今日のTwitter発言


  • 08:13 @Sally_0601 おはー *P3:マクブク #
  • 08:45 突然テレビの電源が消えた。こわい *P3:マクブク #
  • 08:49 @yu_yu_yuyu どんなフラグなんですかガクガク *P3:マクブク #
  • 08:56 おかあさんといっしょ和むなあ *P3:マクブク #
  • 09:02 なるほど。www.asahi.com/national/update/0316/TKY200903160318.html *P3:マクブク #
  • 09:08 わさおの飼い主かわいい *P3:マクブク #
  • 09:10 @osaya96 がんこちゃん見てるのかー *P3:マクブク #
  • 09:15 ピタゴラスイッチだー *P3:マクブク #
  • 09:21 あな すごい *P3:マクブク #
  • 09:22 おとうさんスイッチ出たいなー *P3:マクブク #
  • 10:57 あれ、もう12時ぐらいだと思ってお昼ご飯食べちゃったよ *P3:マクブク #
  • 11:09 スジ *P3:マクブク #
  • 11:12 区役所、家まで来てくれないかなー *P3:マクブク #
  • 11:12 転入届めんどい *P3:マクブク #
  • 11:16 @choconono うんこうまい? *P3:マクブク #
  • 11:49 ねむい *P3:マクブク #
  • 13:07 ねむい… #
  • 13:08 ふとんなう #
  • 14:36 @f_jiro 明日何時に行く!? *P3:マクブク #
  • 14:40 パジャマを着てるから眠くなるのだと気づいた。俺あったまいいな *P3:マクブク #
  • 14:41 @f_jiro そだね!調べてみよう *P3:マクブク #
  • 14:51 あれ、年金手帳忘れた…? *P3:マクブク #
  • 14:54 わすれたぽい… なんだそれ… *P3:マクブク #
  • 14:56 ぐーふふふふ、一気にやる気が抜けた… *P3:マクブク #
  • 14:58 一回しか食べてないブルガリアヨーグルトの賞味期限が昨日までだった… やべえ、これ全部食ったらすごいおなかによさそうな気がするぞ… *P3:マクブク #
  • 14:59 ヨーグルトうめー *P3:マクブク #
  • 15:01 おくすり手帳のWeb版とか調べたら、iアプリはあった。tinyurl.com/cbpx8z *P3:マクブク #
  • 15:04 白桃ジャム入れてヨーグルト完食。 *P3:マクブク #
  • 15:07 ん、エフたんとちょこのんデートしてるの!?ギギギ *P3:マクブク #
  • 15:08 @ha_ru_ka 寝てろ *P3:マクブク #
  • 15:12 なのかー *P3:マクブク #
  • 15:13 昨日の飲みで鳥肌が立つ虫トークを聞かされたので、バルサンたこうか思案中 *P3:マクブク #
  • 15:14 エフ受け *P3:マクブク #
  • 16:41 アドエスのアドレス全消えした…おわた *twi* #
  • 16:45 @nicomi 操作ミスった *twi* #
  • 16:46 gmailのデータ使えば良いのか。outlook入れなきゃかな *twi* #
  • 16:53 @nicomi あ、どうにか復帰できたわ… ありがとっす *twi* #
  • 16:55 @nicomi あれ?変えた覚えなかったけどなあ *twi* #
  • 16:57 @nicomi メール送ってみた *twi* #
  • 17:00 @nicomi 僕のメールは届いてるですか? *twi* #
  • 17:04 足しびれた *twi* #
  • 17:05 @nicomi メール送った *twi* #
  • 17:07 あれ、Dはケータイに転送する設定にしてなかった *twi* #
  • 17:11 ママンから「SEIYUエビ安いわよ!」とか言われたけど、エビどうするねん。エビチリは勘弁 *twi* #
  • 17:17 アニメ見たいとか思ったらWBSだった。違うけど *twi* #
  • 17:18 おおおおおおおばああ *twi* #
  • 17:20 もうだめだ *twi* #
  • 17:22 ツナ缶とミックスベジタブルとブイヨン突っ込んでピラフでも炊くか *twi* #
  • 17:54 うちの三姉妹かわいいなあ *P3:マクブク #
  • 18:00 ピラフたいてる。どうなんだろ *P3:マクブク #
