今日のTwitter発言


  • 06:58 ティッシュ様切れたおろろーん *P3:マクブク #
  • 07:03 ウィルコムの支払い口座は今月の振込終わってから変えるか *P3:マクブク #
  • 07:16 あがあが *P3:マクブク #
  • 07:16 よし寝るか *P3:マクブク #
  • 10:57 二度寝とかしていた *P3:マクブク #
  • 14:45 おー野球おつ #
  • 14:48 あー日韓交流戦楽しかったわー *P3:マクブク #
  • 14:56 くしゃみがとまらなへくし *P3:マクブク #
  • 15:02 2001年宇宙の足袋、ほんとひでえwww *P3:マクブク #
  • 15:05 よーし寝ようかな *P3:マクブク #
  • 15:17 [B!] これから料理をしようと思っている怠惰な人へ - finalventの日記 tinyurl.com/d285cu #
  • 15:17 アイマス同人誌見てたら、エロゲ攻略キャラで整形済みキャラっているのかな、などという疑問が #
  • 15:18 おふとんなうやばい #
  • 15:19 本格的に布団から出るための服がない、状態 #
  • 15:21 ふとんやばいやばいもふー #
  • 15:33 むふーむふー #
  • 15:44 ストーブ付けたまま寝て呼吸が苦しくなるなど #
  • 15:46 弟にストーブを止めてもらい窓を開けてもらうことで蘇生した #
  • 15:52 @seabream 卒業おめでとうございます!! #
  • 17:49 病院に健康診断の結果をもらいに #
  • 17:51 ねむぐい #
  • 17:52 寝過ぎて脳がとけている #
  • 17:55 焼き肉て言葉でごはん二杯はいける。焼き肉あんま食べたいとは思わないけど #
  • 19:15 ヨーカ堂のポテトうま #
  • 19:17近松井の影が薄い #
  • 19:21 麻婆豆腐へい #
  • 19:22 成田、地形がよくないのか #
  • 19:38 おなかいっぱい様です *P3:マクブク #
  • 19:43 某読売新聞の勧誘は、二回も来るしどっちもすごく人相悪かったし、「え?新聞いらないんですか?」みたいな事言ってきたので絶対取らない。新聞の中身がどんなによくっても。 *P3:マクブク #
  • 19:45 @sabakan666 URLのすぐ後ろに「tag」の文字列が付いて、うまく飛べない… *P3:マクブク #
  • 19:47 好きな芸能人とか、ジュニアアイドルの名前答えとけばいいじゃないですか *P3:マクブク #
  • 19:48 @sabakan666 URLわざわざありがと! イチローwww *P3:マクブク #
  • 20:34 すっきり *P3:マクブク #
  • 20:35 さすがにパンツ一丁は寒い季節になりましたねえ *P3:マクブク #
  • 20:36 もやし地獄でぐぐるなど *P3:マクブク #
LoudTwitterをつかってます。