今日のTwitter発言


  • 03:42 さすがにのどやばい #
  • 03:46 パセラトイレなう #
  • 05:26 こんにちは!先輩に無理矢理歌わされたGO MY WAYをノリノリで同期の女子たちの前で歌ってしまったじゅみたかです!徹カラ帰りです! #
  • 05:28 パセラのハニトーサービス券をもらった #
  • 05:28 @mochilon おつありです!眠いです! #
  • 05:29 今日アキバでぼんやりしよう、とか思ってたのに、ぼんやり頭でアキバから帰宅することになるとは #
  • 05:31M@STER VERSIONとかゲームやっただけじゃ歌えないからね!おまえすごいな!」 #
  • 05:33 上野で電車座ったら眠気がまぶたをおそう! #
  • 05:34 @wrongbee おつありです!おkですか!信じます! #
  • 05:35 @Palpha トップアイドルになるにはダンスレッスンが足りません! #
  • 06:02 あとふた駅! #
  • 06:24 帰宅した。ねむい… #
  • 06:27 @yuka_ @nezi_0 @cat_red @soujyu ただいまです! #
  • 09:17 ねむい #
  • 09:19 @yuko970023 これから寝ますw #
  • 09:24 @reonald 鉄カラしてたんで寝てないですw ねむいw #
  • 09:27 リクナビNEXT第二新卒とかあるのかw そのうちリクナビ天下り先も見つかるんじゃないの #
  • 09:29 あい、寝ます。寝てる間に洗濯機が自動で回りだしてお風呂がきれいになってるといいなあ #
  • 09:32 寝れん。 #
  • 09:32 しゅごキャラのハンディタオル欲しい #
  • 09:35 さむい #
  • 09:40 名古屋弁だっけか #
  • 09:40 くそさむいしぬ #
  • 09:41 さむいしにそう #
  • 09:41 亜美真美しゅごキャラに… #
  • 09:44 @nakameP 亜美真美しゅごキャラ出演とかすごいステキですねw #
  • 09:45 くそみそさむい #
  • 09:47 あうあう #
  • 09:55 ねれんががが #
  • 09:58 なに今日寒いの #
  • 10:25 洗濯終了 #
  • 10:28 おふん #
  • 10:35 ねたい #
  • 13:35 ばくすいしてた #
  • 13:45 中途半端にしたせいでさらに眠い #
  • 13:45 勉強しないと #
  • 14:07 「新卒」という営業の人が来た。うわああうぜえええ #
  • 14:51 月ごとに週末の勉強変えてく感じにしよう #
  • 14:56 ハッシュポテト3つはおなかきつい #
  • 14:59 栃木SC引き分けかー #
  • 15:00 ふむむ。tinyurl.com/cto33z #
  • 15:04 @yuko970023 ダーツやってるんですか!今度教えてくださいー! #
  • 15:05 めいぼう!とかドジッ子コメディ #
  • 15:08 はむりこ! #
  • 15:10 えるおう! ロリ漫画雑誌のロリ編集者達のロリコメディ #
  • 15:13 @yuko970023 ういうい! #
  • 15:14 アリガミとアマガミ似てる #
  • 15:24 @kazmi9do 幼女もっとズームに! #
  • 18:30 インターホンで「どちら様ですか?」ってちゃんと聞かないとストレスで胃に穴があく #
  • 18:41 なんでALBERTの会社のドメインは2005がついてるんだろ #
  • 18:48 このEDの曲いいなあ #
  • 18:59 メガシャキをメガネに空耳した #
  • 19:07 イースセブンはPSPなのか #
  • 19:11 @yumeka_ あ、ほんとだー。 #
  • 19:18 [B!] 梅ラボ in ペチャクチャナイト - 梅ラボmemo? tinyurl.com/d2jjsx #
  • 19:18 [B!] Twitterの簡単なbotを作ろう!!!! - hitode909のダイアリー tinyurl.com/dcduol #
  • 19:40 すぶたー #
  • 19:43 板前さんすごいなー #
  • 19:43 すぶたおいしかった。洗い物めんどい #
  • 19:46 もらい泣きやばい #
  • 20:00 すげえ #
  • 20:01 ひろちゃんw #
  • 20:02 あれかw #
  • 20:10 空手幼女 #
  • 20:11 らいむw #
  • 20:12 黒帯w #
  • 20:15 ひよりちゃん! #
  • 20:18 @hiyoriaya ひよりちゃん泣いちゃダメー!(※めちゃイケの話です) #
  • 20:20 泣かしやがってw #
  • 20:23 ひよりちゃんかわいい… #
  • 20:23 舌打ちw #
  • 20:24 杉田ひよりぐぐるなよ! #
  • 20:27 これ見たい。www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/media/240333/ #
  • 20:31 ネクソン自重しろよ #
  • 20:32 @arkeninger お、たんじょびなのですか。おめでとござます! #
  • 20:33 でかいいいなあ #
  • 20:33 @shitu 子供のうんこ欲しいのかー… #
  • 20:35 ひでえ #
  • 20:37 えー #
  • 20:46 はまってるw #
  • 20:50 パパw #
LoudTwitterをつかってます。