今日のTwitter発言


  • 03:03 ねっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっむううううううううううううううううううう *P3:マクブク #
  • 03:04 片付けとかは明日やるか… メイドさん欲しい… *P3:マクブク #
  • 03:13 オノレがガンダムだ→オルがガンダムだ *P3:マクブク #
  • 03:14 パタリ *P3:マクブク #
  • 03:15 エアおっぱいをエフおっぱいに空目 *P3:マクブク #
  • 03:17 @musankaikyuu ほんまもんの変態だ… *P3:マクブク #
  • 03:18 エアおっぱいから液体おっぱいを想像しようとしたが無理でした *P3:マクブク #
  • 03:19 冷蔵庫開けたらいちごが白くなっていた。 *P3:マクブク #
  • 03:20 さすがせにょの関係者だわー *P3:マクブク #
  • 07:42 おきたあ *P3:マクブク #
  • 08:12 おじいちゃんスイッチでジェラートを食べていた *P3:マクブク #
  • 08:14 ぐぐぐ雨振ってるのか *P3:マクブク #
  • 08:24 あめふってるのにふつうに選択してしまった *P3:マクブク #
  • 08:39 アニメやってない死ぬ *P3:マクブク #
  • 08:42 またしゃっくりでてきたつらい *P3:マクブク #
  • 08:45 めざましとくだね、とずっと見てると、主婦の人が好きそうなノリにだんだんとなってくるのが楽しい *P3:マクブク #
  • 08:59 ひっくひっくひっくっく *P3:マクブク #
  • 08:59 しゃっくりをむりやり我慢するせいで、ふごっみたいになってる *P3:マクブク #
  • 09:03 うわあ… 小沢さんウルトラC発言 *P3:マクブク #
  • 09:06 @Re_44 農業ばかにしたらあかんよ! *P3:マクブク #
  • 09:07 洗濯機の揺れにあわせて机を揺らしている *P3:マクブク #
  • 09:11 さらさらするんっかわいい *P3:マクブク #
  • 09:25 空から降ってきた女の子のスカートの中から女の子が降ってくるのがいいな *P3:マクブク #
  • 09:26 空から降って来ながら出産かよ *P3:マクブク #
  • 09:27 とくだねの小倉さんのオススメCDがランキングにまったく絡んでなくておもしろい *P3:マクブク #
  • 09:30 べんいーだばだば *P3:マクブク #
  • 09:31 便意便意ーって叫びながら走ってくる女の子とぶつかる事から始まるラブコメ見たい *P3:マクブク #
  • 09:38 トイレ掃除めんどいので座っておしっこする+朝立ち+寝る前にコーラ飲みまくり=トイレ掃除大惨事 *P3:マクブク #
  • 09:39 手を洗ったらお湯が出て来た。給湯器切るの忘れた… *P3:マクブク #
  • 09:51 そろそろ出ないとかも *P3:マクブク #
  • 09:59 やきゅー *P3:マクブク #
  • 10:00 韓国の国歌初めて聞いたかもしれん *P3:マクブク #
  • 10:22 電車乗った #
  • 10:27 大宮で降りたが、赤羽で埼京に乗り換えた方が良さそうだと考えた #
  • 10:28 もしかして埼京線もだめなのか #
  • 10:29 野球きになる #
  • 10:48 埼京線きた。間に合うかなあ #
  • 10:50 ミスったかをスミタカに空目してどきっとした #
  • 10:53 くそ長いフッタを見ると、ブログとかの広告フィード思い出してアレな気分になるよね #
  • 10:56 抽出に引っかかるようなフッタとか、怒りの矛先どうすればいいかわかんなくなる #
  • 10:57 池袋ついた! #
  • 11:00 東口キヨスク前でアドエスいじってるなう #
  • 11:04 ぐぐぐ #
  • 11:08 ゆゆさんどこだ… #
  • 11:13 猫カフェオフ組合流なう #
  • 12:11 猫カフェなう #
  • 12:19 池袋のnekocafeの中、すごく楽しいなりぃ #
  • 12:20 @f_jiro おは #
  • 13:08 ぬーこー movapic.com/pic/2009032013075549c3169bcf44b #
  • 13:10 @senyoltw ぬこやばい #
  • 13:15 はらへや #
  • 13:16 日本勝ってるのか #
  • 13:20 爆睡なう movapic.com/pic/2009032013202649c3198a89f60 #
  • 13:41 パスタまち #
  • 13:49 なんかみんなモンハンしとる #
  • 13:51 鼻がかゆい #
  • 14:13 PSP持ってくりゃよかった #
  • 14:17 生後一ヶ月を生理一ヶ月に空目 #
  • 14:34 いまだに誰が誰だか把握してない気がするぞ #
  • 14:35 パスタ大盛りごっそーさんでした #
  • 14:39 ぐぐぐ #
  • 14:41 大麻らばらまいた (回文) #
  • 14:43 ばらまいたをまないた千早に空目 #
  • 14:46 TENGAの輪切り丼とか思いついた俺死ねばいい #
  • 15:01 池袋でダーツまちなう #
  • 15:03 そいやエフたんはどこだろ #
  • 16:03 ダーツなう #
  • 17:18 オフから帰宅するあるよ #
  • 17:19 巫女充とな!? #
  • 17:24 前に並んでいるJKの足が白すぎて、素肌だったら逆に怖いレベル #
  • 17:25 ダーツ楽しかった!幼女がいればもっと楽しいのに!てことで禁煙のとこ探そう #
  • 17:26 よく考えたらブタクサの花粉時期が毎年一番つらいんだよなー #
  • 17:27 あぐあぐ #
  • 17:40 @ocha39 よしスネーク、起こさないように静かに監視するんだ! #
