今日のTwitter発言


  • 05:52 おきたのよ #
  • 06:35 変しい #
  • 06:45 ネクタイをきゅっと #
  • 06:57 @senyoltw おはようー #
  • 06:57 @iPCM @yuko970023 おはよございますー #
  • 06:57 あふぃ #
  • 07:20 遅延し、ている! #
  • 07:35 まだだめかー #
  • 07:38 電車のった #
  • 08:42 会社ついた #
  • 08:52 今日もがんばりますん!!! #
  • 08:55 あいすここあぐびぐびをあいす ここ あくびに空目 #
  • 08:56 遅延は戻ったのかなあ #
  • 12:15 1日放置してたごはんかたい… #
  • 12:22 ファミマが一番近いのにファミチキたべてなかった #
  • 12:57 大富豪やるなど #
  • 13:00 まさか昼休みにトランプ持ってくるとは思わなんだ #
  • 13:39 眠かったからトイレに逃げる #
  • 18:12 リナカフェ行っちゃうかなあ #
  • 18:20 残り湯なんちゃらさん… #
  • 18:22 ラジ館いこ #
  • 18:41 いろいろいやになったから帰ろ… #
  • 19:04 あー #
  • 19:17 大学の友人しゃねこさんとアキバデートなう #
  • 19:30 新入社員てみんな同じ気持ちであることが確認できた #
  • 19:32 てばさきばくはかー #
  • 20:22 @choconono リナカフェ来るのか!俺も行くから会おうぜ! #
  • 20:34 ちょこのんどこー #
  • 20:43 @choconono 探索隊が組織された #
  • 20:45 ちょこのん捕獲 #
  • 20:48 リナカフェない #
  • 21:17 アキバ離脱! #
  • 21:24 リナカフェラストオーダー終了後の来訪でした #
  • 21:25 上野。電車座れた #
  • 21:27 今日偶然アキバ駅で出会ってアキバデートした友人は、スマートフォン持ってるし女装したことあるしマックおごってくれたのでついったー始めればいいのに #
  • 21:30 @falch どもです!よろしくですー! #
  • 21:31 @syounenX こちらこそ会えてよかったです。ありがとうございました! #
  • 21:32 あれ…今日金曜日…? #
  • 21:33 前に立ってる女の人の足むちゃほっそい!折れそう #
  • 21:46 急に涙が… 目が疲れたようだ #
  • 21:48 帰宅したら釜洗ってご飯セットしてお風呂!完璧だ #
  • 21:53 膣らかーと朗らかー似てる #
  • 21:55 @otenki_bot 明日東京晴れますか? #
  • 21:56 @otenki_bot ぽかぽか陽気か #
  • 21:57 ミント繁殖 #
  • 22:17 帰宅しましたよん #
  • 22:19 @kor_one @W_Tsutsumi @AdumiSatomi @AoyaYuy @whtapple @kazusap ただいまですよん! #
  • 22:20 @minaze @soujyu @xNiCKx0904x ただいまですご! #
  • 22:21 帰宅早々AV見ている #
  • 22:23 @lie_ ただいまですあうあう! #
  • 22:23 AVに出てくる男優なんですね毛多いの… #
  • 22:24 コーラ飲みたい #
  • 22:29 もざいくじゃま! #
  • 22:30 @cat_red ただいまっす! #
  • 23:07 @emakko おやす #
  • 02:03 寝てたので風呂ってきた。明日朝起きられなさそう #
  • 02:04 え…遅延何これ #
  • 02:38 @Palpha 誕生日おめでとうございます!魔法使えるようになりましたか!? #
  • 02:40 このアニメ好きだけどタイトルがおぼえられない #
  • 02:42 遅延 #
  • 02:43 遅延はしなくとも遅刻しそう #
  • 02:45 とうふ食いたい #
  • 02:45 対処を幼女に空目 #
  • 02:48 遅延とかいいから、明日遅刻しない方法を教えてください #
  • 02:49 @aoiko おっぱいの角に頭ぶつけて死にたい #
  • 02:51 いいアニメや… 老眼鏡ええわ… #
  • 02:52 [壁がなくなってしまった…」 #
  • 02:53 「孫 ごはんですよ」やばい #
  • 02:56 押し倒し! #
  • 02:56 「困ります」うひい #
  • 03:00 いいアニメや… #
  • 03:02 このアニメ包丁とかでぶすーっ!みたいな展開ありそうで怖い #
LoudTwitterをつかってます。