今日のTwitter発言


  • 08:17 起きたどー #
  • 08:18 無性にエロサイトみたい #
  • 08:19 あーあとでナビタイム入れねば #
  • 08:20 @nyjunkies おすすめエロサイト教えてください #
  • 08:31 @nyjunkies 無修正! #
  • 08:32 とちのきファミリーランド行ったかどうか思い出せない #
  • 08:33 ジーンズ選択したい #
  • 09:56 ワークスのインターン一緒にやったメンバーで集まろうぜ!ってメールが来た。日程が悪くてお断り #
  • 09:57 ワークスのインターン、メンツも好きだし日給もよかったし楽しかったなあ #
  • 09:58 日給一万のインターンとか素敵すぎだわ #
  • 09:59 バスがこない #
  • 10:00 アパート着いたらひげそるし #
  • 10:00 へぇくし #
  • 10:01 おんもこわいなー #
  • 10:01 @yu_yu_yuyu おはー #
  • 10:03 @shao1555 じゅみかかになる! #
  • 10:04 バス乗った #
  • 10:08 はらへダンスを踊りたいはらへ #
  • 10:10 駅でジャンプ買う時間あるかな #
  • 10:12 ネタ神様をショタ神様に空目 #
  • 10:17 間々田駅ナウ #
  • 11:04 東大宮なう #
  • 11:22 アパートなう。掃除する #
  • 12:11 自分の洗濯物干した後の幸福感がやばい #
  • 12:25 マイたこつぼwww #
  • 12:36 お風呂も洗った #
  • 12:57 ごはんどうしよ #
  • 13:32 ごはん案希望 #
  • 13:34 おなかすきました #
  • 13:37 カレー…うーん #
  • 13:41 @replore カエルカレー? カエルってどこで売ってるの *twi* #
  • 13:43 @lastline 天然物を食べるなんて贅沢、僕にはできませんよ! *twi* #
  • 13:46 とりあえずごはん炊くか *twi* #
  • 13:48 この納豆嫌な予感しかしないから捨てよう *P3:マクブク #
  • 13:54 麻婆豆腐でも作るか *P3:マクブク #
  • 13:57 豆腐買いに行こう *P3:マクブク #
  • 14:55 麻婆豆腐辛くてうまい。さんしょうほしい *P3:マクブク #
  • 14:59 @maybowjing あずささんて何歳だっけか *P3:マクブク #
  • 15:02 SEIYUでフルーニュが117円だったので3本ほど購入して来た *P3:マクブク #
  • 15:02 うおお体がぽかぽかしてきたぞ *P3:マクブク #
  • 15:04 パッドッド *P3:マクブク #
  • 15:09 さて洗い物しよー *P3:マクブク #
  • 15:11 @y883 ブクオフ充うらやましい!って意味かと *P3:マクブク #
  • 15:16 暇だからD送るなどした *P3:マクブク #
  • 15:17 破産ぼうじんかー *P3:マクブク #
  • 15:22 @nicomi 1月新築ですよアパート *P3:マクブク #
  • 15:31 おめでとう!めいぼうじん は はさんぼうじん に しんか した ! *P3:マクブク #
  • 15:32 はめつぼうじん の方がいいか *P3:マクブク #
  • 15:38 まめこさんすげえなあ *P3:マクブク #
  • 16:02 @icotan カワチ行って箱もらうしか *P3:マクブク #
  • 16:03 何をしようとしたのか思い出せないが、とりあえずすごい便意だけはある *P3:マクブク #
  • 16:04 「やる気だけはあります!」みたいなノリで「便意だけはあります!」と叫ぶ *P3:マクブク #
  • 16:09 すっきり *P3:マクブク #
  • 16:10 ウォシュレットが穴の位置を特定してくれない。ちょっとびびる *P3:マクブク #
  • 16:16 ジーンズとシャツ干したらアキバに向かうよ *P3:マクブク #
  • 16:16 人の部屋にティッシュが箱のまんま置いてあるのが生々しすぎて苦手 *P3:マクブク #
  • 16:24 @icotan ああー。そういうパターンもありますね *P3:マクブク #
  • 16:24 わんこー *P3:マクブク #
  • 16:26 麻婆豆腐好きなんだけど、食べ過ぎるとリバースしかけるから気をつけないと *P3:マクブク #
  • 16:29 犬とか猫とか飼いたいなあ。 *P3:マクブク #
  • 16:37 コーヒーうま *P3:マクブク #
  • 16:40 ついったー化学部の人は、クエン酸入れたらどうっすかみたいな事言うのかな *P3:マクブク #
