今日のTwitter発言


  • 06:30 おきたひゃああねぼう #
  • 06:47 ごはんたべながらリブログ #
  • 06:58 かに座おめ #
  • 06:58 @shitu @jyakou @harukasan @tsx おはようございます! #
  • 07:00 てんびん座ぷぎゃ #
  • 07:03 エゴサーチ力をロマンチカに空目 #
  • 07:09 @yuko970023 おはゆーこさん!おはー! #
  • 07:15 髪の毛が一晩ですごい延びた印象が #
  • 07:20 auau #
  • 07:25 宇都宮線遅延とか #
  • 07:47 宇都宮線混みすぎ死んだ #
  • 08:08 @yuko970023 がんば…る…れない… #
  • 08:25 山手線のりかえ #
  • 08:40 あつい #
  • 08:49 会社着つかれた #
  • 08:59 @poyow おつありよっ #
  • 08:59 おなかすいたはやい #
  • 11:36 うっうー #
  • 11:37 一人暮らししてもやしのうまさに気づけた。 #
  • 11:37 うっうー wuwwu- #
  • 11:38 鬼眠い #
  • 11:39 クラスがいまいち理解でけへん #
  • 12:37 @f_jiro みずほ先生思い出したはちみつクロス! #
  • 12:38 子供の名前とかより、ついったーのユーザー名の方がやばい #
  • 12:39 @f_jiroみずほ先生はちみつ授業《クロス》 」とかにしたらむちゃくちゃかっこいい! #
  • 12:40 @otenki_bot 明日の小坂さんの起床時間 #
  • 12:41 おやつ用にどらやきとおにぎりを確保した。完璧! #
  • 12:45 vim文字コードをどうやって変えるのか調べねば #
  • 12:50 @choconono ++++++ #
  • 12:52 せんとくんの目がくりくりでかわいい #
  • 12:54 会社でリブログしたい #
  • 12:59 苗字が、つが二つ連続しているせいで、むちゃくちゃかむし、聞き間違えされるので、先祖無茶苦茶恨んでいる #
  • 15:21 ネットがつながらないなどしていた #
  • 15:28 クエン酸とりすぎると、毛の色が黄色になる怖い #
  • 15:29 やみふうが女装メイドになってうちの家事やってくれれば養うよ #
  • 15:29 研修中にふぁぼったー見るのは危険、でも見ちゃう、でもくやしい #
  • 15:31 @lolipuni あのアニメの北島選手、ひげも髪も黄色でかなりやばい #
  • 15:32 ぬる #
  • 15:34 @ha_ru_ka めいぼうじんすごいよね #
  • 15:35 @ha_ru_ka めいぼうじんすごいよねー #
  • 15:36 @ha_ru_ka めいぼうじんすげえっすよ #
  • 15:38 @whtapple 電車でアクエリアスの北島選手見てたらそんな発想に #
  • 15:39 @lolipuni 水の抵抗なくすために全部そってる疑惑 #
  • 15:39 @mywalrus えーくんおやすみ!! #
  • 15:41 @ha_ru_ka コサカのスマキかー #
  • 15:50 だーちゅ #
  • 15:51 @karabouya 僕も脳内娘がいるので問題なくスク水見れます #
  • 17:26 おなかすいた。 #
  • 17:26 リナカフェなー。んー今日はいいや #
  • 17:27 リナカフェのedyカードのキャンペーンいつまで? #
  • 17:29 予測入力切ってみた #
  • 17:30 おなかすいた #
  • 17:35 @evil07 ありがとー まだあるのかよかった #
  • 18:18 アキヨドなう #
  • 18:41 アキヨドのトイレどこもれる #
  • 18:44 @mi_ali_ce 三階にあって助かった #
  • 18:57 BB戦士ダブルオーライザーがあったが、なんとか我慢した(耐えきった!) #
  • 19:01 なんかへんなおっさん #
  • 19:02 リナカフェのパスタのびろ #
  • 19:08 この時間の宇都宮線快速とか寝台特急とか多くてなえる #
  • 19:10 @evil07 お、写真どうもでし! #
  • 19:13 ごはんめんどい #
  • 19:14 幼女と最近会話してない死ぬ #
  • 19:15 むきゅむきゅ #
  • 19:18 @senyoltw お前俺んちに来て台所使って料理作っていいぞ!ともかくおか! #
  • 19:19 @aorenjar 素手で。ていうかなくなるんですか…弓が #
