今日のTwitter発言


  • 05:41 おあー!爆睡し過ぎた #
  • 06:20 @yomesan @cat_red @minaze おはおは! #
  • 06:20 しゃわーあびた #
  • 06:30 パン一枚しか無い #
  • 06:59 おひつじ座は初対面の人とぎくしゃくか #
  • 07:08 このネクタイかたい。結びづらい #
  • 07:14 蕎麦 #
  • 07:14 東京あったかすぎだろ… 気が狂っとる… #
  • 07:19 ちこくするーばたばた #
  • 07:22 よしでる #
  • 07:39 電車搭乗 #
  • 07:41 . @hurubitahon @ch3cooh @yuko970023 おはよーいてきま! #
  • 07:42 もーいーくつねーるーと、土日ー #
  • 07:43 @ocha39 おはよ #
  • 07:49 うが。おなかいたくなってきた #
  • 08:06 ぐああおなかいたい #
  • 08:09 うぐぐ #
  • 08:10 眉毛整えないと #
  • 08:55 会社トイレなうしてた #
  • 08:55 今日はだれかリナカフェなうするのではなかったか #
  • 08:57 せにょさんとみずきさん見てると、せにょが女の子なら百合百合で楽しいのになーとか思う #
  • 08:58 @おれの排泄物 出社乙! #
  • 08:58 @reonald ありりー #
  • 08:59 開いてた、というポストを見てチャックを確認するなど #
  • 12:18 アドエスでふぁぼったー見ると、xml解析失敗てでるのなに #
  • 12:21 はむ子機 #
  • 12:26 百円かー #
  • 12:28 かかとコキとつま先コキの違いを語れるナイスミドルになりたい #
  • 12:49 クエン酸をクンニに空目 #
  • 18:09 研修終了!飲み! #
  • 18:10 @mywalrus えーくん何時までいるんや! #
  • 18:14 @mywalrus えーくん軍曹!俺が行くまでリナカフェ閉店を阻止するんだ! #
  • 23:30 @mywalrus ごめん抜けられなかった…また今度… #
  • 00:35 会社の先輩とカラオケなう #
LoudTwitterをつかってます。