  • 16:45 @myu65 そなのかーw *P3:マクブク #
  • 16:45 くしゃみをしてコーヒーをこぼす、くしゃみをしてドールのヘッドをお手玉するなど。くしゃみは害悪である *P3:マクブク #
  • 16:49 @myu65 でもカジュアルにクエン酸入れたりはしないでしょうねw *P3:マクブク #
  • 16:50 選択機終了した *P3:マクブク #
  • 16:56 キューティクルってタンパク質なんだー *P3:マクブク #
  • 17:12 そろそろ出るか *P3:マクブク #
  • 17:13 しまった、たんぶら用のコーヒー残すの忘れてた *P3:マクブク #
  • 17:26 よしアキバへ出発や *P3:マクブク #
  • 17:47 アキバには26分に着くようだ #
  • 17:53 @reonald いてきまです #
  • 17:58 急停車きた #
  • 18:01 どうやら問題ないようだ #
  • 18:04 .@garandou とお酒のみたいなー #
  • 18:08 @garandou 女装したらおごってくれたりしませんかね #
  • 18:14 わあ乗り換え #
  • 18:28 あと一駅 #
  • 18:28 ハンケチ様忘れた #
  • 18:33 アキバとやらなう #
  • 18:38 画面シート買った #
  • 18:44 リナカフェとやらなう #
  • 18:50 画面保護シートをはるのに四苦八苦するなど #
  • 18:52 よし、本でも読もう、と思ったが尿意 #
  • 18:57 まゆげ剃る→左右ちょっと位置違う→生えてきた産毛剃る→いつまでもずれたまま。ということがわかった #
  • 18:58 せにょさんきたし #
  • 19:03 二人で読書なう #
  • 19:11twitterを始めて思いもしなかったこと】リナカフェの位置はケンタッキーの位置とは違う #
  • 19:19 せにょさんが本読んで笑っておる #
  • 19:24 あれディスカバリーとやら打ち上げ成功してたのか #
  • 19:26 穏やかにコーヒー飲んでるせいで、この後飲みとか信じられない #
  • 19:28 【略】ドールむちゃくちゃかわいい #
  • 19:31 あいぽん様ほしいけど破産したくないしなー #
  • 19:33 おしっこ様がおんもにでたがっている #
  • 19:37 @lie_ 過保護に接しすぎたのか家出しました #
  • 19:39 すっきり。すっきりすると同時におしっこ育成ゲームという謎ワードが生まれた #
  • 19:44 @lie_ ぱんつおいしいよねー #
  • 19:46 そろそろ行こうかな #
  • 19:50 待ち合わせの駅に移動 #
  • 19:54 速報 せにょさんのチャックあいてた #
  • 19:57 和民なう #
  • 23:45 飲みメンツと別れて東大宮なう #
  • 23:46 このメンツはやっぱ楽しいわーほんと #
  • 23:48 @wrmizuki おつありー。飲み前にせにょのチャックが開いてた!ちょっと注意してあげて! #
  • 23:52 歩きながらついったして電柱にぶつかりそう #
  • 23:54 後ろを歩いている女性の歩く速度が絶妙にあっていて絶妙に怖い、とか思ってたら後ろを歩いていたのは男性だったむちゃ怖い! #
  • 23:55 帰宅とやら #
  • 23:58 .@wrmizuki @goldbook @kohinatayui @ocha39 @masumizaru ただいまうおお! *P3:マクブク #
  • 23:59 .@ruci_ruci ただー *P3:マクブク #
  • 00:00 おもちナイトをおもちちナイトに空目して、ちちもみイベントいいなーとか思ったパンツ一丁なう *P3:マクブク #
  • 00:01 お風呂組もう *P3:マクブク #
  • 00:05 @garandou 金貨使ってるから今んとこは平気だなー *P3:マクブク #
  • 00:08 @garandou 偵察来たけど殲滅できた *P3:マクブク #
  • 00:08 おおおお寝そう *P3:マクブク #
  • 00:15 @garandou とりあえずもう少し様子を見たい所。たぶん大丈夫だと思うけど… *P3:マクブク #
  • 00:15 布団に食べられかけた *P3:マクブク #
  • 00:16 @garandou 感謝! *P3:マクブク #
  • 01:42 すっきりい *P3:マクブク #
  • 01:58 ねえむうううぃい *P3:マクブク #
  • 02:20 おやちゅ *P3:マクブク #
  • 02:32 さほね… #
LoudTwitterをつかってます。