  • 19:25 カップヌードル食べたいコロチャーとやら #
  • 19:26 カップヌードル並べ替えるとヌードカップルなのか #
  • 19:29 れしびったー、キャラ弁もあるのか #
  • 19:38 @yuko970023 おかおかー #
  • 19:41 え、雨? #
  • 19:48 @yuko970023 ちょい北かー。こっちは降ってなかったよかた #
  • 19:55 帰宅HEYHEYわふー #
  • 19:58 @ech_ @minaze @senyoltw ただいまでございます #
  • 20:00 今日同期とモンハン話になって、ナルガかわいい!みたいな話した。かわいさがいまいちわからなかった #
  • 20:03 食べ物が無い人生詰んだ #
  • 20:04 @aorenjar なるほど、確かに猫だ!ひかれまくるから、そういうイメージが弱かったわー #
  • 20:05 ねっむっむっむう #
  • 20:10 @aorenjar @yu_yu_yuyu そう考えるとナルガかわいいかも… #
  • 20:12 ごはんめんどいぎゃあす #
  • 20:20 @AdumiSatomi がんばれがんばれ! #
  • 20:23 やんわりと断ったはずの飲み会のメンツとして数えられていてびびる #
  • 20:31 あーー』 #
  • 20:34 このお椀レンジ対応じゃない気がしている #
  • 20:36 しょっぱい #
  • 20:39 あうねむ #
  • 20:52 gakugaku #
  • 21:19 にゃんにゃん #
  • 21:20 この時間見たいテレビない。西友行くか風呂入るか悩む #
  • 21:27 はっちゃか : バンダイ BB戦士322 ダブルオーライザー - livedoor Blog(ブログ) image.blog.livedoor.jp/aburamamire/imgs/f/2/f2a25aad.jpg #
  • 21:30 @nyubow なんか女の子っぽく見えました #
  • 21:36 狐のキーボード入力がきかねえ #
  • 22:16 @vespaxz カラオケ乙!平日だと安くていいなあ #
  • 22:20 いみじき2ちゃんねる 幼女がヤクルトを口に含み寝転がっている俺の上から顔にかける tinyurl.com/d4hf2g 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/04/15(水) 10:30:37.92 id:niNzSHHwP
    至福 #
  • 22:21 ねむ #
  • 22:47 @vespaxz あれ、そなのかなw 実際に払った方のインパクトがすごくて #
  • 22:48 @nyjunkies 大事に使ってあげてください #
  • 22:48 @yuko970023 おやすみおやすー #
  • 22:49 ドール抱いて寝たい #
  • 22:52 あれ、なんか調べようと思ったのに忘れた #
  • 22:54 らりほもさん… #
  • 22:55 @otenki_bot 明日の東京晴れですよね #
  • 22:56 @otenki_bot 晴れか!よくやった! #
  • 22:58 うわーもう日付変わってるよー #
  • 22:58 @otenki_bot 寝てもいいよ #
  • 23:07 ダンベル振った。 #
  • 23:17 ケータイの送信したメール見たら、ほぼ携帯百景 #
  • 23:18 どんだけ非コミュなんだ… #
  • 23:21 あれ今週の土日はリナカフェイベントあったっけか #
  • 23:23 あるのか #
  • 23:23 土曜ロマンチカブースター発売か。気になる #
  • 23:25 ふいーウイスキーとピーナッツごっそーさんでした #
  • 23:26 あうあうー酔った。体が熱い #
  • 23:28 @nyjunkies 僕は一時期すごい目覚めよくなりましたよ。 #
  • 23:30 むちゃくちゃ酔ったまずい #
  • 23:34 うぃーひっくう #
  • 23:35 あー水道だ思い出した #
  • 23:36 あー #
  • 23:36 アルコール入れなきゃよかった涙が止まらん #
  • 23:39 酔ってて頭がゆるゆるだから水道の届けは明日やろう #
  • 23:43 @hamrico ありがとーのみすぎてないけどーあうー #
  • 23:45 洗濯機セットする気力も無くなった死ねる #
  • 00:19 [B!] リナカフェ営業情報 - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部 tinyurl.com/cmtknp #
LoudTwitterをつかってます。