今日のTwitter発言


  • 08:38 気づいたら寝てた。アルコール抜けてない #
  • 08:47 @yuko970023 おはおはー。だいじょぶだいじょぶ!ゆーこさんもリポD飲んだりしてるけどお疲れ? #
  • 08:49 よーし理性が復活してきた #
  • 08:50 ひよりさんひわい… #
  • 08:51 スーツちゃんとかけないで寝たら、ひどいことになってる #
  • 08:55 @hiyoriaya ひよりのひ、はひわいのひ! #
  • 09:04 @yuko970023 D見ましたー。らじゃです!風邪ぎみちゃんと治して、むっちゃダーツしましょう! #
  • 09:07 @ichi56 おはよございますー #
  • 09:14 極上で諏訪 #
  • 09:20 @yuko970023 おっとと。連絡先Dしましたー #
  • 09:27 自分のついったー始めた日は、<created_at>Mon Apr 23 11:47:02 +0000 2007</created_at>という事が分かった #
  • 09:31 しゅごしゅごーー #
  • 09:32 「怪しげな場所に俺を呼ぶな!」——田代まさし氏、「非モテSNS」オフ会に降臨 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/01/news071.html 芸能界デビュー前には、博多人形を女性に差し出 ... #
  • 09:36 意気地なしが! #
  • 09:37 もなもな #
  • 09:38 陳謝するぞ!!!! #
  • 09:40 プリキュアに変身すればどこにでも潜入可能ですよ #
  • 09:43 眼鏡外した #
  • 10:17 [B!] 「怪しげな場所に俺を呼ぶな!」――田代まさし氏、「非モテSNS」オフ会に降臨 - ITmedia News tinyurl.com/dcw3ay #
  • 10:20 ケロロすげえ #
  • 10:28 twitter's fotolife - 20090501213936 tinyurl.com/dnjl65 twitter.com/_228/status/1668670551 #
  • 10:32 あれマイティハートってまだ連載してる? #
  • 11:10 一点在庫あり!!!! www.amazon.co.jp/dp/B001FVY19O #
  • 11:11 母の日にどうぞ!!!! www.amazon.co.jp/dp/B001RB4C6Y #
  • 11:14 @blue876_Bot 百円ぐらいは出すんで、買ったら飲ませてください!!!! #
  • 11:22 @lie_ おはよう! #
  • 13:25 もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ #
  • 13:26 竹井丼 が なかま に なりたそう に こっち を みつめている!なかま に しますか <Y/N> #
  • 13:28 うぎゅううううううう #
  • 13:29 zubabaabababababababa #
  • 13:31 ふにゃふにゃ柔らかい縞パンをもふもふしたい #
  • 13:33 幼児だった頃の弟は、きつねをつきね、北斗星をほっとくせい、としか言えなかった事を思い出し、あまりのかわいさにごろごろしている。 #
  • 13:34 出かけたいけど片付いてない事を理由に出かけていない。要は外に出るのがめんどいんです #
  • 13:35 超立体パンツ #
  • 13:36 ほげほげ(ぁ(ぃ(ぅ(ぇ(ぉ #
  • 13:39 ファービーのエロ同人誌読みたい #
  • 13:42 @jpn_kg おはよございまふ #
  • 13:44 bootcamp用のmac欲しい #
  • 13:47 やっぱり夜に風呂入っとくと一日が長いな #
  • 13:50 @ribido ファービー二体でいちゃいちゃして、朝ブルスコファーする同人誌です #
  • 13:57 フォロー数はlalhaさんの精読速読の話を見て、一気に増やしたはず #
  • 14:00 お家で気兼ねなく立ちションしたい… #
  • 14:01 @ribido 今度二人でネタ出しして、ファービーエロ同人誌出しましょうよ!! #
  • 14:04 @choconono 東大宮までいかのにおいが漂ってくるぞ! #
  • 14:06 リナカフェをリナカフェオナホに空目した #
  • 14:07 はるかBOTが夢精している… #
  • 14:09 はるかBOTに言及したら、リプライが飛んできた。高性能だな #
  • 14:10 あつい。窓開ける #
  • 14:13 ほうれん草が消化されずに僕の体を通り抜けていった #
  • 14:13 @ribido モルスァやべえええ!! #
  • 14:15 キーボードレストの真ん中に、トラックパッドついてる商品とか便利そうだな。 #
  • 14:16 [B!] 小野和俊のブログ:私が Twitter に毎日何十回もアクセスする理由 tinyurl.com/ynw2xx #
  • 14:22 last.fmでごきげん #
  • 15:07 がおー #
  • 15:15 むむ、せにょも栃木か。ごはんとか行けるといいな #
  • 15:46 アキバ行こうかな #
  • 15:47 せにょの娘かー #
  • 15:54 財布が思ったより軽い… #
  • 15:56 こっちみんな→みなちんこっ !? #
  • 15:56 @choconono ちょこのんに会いたいからアキバ行くわけじゃないんだから! #
  • 16:00 @sucelie うおおわんこナイスショット!! #
  • 16:21 んじゃ行くか。 #
  • 16:35 服の選択を間違えたあつい #
  • 17:07 @choconono ういうい!ゲマズでアリクロ買ったらリナカフェいく予定! #
  • 17:20 @choconono まだ尾久だ!早まるな! #
