今日のTwitter発言


  • 03:06 ねっぺ *P3:マクブク #
  • 03:07 横綱の相撲はすごいわ *P3:マクブク #
  • 07:56 起きた。ベランダに窓のサッシに蛾がいた。夜中の異音はお前か。ゴキかと思ってヒヤヒヤしてた *P3:マクブク #
  • 08:04 背中にボックスティッシュ付けておきたいほど鼻がやばい *P3:マクブク #
  • 08:07 コーヒー様にお願いしよう *P3:マクブク #
  • 08:08 .@tsx おはぁー *P3:マクブク #
  • 08:11 @NUS おれの後ろに立つなへくしっ! *P3:マクブク #
  • 09:16 せんたくなう *P3:マクブク #
  • 09:47 なんでいつのまにかあむちゃんが取られてるの… ぐぐぐ *P3:マクブク #
  • 09:47 やべえ、ただせくん彼女にしたい *P3:マクブク #
  • 12:12 はむりこさん僕より早く寝た気がする *P3:マクブク #
  • 12:13 掃除したりカーペット干したり読売新聞の勧誘をスルーするなどしていた *P3:マクブク #
  • 12:14 なんで新聞の勧誘、むちゃくちゃ人相怪しいの *P3:マクブク #
  • 12:18 お家からざるとボールが届いたので、おそばゆでるし。我が家のメイドさんが *P3:マクブク #
  • 12:18 ごはんつくるのめんどいわああああわああああああああ *P3:マクブク #
  • 12:21 大宮行くかあとか思ったが、用事ないしそもそもお金もない *P3:マクブク #
  • 12:26 おーふーとーんーなーうー *P3:マクブク #
  • 14:38 おそばうめえ *P3:マクブク #
  • 14:51 winで遊んだりしよう *P3:マクブク #
  • 15:09 百景のパフェのせいで、スイーツ様とコーヒー様のハーモニー楽しみたくなってきた *P3:マクブク #
  • 15:29 @tos8 おそば、わさびがなくてちょいさびしかった *P3:マクブク #
  • 15:30 @yamifuu 無茶しやがって… *P3:マクブク #
  • 15:31 世界はわたしでまわってる、ほしいなあ *P3:マクブク #
  • 15:36 ベッドでモンハンやりたい欲とkaiでモンハンやりたい欲がぶつかっている *P3:マクブク #
  • 15:42 コンガとガルルガを狩れば良いのか *P3:マクブク #
  • 15:43 「「しもきた」を「しらたき」に空目」を「「しもきた」を「しらつかれ」に空目」に空目した。 *P3:マクブク #
  • 15:44 ☆ウ☆コ☆ン☆ *P3:マクブク #
  • 15:46 うしし *P3:マクブク #
  • 16:49 キリンを普通にモンハンの話としか思えなくてだめだめだ *P3:マクブク #
  • 16:49 えんどう豆をがらんどう豆に空目 *P3:マクブク #
  • 16:56 ガルルガが安定して倒せない… *P3:マクブク #
  • 16:57 @suzuniwa キリン娘えろいからしょうがない! *P3:マクブク #
  • 18:49 おじさんのおしりすげえ *twi* #
  • 18:58 くさってるのぐらい気づけよ… *twi* #
  • 19:06 @nakameP 逆にいろんな物持ち込まれてごちゃごちゃになる希ガス *twi* #
  • 19:13 川から幼女ながれてこないかなあ *P3:マクブク #
  • 19:34 ぐぐぐぐぐぐぐぐ *P3:マクブク #
  • 19:37 kai設定できたのについった遅延で誰かとモンハンできない… #
  • 20:48 うおおおお *P3:マクブク #
  • 20:49 おっぱーい *P3:マクブク #
  • 21:23 引っ越してからテレビの主導権握れるようになってからだいぶテレビ見るようになったなあ。 *P3:マクブク #
  • 21:23 とりあえずアニメ見たい *P3:マクブク #
  • 21:31 win機のおく場所考えないとなー *P3:マクブク #
  • 21:32 re *P3:マクブク #
  • 21:32 あれmacminiって新しくなってたのかー *P3:マクブク #
  • 21:38 なんで黒狼鳥の靭尾出ないの *P3:マクブク #
  • 21:47 ぐぐぐ *P3:マクブク #
  • 21:57 洗面台はお風呂洗剤で良いのか *P3:マクブク #
  • 21:59 むぐぐう *P3:マクブク #
  • 21:59 ごはん炊いておにぎりでも作るか。 *P3:マクブク #
  • 22:12 この人眼鏡がほっぺたにぶつかっている… どうかと思う *P3:マクブク #
