今日のTwitter発言


  • 09:34 おきたがふとんからでられない #
  • 09:35 @sanakan クプクプて、北杜夫でしたっけ? #
  • 09:37 おふとんから助けてくれる、白馬に乗った幼女様通りがからないかなあ #
  • 09:37 @reonald おはおはー #
  • 09:39 だるい #
  • 09:41 トイレ行きたいけどふとんからでられないお… #
  • 09:44 @ocha39 じいちゃんおめー!何歳になったん? #
  • 09:45 おしっこもれそうでふとんのなかでもぞもぞしている #
  • 09:47 痛車ショーのコンパニオンがどんなのになるか気になる #
  • 09:48 @ocha39 おーうちのばあちゃんと同じくらいかなー #
  • 09:49 ふとんVS尿意 #
  • 09:52 ニャンコ先生をよく知らないので、代わりに猫ラーメンの大将が頭に浮かんでくる #
  • 09:54 @hamrico おむつ買ってきてもらえませんか! #
  • 09:56 @hamrico 吸収性が高いのがいいです #
  • 09:56 洒落にならないので起きよう #
  • 10:04 トイレに行きすぐさま布団に戻った。つまり僕は尿意にも布団にも負けたわけだ。しかし悔しさはあまりない。逆にすがすがしい気持ちでいっぱいだった。 #
  • 10:08 あーふとんもふもふっすよ!ちょーもふもふっすよ!なんだこのもふもふっぷり!このもふもふはやべえっすわ! #
  • 10:09 なんか起きてから一時間ぐらいたってる気がする #
  • 10:11 さあて気合い入れ直して。布団セットし直して、もう一眠りするかな #
  • 10:35 うおー!もふー! #
  • 10:38 ふとんからのだしつ不可です #
  • 11:47 あーよくねた #
  • 11:55 @ichi56 おはよです #
  • 11:56 @yu_yu_yuyu おはですー #
  • 11:58 春休み中で自宅警備員の弟と、狩りにでも行こうと思ったら、弟勉強してた。こいつえらいなあ #
  • 12:00 ぐらぐら #
  • 12:01 あれ、揺れたから地震かと思ったら、新幹線か #
  • 12:04 小沢さんがんばるなあ。北朝鮮が打ち上げるがらくたの下敷きになればいいのに #
  • 12:07 おひるどーしよどーする #
  • 12:19 マックは2829がやすいのか #
  • 13:02 おふとんやばい #
  • 13:14 やべえもれそう #
  • 15:32 布団の外に3時間ぐらいしか出てない #
  • 15:33 ふとんやばい #
  • 15:35 妹が起に来てくれない限り、絶対布団から出ないぞ! #
  • 18:36 ふとんからまだでていない! #
  • 18:40 そろそろ起きようと思うのだが出られない #
  • 18:42 もふもふ #
  • 18:44 たたたんたー #
  • 18:51 ザーサイ超美味いをザーメン超美味いに空目 #
  • 18:52 ねむくないけどねむい #
  • 19:06 一日中寝ててもおなかすくとか燃費わるいなー #
  • 19:09 オリーブオイルアパートにないなそういや #
  • 19:09 @maybowjing おやすみ #
  • 19:10 おーなかーすいたー #
  • 19:11 @ha_ru_ka いいから寝ろよ #
  • 19:12 うぐうげ #
  • 19:12 コーヒーが必要です #
  • 19:18 よだれ出てた #
  • 19:43 加藤夏希調べたら、ジュニアアイドルじゃなかったので興味が無くなった *P3:マクブク #
  • 19:48 布団から出て椅子に座ってるが、なんか違和感。座ってるのがつらい *P3:マクブク #
  • 20:01 なんだかねむいなりい *P3:マクブク #
  • 20:03 寝過ぎて画面見ると目が痛い *P3:マクブク #
  • 20:07 @u39k 僕が子供になりますよばぶー。養ってくださいばぶー *P3:マクブク #