  • 17:28 @yuko970023 まじかwわかんなかった! #
  • 17:29 山手線なう #
  • 17:32 アキバついた #
  • 17:38 @choconono 買っちゃった! #
  • 17:39 @choconono あいあい! #
  • 17:53 ちょこのん曰くオナホの箱 movapic.com/pic/2009050217534549fc0a19affc3 #
  • 17:59 アリスクロス開封した #
  • 18:05 アリスクロスどきどきだわ #
  • 18:12 アリスクロスのカードのテキストやばい #
  • 18:39 あうあう #
  • 18:47 あうあう。カフェラテきれた #
  • 18:52 おなかすいたにゃ #
  • 18:55 レタスくいたいなー #
  • 18:56 ついったーステッカーうまそうもぐもぐ #
  • 18:59 幼女ぉー #
  • 19:19 今リナカフェなうしてるじゅみたかは偽物です #
  • 19:23 じゅみじゅみ #
  • 19:24 @Anklang おりますよ奥のほう #
  • 19:32 リナカフェトイレなう、とかいって混乱させる #
  • 19:58 おなかすいたにゃレタスたべたい #
  • 19:58 レタスとチョコレートが食べたいです #
  • 20:00 あぐあぐ #
  • 20:01 おしっこもれません #
  • 20:05 ちょこのんのあつあつ餃子、汁がびゅぱぁって出てきてすごいおいひい #
  • 20:06 おいしいごはんうまい #
  • 20:07 一風亭まだ入ってない #
  • 20:09 幼女がこっち見てる!!! #
  • 20:10 幼女の正面に座るのは誰だ!! #
  • 20:12 幼女の正面をゲットした!!!!! #
  • 20:13 ちょこのんがトイレいってる隙にらーゆいれるか #
  • 20:13 @Myrld ありがとうございます!! #
  • 20:32 @choconono ひい!しゃぶるからぶたないで! #
  • 20:33 ふーくった! #
  • 20:58 レタスさんとチョコレートさんと上野で別れtうおおスパッツ幼女がいる!! #
  • 21:00 スパッツ幼女が可愛すぎて、誰と一緒だったか忘れてしまった #
  • 21:03 guo-kuttakutta #
  • 21:05 ちょこのんレトスさん僕がそろうと、スパッツ幼女が目の前に現れるジンクスを築いていきたい #
  • 21:07 . @yuko970023 @arawas ちょこのんのお茶にラー油を入れる作戦は失敗しました… #
  • 21:09 実家では、グリモン改良したりフィード整理したりアイコン作ったりしたい #
  • 21:11 中学生の時オナニーの仕方がわからなくて、ベッドにティッシュ引いてそこにこすりつけてた。 #
  • 21:15 @koukai いまは断じてしてないです! #
  • 21:20 赤羽、埼京ホームむちゃ人いる #
  • 21:21 レタスさん逮捕かー #
  • 21:24 @pants1010 床オナやってたころは僕も若かった #
  • 21:24 @ycums 床オナ発言ふぁぼるな! #
  • 21:30 @chihirow みんなリナカフェでネットしてるからそういう勘違いしちゃうよね #
  • 21:32 @yuko970023 ラー油作戦頑張れ! #
  • 21:32 @ycums じゃあそっちはどんなオナニーしてたですか!?????教えて下さいよー #
  • 21:33 @chihirow ねー。すれ違いになっちゃったみたいで #
  • 21:34 @pants1010 なんででしょうね、床オナ… とりあえず僕は、床オナを母親に見つかってからきまずくなってやめました #
  • 21:35 @ycums 実体験で!実体験でお願いしますよ!催眠オナニーいいんですか!? #
  • 21:39 @pants1010 こらーちゃんとパジャマはきなさーい!→ふとんがばっとはがれる→そこにはベッドで床オナ中の下半身すっぽんぽんの息子が→と き が と ま っ た 。 こんな補足のされかたは予想外でした #
  • 21:41 @ycums ほへー。なんかすてきそうですねー!やってみよっと #
  • 21:55 kitakusita #
  • 21:58 @otateme @kagikakkoemu tadaima! jumitaka kitaku simasita. #
  • 21:59 こく等 #
  • 22:02 @yuko970023 tadaima! katakoto #
  • 22:02 @yuko970023 katakoto meido san kawaii #
  • 01:49 ねてた #
  • 01:51 メッセが驚愕の内容 #
  • 02:03 ぱじゃまぱーちー #
  • 02:04 @soujyu おはょん! #
  • 02:05 ペドラジ聞いた事無いとか小学生までだよね! まだ聞いてないから僕は小学生!! #
  • 02:11 @lie_ 今度こそ行く。マジで行く! #
  • 02:13 超年刊なんちゃらさん、と言う名の成績表 #
  • 02:14楽天市場CABANE de zucca/カバン ド ズッカ【BOOKBAND/ブックバンド】シリーズ:NUTS(時計&デザイン雑貨) image.www.rakuten.co.jp/nuts/img10044256297.jpeg #
  • 02:19 @hlrotee かわいいですよね!ゴムバンドの時計って言っちゃえばそれだけなんですが、ブックバンド、ってしてるところがむちゃくちゃいいです! #
  • 02:20 つかさのリボン外した髪型が想像できねえ #
  • 02:23 @takekanmuri そんな回があったのか。見るか #
  • 02:26 @takekanmuri ありがとう #
  • 02:27 アリスクロスがいままでのカードゲームと全然ちがくて、デッキが組めない… #
LoudTwitterをつかってます。