今日のTwitter発言


  • 07:13 起床している *P3:マクブク #
  • 07:24 ねみい *P3:マクブク #
  • 07:32 @f_jiro 徹夜で乗り過ごしてホームで落ち込んでいるエフたんが見えた! *P3:マクブク #
  • 07:36 卒業式最中の本持ってくか… *P3:マクブク #
  • 07:45 @f_jiro いてら!また後で! *P3:マクブク #
  • 08:16 東大宮駅なう #
  • 08:17 23発の湘南新宿 #
  • 08:21 早くも花粉充でティッシュ充である #
  • 08:22 電車乗りました #
  • 08:26 くちん #
  • 08:30 むいーん #
  • 08:31 就活コスプレはずい #
  • 08:32 大宮の二郎て電車から見えるのか #
  • 08:52 @faultier 大宮二郎あるですよー #
  • 08:54 くちん #
  • 08:58 鼻かんでたらおなかすいてきた #
  • 09:10 新宿なう #
  • 09:14 にゅるり #
  • 09:15 九段下二番口にでればいいのか #
  • 09:26 武道館なう #
  • 09:27 エフと同じ時間帯に着いた気がする #
  • 09:31 中入った #
  • 09:32 一人で卒業式さびしい #
  • 09:34 エフと会えた #
  • 09:36 おしっこしたいなー #
  • 09:38 ちょこのーん! #
  • 09:44 卒業式なう!イン武道館!へい! movapic.com/pic/2009031809445249c044044b410 #
  • 09:46 エフは眼鏡がないと、同級生も判別できない!めがねが本体! #
  • 09:47 @ocha39 ありがとう!まじありがとう! #
  • 09:48 ちょこのーん! #
  • 09:48 @hurubitahon そですよー!無事卒業! #
  • 09:49 おなかすいたにゃあ #
  • 09:51 入学式も卒業式も武道館 #
  • 09:52 おしっこしないまま式が開始されそう #
  • 09:56 おしっこじょうずにできた! #
  • 09:57 @hurubitahon まじありがとう! #
  • 09:58 @itsuka いえーい卒業ですよ #
  • 09:59 @mackey13 そです、今日です!ありがとうございます!! #
  • 10:00 @hana_ ありがとうございます!最後の授業の式辞がんばって聞いてきます #
  • 10:00 @hyde156 ちゃんとひとりでちーできたし、ちゃんとチャックも閉めたよ! #
  • 10:01 @ROUTE12 ありがとうございまっす! #
  • 10:01 @hurubitahon ホテルでなんかあるようなのでそのフラグはないw #
  • 10:02 @reonald たぶんできないw #
  • 10:02 校歌わかんね #
  • 10:06 学長式辞 #
  • 10:09 父母席にかわいい幼女がいないかサーチしている #
  • 10:36 @garandou 捕虜を拷問してMに目覚めさせる、みたいなコマンドないですかねえ #
  • 10:37 @garandou 援軍さんきゅ! #
  • 10:38 おなかすいた。アドエスのバッテリーも経るし #
  • 10:50 パン二枚食べればよかったはらへ #
  • 10:55 左ポケットがティッシュ入れになってる #
  • 10:57 ねむい #
  • 11:04 理事長祝辞のようだ #
  • 11:07 ぐう #
  • 11:31 卒業式おわたー #
  • 11:32 応援団きた #
  • 11:34 ふれふれおちぎ!って言わない応援団違和感 #
  • 11:35 @goririn ありがとうございますよー☆! #
  • 11:40 応援団がエクストリームすぎる #
  • 12:05 うぐい #
  • 12:50 卒業できたし! movapic.com/pic/2009031812504949c06f997175e #
  • 13:13 みんなでごはん食いいく #
  • 13:27 まないたばしなう!千早どこ! #
  • 15:47 謝恩会ホテルなう #
  • 15:54 村気になる #
  • 18:27 謝恩会おわたがせんせーに呼ばれてる #
  • 18:29 卒業おめでとうリプライが多くてびびるなど #
  • 18:30 リプライありがとうございます! #
  • 19:01 おーい宇都宮線がんばれよ! #
  • 19:14 ちょw スピ鯖ふるぼっこや #
  • 19:55 教授と帝国ホテルに向かっているなう #
  • 19:58 帝国ホテルで飲むらしい #
  • 23:16 神田なう。帝国ホテル、居酒屋とはしごし体力もはや0である #
  • 23:17 しかも全部教授のおごりとか夢のようであった #
  • 23:17 ただのみただめし夢のよう #
  • 23:20 おなかいっぱい #
  • 23:29 終電一つ前にぎりぎり乗った #
  • 23:30 @garandou 見た…援軍つぶしちゃってごめん… #
  • 23:31 呑んだおっさん姦しい #
  • 23:35 飲み屋のノリは飲み屋に置いてくるか地獄に命落としてきてくださいよー #
  • 00:19 帰宅した。 *P3:マクブク #
  • 00:20 もう眠い… でもうんこしたい… *P3:マクブク #
  • 00:22 @choconono ただいまあ! *P3:マクブク #
  • 00:23 .@soujyu @masumizaru @ruci_ruci @Lark_mp @tsx ただいまままま! *P3:マクブク #
  • 00:23 @kagikakkoemu ただいまです、無事です。うんこも無事出せました *P3:マクブク #
  • 00:25 帝国ホテル、11人でシャンパン二本と乾きもの四皿で7万とか教授が言ってた… やくざや… *P3:マクブク #
  • 00:27 魚海船団って所おいしかった。www.sendan.net/ *P3:マクブク #
  • 00:29 おやs *P3:マクブク #
  • 00:35 ねんどろぷちほしいな *P3:マクブク #
LoudTwitterをつかってます。