今日のTwitter発言


  • 10:04 ハイブリッドアクティブフィギュアドール 狼と香辛料 ホロがアマゾンで注文可になって俺死亡 #
  • 10:07 ちなみに実家なう #
  • 10:34 のんびり #
  • 13:47 アパート戻ってきた。 #
  • 13:51 @yuko970023 ただいま! #
  • 14:26 両親からおこづかいもらった。死にたい #
  • 14:36 あぐぐアキバ行けなさそう #
  • 14:53 やっほー死のうぜ! #
  • 14:56 殺す movapic.com/pic/2009042914562449f7ec08beaae #
  • 15:00 @yuko970023 バルサンさん!火災報知器反応したらやだなーとか思ってやってなかったけどやった方がいいかな… #
  • 15:04 Twitter tinyurl.com/dxm9uh #
  • 15:04 @kohinatayui 大量殺戮! #
  • 15:06 @tos8 なるほろ。今の時期にやっといたほうが安心ですよね #
  • 15:09 がんばって外出する!(がんばらないと外出できない!) #
  • 15:12 @hamrico がんばってと言われるとがんばれない!(がんばらないでと言われてもがんばれない!) #
  • 15:15 関係なかったを関根なかったに空目 #
  • 15:17 [B!] feeder.js - やぬすさんとこの日記 tinyurl.com/c96yxv #
  • 15:17 [B!] めいぼうじん伝説は終わらない! - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部 tinyurl.com/c3zx3n #
  • 15:17 [B!] Dan Kogai氏がやばいと思うただ二つの理由 - Keep Crazy;shi3zの日記 tinyurl.com/catxcs #
  • 15:17 @hamrico 言われなくてもひきこもる!!!!! #
  • 15:19 Drobodropboxの誤字かとおもた #
  • 15:22 @hamrico 実家に居場所無かったらダンボール一枚ぐらいは分けてあげるから言ってください! #
  • 15:23 アキバにヴァイスしに行くのだ☆ #
  • 15:28 かたこりこりこりこり #
  • 15:39 ダーツセット欲しい #
  • 15:40 よし出かける #
  • 15:50 @yuko970023 本当ですね!?それ信じてダーツ買っちゃいますよ!いてきま! #
  • 15:57 JKの隣開いた!突撃!したらJK降りてった死んだ #
  • 16:46 うおおエフとちょこのんどこ… #
  • 16:56 しにたい #
  • 17:03 祖父本館なう #
  • 17:09 あうあう #
  • 17:25 ちょこのんがちょこみるくなう #
  • 17:43 ちょこのんが誘っている…! #
  • 17:54 リナカフェイベントおわたの? #
  • 18:04 ミスドに幼女 #
  • 18:06 リナカフェ前集団すごいあほや #
  • 18:09 リナカフェ前な、 #
  • 18:13 電池やばい #
  • 18:14 誰にも認知されてないっぽくて楽しい #
  • 18:15 うひひ #
  • 18:16 リナカフェ前なう、とか赤信号みんなで渡れば心理 #
  • 18:18 通行人にすごい見られてる…きもちいい… #
  • 18:19 もちもち! #
  • 18:20 全裸でリナカフェ前なう #
  • 18:20 というかマジ漏れる #
  • 18:22 @Chizunamin マジマジ。 #
  • 18:23 ガン見されてる… #
  • 18:26 リナカフェ前でもらしそう…めいぼりそう… #
  • 18:29 もちもちがリナカフェ前クラスタをまとめてくれるときいて! #
  • 18:30 もらすぞ! #
  • 18:34 @ryukaiy リナカフェ前もれそう #
  • 20:30 なんかみんなでごはんなう #
  • 20:31 ダルシムちがう #
  • 20:34 DENNTIOWATA #
  • 20:36 アキヨド上のリナカフェナウ #
  • 20:37 ちょこのんが嘘つくとちんこが1cmのびる #
  • 20:52 パスタおいしかーたですあう #
  • 21:07 ちょこののがおごりかーデザートもっと食うかなー #
  • 21:12 げぷー #
  • 21:21 あぎゅねむ #
  • 21:32 ちょこのんおひめさまー #
  • 21:34 イナズマイレブンはBSで再放送するよ #
  • 21:36 @f_jiro ちょこのんがおごってくれるって話してる #
  • 21:37 爆竹井 #
  • 21:37 爆竹丼 #
  • 21:38 爆竹○×ゲーム #
  • 23:28 帰宅。 #
