今日のTwitter発言


  • 06:04 おきたかたいたい #
  • 06:22 @tsx @yuko970023 おはよございますよー! #
  • 06:50 ねむ #
  • 06:53 初任給が4月に出るだけいいなあ。うちは五月まで出ない… #
  • 07:08 ぼくも尿意 #
  • 07:18 ipod同期したら出よう #
  • 07:20 猫乱入 #
  • 07:21 ちんこかゆい #
  • 07:41 おおみや #
  • 08:00 赤羽で運よく座れた!体力回復! #
  • 08:20 あきばちゃく #
  • 08:41 しゅっしゃ #
  • 08:47 流しそうめんオフに乱入して金魚流したい #
  • 08:47 らりほもったのかー #
  • 08:48 @cuconoki @weyl おつありきょうもがんばります! #
  • 08:49 ふたなりかふぇかー #
  • 08:52 ほもラリーしようぜ(スタンプラリーのノリで) #
  • 08:57 え、なにマジネタなの逮捕 #
  • 10:33 かわいい。tinyurl.com/dcxv6v #
  • 10:51 おなかすいてる #
  • 11:20 ねむい #
  • 12:57 うふぁふぁふぁふぁ #
  • 12:58 同期とモンハンやってた #
  • 12:58 @f_jiro アリスクロスおごってください!!!! #
  • 14:40 今日の講師さん教えるの下手かも。がんばろ #
  • 14:46 コロッケとカレーでおなかおもい #
  • 14:48 ねむい #
  • 14:48 ただでただせきゅんとやりほうだい #
  • 16:49 だんぼーるみたい #
  • 16:51 りなかふぇいくしか #
  • 16:55 え、家宅捜索まで #
  • 17:55 リナカフェスルー #
  • 17:55 ふいーひと段落 #
  • 17:56 おしっこしたい! #
  • 18:29 @yuko970023 トイレ行ってきた!ひとりでちっちできた! #
  • 18:29 おなかすいたin上野 #
  • 18:31 お情けすいたやばい #
  • 18:31 じょうしをようじょに空目はいはい #
  • 18:32 ほろびたい #
  • 18:34 @maybowjing MacBook購入してセットアップで時間つぶすしかない #
  • 18:35 宇都宮線in上野 #
  • 18:36 英語覚えたての女子中学生って、やたら手紙に「by」使うよね #
  • 18:37 @maybowjing アイマスVISA #
  • 18:39 @hoge_systemz あるあるw #
  • 18:40 英語覚えたての女子中学生ってbyとかよく使うよね、をオナニー覚えたての女子中学生、みたいに脳内補完したらやばい #
  • 18:42 @maybowjing うぼあ… ご自愛下さい #
  • 18:43 限度額いっぱいとかそんな破滅的な人間いないもんかと思ってた #
  • 18:45 クラウドコンピューティングとか、雲取っ払ったら電子の妖精さんが水浴びしてるんだろ #
  • 18:51 帰りにおちんちん買ってこうに空目 #
  • 18:52 今日はークリーニング取り行ったり銀行にお金入れたりしないとー #
  • 18:55 四日間ずっとエロゲとかすげえな! #
  • 19:48 絶チル見てる。泣く。 #
  • 19:54 @yuko970023 絶チルアニメ最終回見てるあう #
  • 19:58 肉夜行 #
  • 20:14 肉! movapic.com/pic/2009042320140649f04d7e9860f #
  • 20:19 アホになるレベルとは #
  • 20:24 @nekocafe おやすみ…ここはあなたの望む世界ではないぞ… #
  • 20:25 @nyjunkies オナ禁がんばれ! #
  • 20:28 あー今日モンハン発売か。明日かと #
  • 20:54 ランカ無いなー #
  • 21:20 バスタオルの洗濯をついつい忘れる #
  • 21:36 あーつらつら #
  • 22:00 なに小坂さんの残機また減ったの? #
  • 22:03 @sakikasumi 残機増えてもその次の日辺りに寝坊しそう #
  • 22:06 うぼあーオナニー様してえ #
  • 22:06 死にたくなってきたからはよ風呂入ろ #
  • 22:08 なぜつありませ とは #
  • 22:10 名亡人生おわた #
  • 22:11 @kohinatayui あうあうあうあうあうあー #
  • 22:12 全裸なう! #
  • 22:14 全裸寒い。この格好で外出るとかまじあり得ない。 #
  • 22:16 全裸でちんこぺちぺちたたくのたのしい #
  • 22:17 @AIce やきいも食べたいです #
  • 22:18 @tenku 幼女ミニスカポリス家にこないかなー #
  • 22:19 全裸寒くて縮こまってきた #
  • 22:21 まずいむちゃくちゃさむい。全裸とか気が狂っておる #
  • 22:47 @kagikakkoemu おおおう、ご心配おかけしました…風呂ってきたのでもうだいじょぶです #
  • 22:49 「GO-GAI!」みたいなフリーペーパー作って駅前で「号外!号外です!」って配って、ひまそうな親父ども釣ろうぜ #
  • 22:49 @choconono ヴァイス1カートンおごってくれると聞いて! #
  • 22:51 洗濯機 まわれ #
  • 22:55 草なぎ容疑者、逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と絶叫(産経新聞) - Yahoo!ニュース tinyurl.com/cb9ys6 草なぎ剛容疑者(34)は、警察官に取り押さえられる際、「シンゴー、シンゴー」とSMAPのメンバーで仲の良い香取慎吾さんと思われる名 ... #
  • 22:56 @choconono うちにある使用済みボクおななら交換できるよ #
  • 22:56 そうだったのかー #
  • 22:57 @W_Tsutsumi おやすみなさい #
  • 23:06 おいアイス食いたい #
LoudTwitterをつかってます。