今日のTwitter発言


  • 05:59 okita #
  • 06:12 @zero_zaki_ @tsx おはよございます #
  • 06:43 あうあう #
  • 06:45 高見盛って眼鏡キャラだったのかー #
  • 06:55 竹井さんが妹たちと井の字で寝るときいて #
  • 06:59 痔なのかー #
  • 07:08 幼児が幼女に聞こえて困る #
  • 07:08 メキシコに #
  • 07:17 出発 #
  • 08:11 ちょっと厚手のシャツを着てきてしまったようだ。あつい #
  • 08:42 会社着 #
  • 08:42 会社のvimpを<M-i>じゃなくて、<C-i>にしなければ #
  • 08:46 カード会社からの利用明細といっしょに、「リポ払いって言わなくてもリポ払いに!」みたいな広告がリポ払い勧誘が入っていて背筋が寒くなった #
  • 12:42 あうあうっふぁー #
  • 12:48 あーくったくった #
  • 12:52 パンデミックって爆発的流行って意味か。 #
  • 15:48 あー、あの… #
  • 17:54 かたやばい #
  • 18:02 帰宅する市! #
  • 18:29 あふあふちかれた。じゅみかたいたい #
  • 18:30 あうあうはらへ #
  • 18:32 最近あうあう使いすぎあうあう #
  • 18:33 でんちゅーだい #
  • 19:33 帰宅とやらを #
  • 19:37 @otateme ただいま! #
  • 19:46 ライブドアに入社したばかりの私が驚いたこと - livedoor ディレクター Blog(ブログ) tinyurl.com/c5r7qq #
  • 20:10 エンジェルのお仕事 - 兄弟愛って美しい。 tinyurl.com/cbegnr #
  • 20:18ミネルバ」は無罪、グーグルは本人確認を拒否 揺れる韓国ネット規制 インターネット-最新ニュース:IT-PLUS tinyurl.com/d8tql6 「インターネット論客」と呼ばれる人のなかにも、自分の掲示物の下に「これは小説です。誰かの名誉を毀損するつも ... #
  • 20:34 9-B - カオスな情報置場 - 「かのこん」の作者にとてつもない文才が感じられる件 tinyurl.com/d4vjlf #
  • 20:48 うお、気をつけよ #
  • 20:50 aaa - 食べ終わったガムはかみにつつんでクズカゴヘ tinyurl.com/da3a4v #
  • 20:53 mizya's blog P! - So-net光CMの篠田麻里子 tinyurl.com/dyby3a #
  • 20:56 軽く死にたくなっている #
  • 21:00 @yu_yu_yuyu ぬこはこんなにかわいいのに…なぜぼくはこんなにもだめなんだろ… #
  • 21:02 日曜に実家帰宅する際に夕食にカレーリクエストしたのだが、実家は昼食もカレーである事をママンのブログで知り、自分のアホっぷりに死にたくなっている #
  • 21:23 伽藍茶道 #
  • 21:34 らふおきばらしかった - パンヤ tinyurl.com/co2yma #
  • 22:19 [B!] 【新型インフル】当初、なぜ「豚」の名称を使ったのか - MSN産経ニュース tinyurl.com/cshudn #
  • 22:19 [B!] 「ミネルバ」は無罪、グーグルは本人確認を拒否 揺れる韓国ネット規制 インターネット-最新ニュース:IT-PLUS tinyurl.com/d8tql6 #
  • 22:19 [B!] 海外レビューハイスコア 『Henry Hatsworth in the Puzzling Adventure』 - Game*Spark tinyurl.com/d32ao7 #
  • 23:13 ふろあがた #
  • 23:13 急に 全裸に なりたくなったので #
  • 23:16 304 Not Modified: とある行き過ぎたオフ充参考記録 tinyurl.com/cclelb 私も彼女がいた時期はオフ会にほとんど参加しなかったし。 #
  • 23:19 a-無線LANほしい #
  • 00:04 アメトーークたのしい #
  • 00:04 メェェェェェくぅぅぅぅぅぅぅんんんん #
  • 00:05 @y_benjo おもろそうだ #
  • 00:14 けいおんのまゆげの太い子、絶対鼻の下にうっすら産毛生えてる #
  • 00:21 @xenop 絶対あるよね!けいおん見てないけど #
  • 00:31 はふーコーヒー埋め絵 #
  • 00:33 おおお、視界が回るよう #
  • 00:34 あーPSPとモバブじゅうでんせんと #
  • 00:35 あふうあうーあふあふあうあー #
  • 00:41 いもむしごっこしたい #
  • 00:42 みずあみさんの身投げ回数数えたい #
  • 00:45 ゴドド #
  • 00:46 書きたいグリモンがあるけど、今始めると確実に寝坊する #
  • 00:50 日本初の新型インフルエンザ感染が疑われる患者を新たに確認(産経新聞) - Yahoo!ニュース tinyurl.com/csd5b2 厚生労働省は1日未明、日本初の新型インフルエンザ感染が疑われる患者を確認したと発表した。成田空港で陽性反応が出て検査を受けた ... #
  • 01:02 うちのじいちゃんとこの楽器屋さんのけいおん効果あるのかしら。というか福島けいおんやってるのかな #
  • 01:04 体調悪いのに面接受けにくる→インフルエンザうつる→就活中の人全滅、とかになったらおもろい #
  • 01:05 「「 #
  • 01:06 あーもうだめ。インフルエンザは明日の朝のニュースで確認しよう。寝る #
  • 01:08 @ocha39 ほえ、それは知らんかった。就活まじ大変だなあ #
  • 01:08 @yamifuu おやじゅみ #
LoudTwitterをつかってます。