  • 20:07 鎖骨うひい *P3:マクブク #
  • 20:10 餃子! *P3:マクブク #
  • 20:10 めいぼうじんの部屋がどんどんおもちゃで汚されていくエロゲやりたい *P3:マクブク #
  • 20:12 いれっぱなしなのかー *P3:マクブク #
  • 20:16 @choconono ぷぎゃあああああああじょばあああああああ *P3:マクブク #
  • 20:17 餃子餃子餃子! *P3:マクブク #
  • 20:22 @choconono ニートおめ… *P3:マクブク #
  • 20:29 @maybowjing 一週間はがんばってください☆ *P3:マクブク #
  • 20:32 @choconono デュエルの道は険しいぞ!一人で頑張れ! *P3:マクブク #
  • 20:32 アドエスの更新しとる *P3:マクブク #
  • 20:56 ねむい。 *P3:マクブク #
  • 21:05 毎日エロゲキャラアニメキャラの誕生日にすれば、ケーキ屋すごい儲かるな *P3:マクブク #
  • 21:06 ロリとかツンデレとか巨乳とかをうまく分散させて、同じ月に同じようなキャラが誕生日にならないようにすれば、ケーキが売れまくる *P3:マクブク #
  • 21:08 @nakameP 2月29日のキャラがかわいそうw *P3:マクブク #
  • 21:08 かみちゅ4… *P3:マクブク #
  • 21:18 とりあえずをとらドラに空目 *P3:マクブク #
  • 21:19 おふとんどーん *P3:マクブク #
  • 21:21 ありがみんに合う触手ってなにかなー、まで打ち込んだ所で職種が職種に誤変換されたので考えるのがめんどくなった。エンターテイナーとかでいいよ *P3:マクブク #
  • 21:22 ありがみんSEをありがみんSEXに空目 *P3:マクブク #
  • 21:26 布団に入るか *P3:マクブク #
  • 21:28 @choconono 布団もふもふ気持ちいいんだぜ… *P3:マクブク #
  • 22:05 ふとんからでたらさむい *P3:マクブク #
  • 22:12 メイドロボとか高性能なのいらないから、毎日ベッドのシーツをぴしってしてくれるロボ欲しい *P3:マクブク #
  • 22:40 弟とナルガ狩りにいく *P3:マクブク #
  • 23:09 韓国紙ってひとくくりにされてる所がすごい面白くて好き *P3:マクブク #
  • 23:14 今日一日着ていたパジャマをついに脱ぐ時が来た! *P3:マクブク #
  • 23:17 幼女の顔を見て親の顔が想像できるとどんなにかわいくても、「ああ、この子も大人になるんだな…」みたいな事を考えちゃうので、残念になったジュニアアイドルにタイムふろしきかけても残念な結果しか出ない気がする *P3:マクブク #
  • 23:18 @tos8 なんでパジャマを捨てよ街へ出よう、な事になるですか *P3:マクブク #
  • 23:20 スポブラドットコムもいいけど、ワコールジュニアもいいですよ *P3:マクブク #
  • 23:21 「ちょっとした刺激でもチクチクしちゃう、デリケートな時期」うひい *P3:マクブク #
  • 23:21 ワコムをワコールに空目した *P3:マクブク #
  • 23:23 @choconono ワコムのペンタブでワコールパイタッチ! *P3:マクブク #
  • 23:24 お風呂様抱いてええええ *P3:マクブク #
  • 00:03 ふろあがり *P3:マクブク #
  • 00:06 @harukasan 誕生日とな!?おめでとうございますー! *P3:マクブク #
  • 00:08 あーめんどくなってきたな *P3:マクブク #
  • 00:14 ふぎゅぎゅう *P3:マクブク #
  • 00:16 ナルガの天鱗ほしいなあ *P3:マクブク #
  • 00:23 おふとんはいりまふか *P3:マクブク #
LoudTwitterをつかってます。