  • 23:29 エフたんと久々に遊んだら、むちゃくちゃ楽しかったし、エフたんの隣でご飯食べたら、むちゃくちゃ寄りかかりたくなったし、宇都宮線で帰宅する時エフたんがいなくてむちゃくちゃ寂しかった。あうあう #
  • 23:30 @sukuyomi @nakameP @jpn_kg @precall @soujyu @mocha_matari @yuko970023 ただただただただいまですー #
  • 23:32 @osaya96 今日はおつかれさまでしたー。最初ユーザー名がピンときてなくてすいませんでした… また遊びましょう! #
  • 23:34 @f_jiro 別にエフきゅんとデュエルできなかったからってすねてるわけじゃないんだからね!ばかぁ! #
  • 23:36 @masumizaru @osaya96 ただいまですよー #
  • 23:37 @sanakan ドロワーズいいよね!ですのでドロワーズでだじゃれお願いします #
  • 23:39 にゃあにゃあ。 #
  • 23:44 僕は幼女サーチに忙しいので、幼女以外とは目を合わせない #
  • 23:48 そろそろドール買わないと僕も死ぬなーまずい #
  • 23:50 @precall おやすみなさいですー #
  • 23:50 @bgvillea ドール可愛いよドール可愛いよ #
  • 00:14 明日の3分間スピーチ、LDRizeRSSリーダーに付いて話そかな。 #
  • 00:15 @karasu_u ネウロが終わったからって体調悪くなるとか… お大事に! #
  • 00:19 早くネウロの最終巻いや、最新刊読みたい!! #
  • 00:23 @kagikakkoemu それ、うちではドールにやってるし、弟はリラックマとピングーのぬいぐるみにやってる #
  • 00:24 ぱんつまで全部脱いだ所でトイレ行きたくなってる #
  • 00:42 ふろあがり。 #
  • 00:43 @Palpha うお、パルファさん夜道気を付けて!iPhoneのMP切らさないようにね! #
  • 00:52 @kagikakkoemu 子供に!?なるなる!ままー、スーパードルフィーのフルチョイスとLOの定期購読欲しいー買ってー! #
  • 00:53 @yuko970023 おー大宮で!僕も矢りたい矢りたい!ダーツセット買ってくる! #
  • 00:57 フォロー整理 というか フォロー増やしただけ みたいな #
  • 01:01 @taktoniboshi ほかいまっす #
  • 01:05 @arawas ブラ紐透け、すげえ分かる。そんな制服とかすげえかわいそう #
  • 01:06 @yuko970023 なるほろー。ネットで無理に買うよりいいのかも #
  • 01:10 ねずみーしーをねずみーしーしーに空目。ディズニーおもらしプレイ… #
  • 01:12 @arawas あー。男子校だったんでそういう経験ないですけど、確かにそうですね… 気になっちゃいますね… #
  • 01:12 おまえもねんどろいどにしてやろうか!!!!グヘハハハハハ!!! #
  • 01:14 @wrmizuki お、もしかしてmac#
  • 01:17 API limit overですってよ、奥さん! #
  • 01:19 @wrmizuki そっかー…。でもこれだけはわかっといてほしい。macを勧めるときの@senyoltw がちょっと怖くても、macには罪は無い事を! #
  • 01:23 あれ、そういやぼくの出身高校クラスタはみんなmac使いか…とか思うなどした。 #
  • 01:25 @wrmizuki そなのか。なんかせにょさんの事だからmacすごい勧めてたのかとw #
  • 01:26 オナホとか聞いたら、オナニーしたくなるだろ #
  • 01:27 30000ポスト目前や #
  • 01:27 あ、今日ディケイド見忘れた!って今日水曜やんけ! #
  • 01:30 ついった二年やってて3万ポストいってなかったとか、ぼくはついった中毒ではないということが客観的にわかりますね #
  • 01:30 今飲んでるクリスタルガイザー何日前のやつだろ… #
  • 01:31 @wrmizuki おー。せにょが頼りになったようで何よりです #
  • 01:32 @arawas お互い全然ついった中毒じゃないですね! #
  • 01:36 @kohinatayui え、毎日ポストするとか普通に決まってるじゃないですか…みんなやってますよ #
  • 01:37 寝るべ #
  • 01:39 @to_fuya @hironao @kohinatayui @yan8n @mocha_matari おやすみなさいです。 #
  • 01:40 オフであった人リストをevernoteに書いてない事を思い出したが、眠いので明日 #
  • 01:41 @ruci_ruci ういおやすみー #
  • 01:41 @7427466391linux @Myrld おやしゅみなさいー #
LoudTwitterをつかってます。