今日のTwitter発言


  • 06:06 okita #
  • 06:12 ごはんがあるのに #
  • 06:12 ごはんがあるのにぱんをやいてしまった #
  • 06:15 @puchin そんな手があったとは… #
  • 06:15 @tsx @nakameP おはおはー #
  • 06:16 なんか部屋が寒いなーと思ったら冷蔵庫あけっぱ… 5時間… 死ぬ… #
  • 06:44 あーおにぎり作るのめんどいやー #
  • 06:45 きがえちゃったし #
  • 07:05 着替えるの早かったかもしれない #
  • 07:08 あぐあぐ #
  • 07:17 [B!] 初心者のためのアイマスCD購入ガイド - はてなで留まってすぐ溶解 tinyurl.com/dzk43n #
  • 07:39 あれれ #
  • 07:45 おなかがぎゅるぎゅる #
  • 07:52 やばいタオルにくるまりたい #
  • 07:59 電車あきたねー #
  • 08:39 出社 #
  • 08:52 あひい #
  • 08:56 ねむねむだあよ #
  • 08:59 そういや今まで人生の中で、おっさんとかと一緒になんかやったことないなあ #
  • 10:35 らるるー #
  • 10:40 はらへですよはやいですよ #
  • 12:18 やさいたべたい #
  • 12:24 みみいたいとあたまもいたいよー #
  • 12:25 ぎゃいーん #
  • 12:30 冷たい便座にもなれてきました #
  • 12:40 えーくん222歳になるのかー #
  • 12:41 12歳の頃ぐらいから自分の年齢をちょっと考えないと出てこない #
  • 12:44 中学一年生が何歳なのかぱっと出てこない #
  • 12:46 じぶんよりせがたかいじょしちゅうがくせいとつきあいたいです #
  • 12:49 @noppefoxwolf 進級したときが12でしたっけ?それとも進級したときは11? #
  • 12:51 ちょこのんが好きになった相手に娘がいますように… #
  • 12:52 ちょこのんの事をおとうさんと呼べる #
  • 12:57 はやく自分のPCもらわないと暇で死ぬ #
  • 13:00 @nekocafe 陣痛かー #
  • 14:13 調べものPCでついった #
  • 18:31 研修終了かえります #
  • 18:33 土曜はアキバ散策しよ #
  • 18:35 寝かせろ #
  • 18:41 けけけけけけけけ #
  • 18:43 ぼくもお昼ご飯考えないと破産するなー #
  • 18:44 あっぴいいいい #
  • 18:47 @yu_yu_yuyu HARAHE5です。頭から食わせろーーーーー! #
  • 18:48 ねこうま #
  • 18:49 きゅうううふぃいい #
  • 18:50 てづくりおべんとう様幼なじみといっしょに落ちてないかな #
  • 18:55 げしげし #
  • 19:35 帰宅ぶひひ #
  • 19:36 陣痛おわったのかなー #
  • 19:38 リック九十九さん登場回はまじおもしろいなあ #
  • 19:40 @minaze @masumizaru @yuko970023 @reonald @henai @kujyo_negi ただいまでし #
  • 19:40 暇だからwinにTIGでも入れるか #
  • 20:05 さくらまやちゃん! #
  • 20:07 まやちゃんかわいいけど、キャラが普通でつまんねえ #
  • 20:10 金曜リナカフェかー。飲みあるけど行きたいなー #
  • 20:12 あと12万で5/20まで過ごさないといけないのか… いや、家賃とか引かれるから、5万ぐらいか! #
  • 20:13 あれ…意外にまずくね?… #
  • 20:15 高校性…! #
  • 20:17 リナカフェの店員さんてバイトの人なのかなあ #
  • 20:20 くしゃみまずい #
  • 20:28 あーゆらちゃんまじかわいいいいい!! #
  • 20:29 そうだ、4巻出てるんだったなあ #
  • 21:18 ぷいにゅー #
  • 21:19 あぐうなんかねむいにゃあ #
  • 21:21 自社設計を自殺設計に空目 #
  • 21:32 幕張って漫画のやつか #
  • 21:38 ねーむーいー #
  • 21:44 ばたりしたいいいいい #
  • 21:46 グインサーガ見るか #
  • 21:48 あー死ぬか #
  • 21:56 ドールの手の甲なでてたら心が安らいできた… #
  • 22:01 @sakikasumi なでなで安らぐよお… #
  • 22:03 タクシー大杉って何… #
  • 22:11 タクシー会社こわい… #
  • 22:37 グインサーガみてる #
  • 22:50 グインサーガ見た。分かんなかった #
  • 23:07 なんでおれはfucking machineとか調べてるの… #
  • 23:20 @choconono リナカフェ明日何があるのだ!? #
  • 23:21 服を全部脱いだ所で尿意 #
  • 23:45 @choconono おやす!明日の予定次第で俺もリナカフェ行くかも分からんね! #
  • 23:45 4歳の娘にミク描かせろよ!!!!!! #
  • 23:46 僕は小学一年生にマリオの絵を送った事がありましたが、郵便料金が足らずに戻ってきた事があった #
  • 23:50 poken調べた。名刺印刷サービスだと勘違いしてたわ… #
  • 23:54 ふざけあってお互いの眼鏡を交換し合ったら、その姿が新鮮でちょっとどきっとして、でも眼鏡の度が合ってなくてよく見えなくてもどかしい、みたいなメガネっ娘同士百合妄想 #
  • 23:56 @y883 がんばれよおおお!百合妄想やめちゃいやだよおお #
  • 00:03 (℃。)<ハラヘ #
  • 00:04 あれ今日は8月何日ですか #
  • 00:05 遅延してるからテレビの話題でてもギギギ #
  • 00:10 風呂排卵#
  • 00:20 @mnt_310 ありがたい!…なんで僕そんな事知ろうとしたんだろう… #
  • 00:29 あーTweenの機能なのか #
  • 00:31 寝る準備とやら #
  • 01:01 え、まりあほりっくって小林ゆう出てたの? #
  • 01:08 クイーンズブレイドの湯気がわざとらしくてうける #
  • 01:22 なんだこのあにめ… #
  • 01:33 ねるひ #
LoudTwitterをつかってます。