ *P3:マクブク #
  • 01:01 あれ、何をしようと思ったのかわすレア *P3:マクブク #
  • 01:03 おさなななななななじみ *P3:マクブク #
  • 01:09 ラッセルさんちのティータちゃんかわいい *P3:マクブク #
  • 01:13 一人で部屋にいると奇声を発する事が多くなる。癖として定着する前になんとかやめたい。 *P3:マクブク #
  • 01:17 18切符、何回使うか分からんから売れない… *P3:マクブク #
  • 01:18 あふぁもう一時すぎとる *P3:マクブク #
  • 01:19 [B!] OSX歴2年の俺が Mac OSX Leopard に入れておくと便利なソフトをまとめてみた - riaf-ja blog tinyurl.com/caorvk #
  • 01:22 ブライスかわいいなあ *P3:マクブク #
  • 01:23 フルーニュ買ってあったんだった!!!風呂上がりに飲もう *P3:マクブク #
  • 01:27 アニメ視聴TLの流れに乗ると、DVD借りて来たくなるので逃げ出す *P3:マクブク #
LoudTwitterをつかってます。