  • 17:43 駅前にカラオケ屋があって、通る度にヒトカラ欲に火がつく #
  • 19:19 きったくう *P3:マクブク #
  • 19:20 @hurubitahon じゅみたんきたくしましたよただいっまー *P3:マクブク #
  • 19:21 もくもく会みたいに、おいしい喫茶店で、各自で持って来た本を読むオフとか思いついた。 *P3:マクブク #
  • 19:27 .@ayapo @osaya96 ただいもー *P3:マクブク #
  • 19:27 @Sebastianus あんまりしゃべったりしなくても、みんなで読書って意外に楽しそうですよね。 *P3:マクブク #
  • 19:28 幸福の科学今日電車から見た気がする *P3:マクブク #
  • 19:31 ぐるナイおなかすくから危険 *P3:マクブク #
  • 19:32 .@mocha_matari ただいまっす *P3:マクブク #
  • 19:32 餃子いえーい! *P3:マクブク #
  • 19:33 王将がどこにあるか調べよう *P3:マクブク #
  • 19:35 なんで見沼区餃子の王将ないの… *P3:マクブク #
  • 19:48 @ocha39 おかえりい *P3:マクブク #
  • 19:51 カオスラウンジいつ行こうかなあ *P3:マクブク #
  • 20:02 ドラえもん世界の22世紀って四次元オナホとかあるのかな *P3:マクブク #
  • 20:16 ニアピンすげえ *P3:マクブク #
  • 20:19 @yu_yu_yuyu お疲れさまでしたー 今日はありがとうございました! *P3:マクブク #
  • 20:35 栃木 *P3:マクブク #
  • 21:41 部屋片付けている。ごはんをたいている。ちなみにおかずはない。お金もない。…やっべえ… *P3:マクブク #
  • 21:46 おかずどうしよ… *P3:マクブク #
  • 21:47 おなかすいたあ… *P3:マクブク #
  • 21:47 モンハンやりたい。kaiの設定いじるか *P3:マクブク #
  • 21:48 @ocha39 なんかいいおかずないですか… *P3:マクブク #
  • 21:50 ネット見始めた初期、中学生ぐらいの時は、2ちゃんねるの『「ハッキング」から「今晩のおかず」まで』のおかずを普通に夕ご飯の事だと考えていたのに、今ではごらんの有様ですよ *P3:マクブク #
  • 21:55 うぃぐぐ *P3:マクブク #
  • 21:55 ウイスキーのコーラ割り飲んでる。 普通に水割りで良い気がして来た *P3:マクブク #
  • 21:59 おっ、お米様が炊けましたぁああああああああ!しかし おかず は ない! *P3:マクブク #
  • 22:00 鉄道模型ちゃんねるー *P3:マクブク #
  • 22:04 @kagi55x 初々しい女子高生はいかが?って書いてあるのに全然初々しくないんですけどどうしたらいいでしょう *P3:マクブク #
  • 22:05 納豆の解凍の仕方がわかんなくてぐぐった。ネット最強だなー *P3:マクブク #
  • 22:31 鉄道模型ちゃんねる見ると、金と時間持て余した変態は危険だなーって思うなあ *P3:マクブク #
  • 22:44 おにぎりうめえ *P3:マクブク #
  • 22:46 ぐぐぐ *P3:マクブク #
  • 00:45 ねてた。ねむい *P3:マクブク #
  • 00:49 うーかゆい *P3:マクブク #
  • 01:02 おふろあっためよ *P3:マクブク #
  • 01:05 あぐー *P3:マクブク #
  • 01:27 DSe *P3:マクブク #
  • 01:27 DSでゴルゴとかあってない感じ *P3:マクブク #
  • 01:28 きゃあゴルゴぴんち *P3:マクブク #
  • 01:29 なにこのバトロワ *P3:マクブク #
  • 01:38 ゴルゴみてからお風呂入ろう *P3:マクブク #
  • 01:48 ゴルゴの効果音、もっとバリエーション付けようぜ… 笑えてくるんだが *P3:マクブク #
  • 01:48 がしぼか *P3:マクブク #
  • 01:50 おふぉろぉ *P3:マクブク #
  • 01:51 ゴルゴもいろんな作家にエンドカード書いてもらったら楽しいのに *P3:マクブク #
  • 01:53 ポストペットって生きてたのか *P3:マクブク #
  • 01:57 @lynmock やっぱ、つぶ放が一番いいですよねー 気づいたらとんでもなく発言多くなるしー *P3:マクブク #
  • 01:58 暇だから匍匐前進でお風呂行くか *P3:マクブク #
  • 02:19 [B!] fuba_recorderについて - fubaはてな tinyurl.com/da77lw #
  • 02:26 おふろあがり *P3:マクブク #
  • 02:31 ラインバレルとやら *P3:マクブク #
  • 02:32 re *P3:マクブク #
  • 02:32 あれ字幕が無い *P3:マクブク #
  • 02:33 おお、いいなあ *P3:マクブク #
  • 02:33 @hamrico ちょうおやすみ *P3:マクブク #
  • 02:35 最低です、が優しい *P3:マクブク #
  • 02:35 ラインバレルって漫画は終わってるんかな *P3:マクブク #
  • 02:37 連載中か *P3:マクブク #
  • 02:40 早瀬を早漏に空目しまくってる。 *P3:マクブク #
  • 02:42 .@makiton @yu_yu_yuyu @tos8 @pchw @mktx 猫カフェオフおつかれでした! *P3:マクブク #
  • 02:43 なんでiphoneみんな落としたりしてるのに、僕んところに降って来ないの…? *P3:マクブク #
  • 02:47 拾ったiphone埋めたら、ついったらーが生えてきそうだよなあ *P3:マクブク #
LoudTwitterをつかってます。