  • 22:17 あーうん、放送向けのコンテンツと通信向けのコンテンツに分けてくれればそれでいいのになー *P3:マクブク #
  • 22:17 [B!] XLink kai の為に準備するもの|モンスターハンターポータブル2ndG広場 tinyurl.com/de6w6v #
  • 22:17 [B!] Ad[es]メモ:画像添付メールが送りやすくなる「pimgwrap」 - Notebook :: Hibi no Note tinyurl.com/ckmkry #
  • 22:18 「専門の取材陣」あーあーそーですねー *P3:マクブク #
  • 22:19 @nekocafe ToLOVEるは今週もエロいですか!?? *P3:マクブク #
  • 22:21 NHK幼女! *P3:マクブク #
  • 22:21 幼女タイム終わった *P3:マクブク #
  • 22:22 @nekocafe ジャンプ救出作戦開始だ! *P3:マクブク #
  • 22:24 なんか痛々しかったので急いでテレビ消した *P3:マクブク #
  • 22:26 秋田県プッシュし過ぎ *P3:マクブク #
  • 22:27 魔法使いだー *P3:マクブク #
  • 22:28 とってつけた拍手すてき *P3:マクブク #
  • 22:29 @kek_kuten あやうくだまされそうになった!リンの事忘れさせるレンの「おにいちゃん」まずい *P3:マクブク #
  • 23:29 フィード読みながらアニメ見ながらモンハンしたら、ガルルガにひかれまくった *P3:マクブク #
  • 00:13 アキカン始めて見たけどアルミ缶とスチール缶の戦いとかすごいなあ *P3:マクブク #
  • 00:42 ふぐぐ *P3:マクブク #
  • 00:43 コンガ倒せば素材は集まるだろうけどお金が全然ない *P3:マクブク #
  • 00:43 大福食いたい *P3:マクブク #
  • 00:46 ストリートフェスタをストリートファイトに空目 *P3:マクブク #
  • 00:53 なんでしゃべり場字幕でないの *P3:マクブク #
  • 00:54 @NStyles 脱衣アイコンえろいわー *P3:マクブク #
  • 01:01 カツラか *P3:マクブク #
  • 01:02 御大すごいなあ *P3:マクブク #
  • 01:03 御大トークショー行きてえ *P3:マクブク #
  • 01:04 御大モヒカンだー *P3:マクブク #
  • 01:06 あーカツラの人ヒールだなあ *P3:マクブク #
  • 01:10 @AIce エロアイコン…! *P3:マクブク #
  • 01:12 あうあう *P3:マクブク #
  • 01:15 もっとお湯を! *P3:マクブク #
  • 01:18 @choconono 幼少時代から頭が…妄想が… *P3:マクブク #
  • 01:19 こいつおもしろい *P3:マクブク #
  • 01:21 鶴の一声 *P3:マクブク #
  • 01:21 @arigamin のアイコン、新しい彼女なのかな。かわいい *P3:マクブク #
  • 01:28 かつら×御大 *P3:マクブク #
  • 01:28 クーがかわいくてパンヤ再開しそう… *P3:マクブク #
  • 01:29 ネットも切れないしネトゲするかなあ。 *P3:マクブク #
  • 01:30 @senyoltw まじで!? 師匠、なんか伝授してください! *P3:マクブク #
  • 01:32 @y_arim 的確すぎますw *P3:マクブク #
  • 01:32 もふもふオフとな *P3:マクブク #
  • 01:32 ひどい過去リブログしたいなー *P3:マクブク #
  • 01:36 @senyoltw おお、おいしそうです師匠… しかし じゅみたか は おかね が ない ! *P3:マクブク #
  • 01:37 イージーファイバーをイージーズに空目 *P3:マクブク #
  • 01:38 もふもふ *P3:マクブク #
  • 01:42 どんぐりジュース *P3:マクブク #
  • 01:42 ハリスってキャラがユニコーンで出たら面白い *P3:マクブク #
  • 01:49 あーねむい *P3:マクブク #
  • 01:50 メールOR通話って選択肢が時代遅れ感が *P3:マクブク #
  • 01:52 がくがくがくがくがkぐあkぐあkぐあくがさsむいいい *P3:マクブク #
  • 01:54 @zero_zaki_ おはぁー *P3:マクブク #
  • 02:00 世間の流れとかいいから着ればいいじゃん *P3:マクブク #
LoudTwitterをつかってます。