  • 18:10 ロリ七緒かわいいなあ *P3:マクブク #
  • 18:17 [B!] Life with Mac OS X @rNote - JapaneseText.qlgenerator tinyurl.com/c8b3ua #
  • 18:19 あれBlueToothって何台まで接続できるんだろ *P3:マクブク #
  • 18:24 @garandou おーそなのか。 *P3:マクブク #
  • 18:30 @garandou えー伽藍洞兄様が適当言うなんてあるわけないじゃないですかー! 信じてマウスとキーボード100個買ってくる! *P3:マクブク #
  • 18:42 ピラフうまい *P3:マクブク #
  • 18:47 ごちそうさまでした *P3:マクブク #
  • 19:28 ラストバレットをイラストだけで買ってしまいそうでまずい *P3:マクブク #
  • 19:38 かくれんぼすげえなあ *P3:マクブク #
  • 19:45 パンツ一丁なう *P3:マクブク #
  • 20:18 [B!] ラストバレット[LAST BULLET] tinyurl.com/dbyf3v #
  • 21:15 delegateうまくいかねえ *P3:マクブク #
  • 21:17 [B!] ZEROProxyよりすごいDeleGateLauncherを使う! - さくらぷらすα日記 tinyurl.com/3dvaex #
  • 21:17 武道館まで1時間半か *P3:マクブク #
  • 21:20 おもやんしそうなのでトイレ行こー *P3:マクブク #
  • 21:22 @tomoyuji ひぃ!びっくりしておもやんしそうになった! *P3:マクブク #
  • 21:24 じょばっとすっきり *P3:マクブク #
  • 21:25 玄関の鍵閉めようと見に行ったら、そもそも玄関開けていなかったという事実。 *P3:マクブク #
  • 21:26 シャッターは開けたから外とは一応つながっている *P3:マクブク #
  • 21:50 鑑定団ミク? *P3:マクブク #
  • 22:18 へええええくっしいいいいいい *P3:マクブク #
  • 22:27 ヴァイスのデッキ作ったし *P3:マクブク #
  • 22:28 くしゃみと同時に涙が出た *P3:マクブク #
  • 22:29 @thomyou あれ、関東に越してくるのー? *P3:マクブク #
  • 22:34 @thomyou おー、いいですねえ!落ち着いたら会いましょう *P3:マクブク #
  • 22:36 ペットボトルリサイクルそんなに落ち込んでるのか *P3:マクブク #
  • 22:38 お風呂あっためるか *P3:マクブク #
  • 22:53 マルチ怖い *P3:マクブク #
  • 22:55 天国に財布はいらないよ ってサブタイトルほんといらっとくる。 *P3:マクブク #
  • 23:58 おふろはいろうかny *P3:マクブク #
  • 00:04 うぎゅるう *P3:マクブク #
  • 00:16 トラビアン、うーんE作戦乗るにはちょっと遠いんだよな… *P3:マクブク #
  • 00:44 おふろにはいっていない *P3:マクブク #
  • 00:49 卒業式寝坊したらどうなるか、俺が身を以て教えてやるぜ! *P3:マクブク #
  • 00:50 寝坊するにしてもお風呂入ろう *P3:マクブク #
  • 00:51 @senyoltw おかー *P3:マクブク #
  • 00:53 @f_jiro エフたんは卒業式に鼻眼鏡かけていったらどうなるか担当な! *P3:マクブク #
  • 00:57 脱いだ靴下を探しに全裸で三千里 *P3:マクブク #
  • 01:46 ワンナウツたのしいわー *P3:マクブク #
  • 01:46 @kameusa おやすみなさいー *P3:マクブク #
  • 01:48 一度経験してみたいこと:「生理経験してみたい」    みたいな発言して女子にちんこ蹴られたい *P3:マクブク #
  • 01:49 上の人ほんとどたばたしてるなー 足ガンタンクにしろよ *P3:マクブク #
  • 01:57 @yu_yu_yuyu おやすー *P3:マクブク #
  • 02:11 おっぱいバレーてなに *P3:マクブク #
  • 02:12 ついったらーの本名とか情報商材 *P3:マクブク #
  • 02:13 はいはいおやすみ *P3:マクブク #
LoudTwitterをつかってます。