今日のTwitter発言


  • 03:04 竹井さんカルボナーラ以外食べちゃダメだろ #
  • 03:14 アリスクロスwikiがあったので、カード一覧を編集しようとしたのだが、そもそもロマンチカのキャラ名読み方不安なの多かったので挫折 #
  • 03:15 というかアリスクロス、デッキレシピ出してくれないとそもそもデッキが組めねえよ。頼むよまじで #
  • 03:21 暴れ牛暴れ過ぎだろ #
  • 04:08 変な時間に寝たせいで時間の感覚が #
  • 05:34 ぼんやりしてたらこんなじかんやんけ #
  • 05:42 ショッピング番組おおすぎだ #
  • 06:58 スミノフ引退かー #
  • 06:58 ふろった #
  • 07:02 @Palpha スミノフぅぅぅぅぅぅぅ!うっうううう #
  • 07:02 ところで何の話だったのか全く分かってないにゃあ #
  • 07:04 グリモンでけたけど、これ正規表現使わないと、無限にF5状態になるな… #
  • 07:05 @suiginex どしふん!どしふんを使うしかない #
  • 07:10 @Palpha じゅみのふー!もふううううう! #
  • 07:10 あねもなのかー #
  • 07:13 @Palpha もふうううううう!!もういっそじゅみ☆えふとかにしようぜふにふにいいいい! #
  • 07:13 上半身裸でカーテンをばさっと開けた。ここ一階です #
  • 07:17 @kagikakkoemu ぬぬぬマジですかテスト。 twitter.com/kagikakkoemu/status/1678266852 #
  • 07:18 @f_jiro)-なのかー #
  • 07:19 すどりんにからまれておった #
  • 07:21 @anemo どっちも本物って事でいいじゃないですかー #
  • 07:22 こんなに真剣になって、ユーザー名が顔に見えるかずっと凝視するとか初めてだわ #
  • 07:26 うんP先生って何 #
  • 07:28 メイドイン俺のCMの子供がすごいくさい演技をするのでいらっとする #
  • 07:34 ねむい #
  • 07:35 黒子萌える #
  • 07:39 迷子殿 #
  • 07:42 強がる殿 #
  • 07:43 殿やさしいな #
  • 07:45 耐摩耗性3倍やばいな #
  • 07:46 生身つよい! #
  • 07:47 「家臣になってやってもいい」ああああすてきだ #
  • 07:48 「お前達の命改めて預かった!」「もとより!」うああああいいいいいい #
  • 07:52 ブルーいいなあw #
  • 07:53 超侍合体! #
  • 07:53 「初めておまえに感心したぞ!」ひでえ #
  • 07:53 @icotan だりんさんひどいw #
  • 07:56 さっそくCMが #
  • 07:57 黒子萌える #
  • 07:58 幼女CM #
  • 08:00 雑貨屋のブルドッグ言った事無いなー #
  • 08:02 ちっちゃいバランスボールほしいかも スツール用に #
  • 08:08 コハナちゃんかわいいなー #
  • 08:10 バケツミサイル! #
  • 08:19 バカ…ですよねー #
  • 08:22 ぐてぐてw #
  • 08:22 ファイナルライド刺さったwwwwwww #
  • 08:23 まじひどいwww #
  • 08:27 ブルーレイディスコ♪ #
  • 08:59 「スジ、えーなぁ」だと…! #
  • 08:59 もうコナンが四人目のプリキュアでいいよ #
  • 09:25 ええええええこんなにスケールでっかいのーーーー #
  • 09:26 しっぽ軽く抜けるなー #
  • 09:48 ふうリナカフェ憑いた #
  • 09:50 @popona しまった、リナカフェイベントだった!ウソが丸分かり! #
  • 10:00 10801 Daily Creative Train - kondot: nagas: mayfeld: sui: ethica: ... tinyurl.com/cof9yq antenna hair bag black eyes black hair i ... #
  • 10:16 [B!] YouTube - ザ☆ネットスター2009 05 01放送(5月号)ゲスト戸松遥1-3 tinyurl.com/chqae8 #
  • 10:31 あうあうあー #
  • 11:27 ステッカー貼った! movapic.com/pic/2009050311274249fd011ea2b7e #
  • 12:03 @lynmock メイド服着せて、家事させるんですね!なんてごほうb…いやすごいおしおきだ! #
  • 12:05 弊社さんやばいなー #
  • 12:06 コロチャー食べてる。あーこれはこれで…でも出来たらコロチャー版とクラシック版を用意してくれると… #
  • 12:14 このほんが気になるなど www.amazon.co.jp/dp/4274067556/ #
  • 12:16 もちもちたべたのかー #
  • 12:30 sita yakedo sita #
  • 12:59 はむん #
  • 13:02 ロケット団 (お笑いコンビ) - Wikipedia tinyurl.com/c2musp コンビ名の由来は、アニメ「ポケットモンスター」に登場する「ロケット団」である。 #
  • 13:15 @nekocafe あつあつおでん入れてあげるよ #
  • 13:42 実家もどるお #
  • 13:42 @Myrld これはいいでじこだにょ!! #
  • 14:39 電車乗った #
  • 14:41 急に甘い物が飲みたくなって、コーラを買ったのですが、半分も飲まないあたりであきた #
  • 14:43 .@favotter503 が復活!って言ってると、503が復活したのかと思ってしまう #
  • 14:46 鹿違うよーミッキーダヨー #
  • 15:48 実家なうです #
  • 17:35 ちんこたつな #
  • 17:38 がくがく #
  • 18:02 ねむい #
  • 18:05 かたかたかたいたい #
  • 18:05 おっぱいらぶ #
  • 18:07 クロスおしっこってなに #
  • 18:09 おっぱいぶら爆発しろ #
  • 18:11 実家のネット環境が切れまくるので、すげえストレス #
  • 18:14 ノーパンしゃぶしゃぶぐぐるなど #
  • 18:18 愛かー #
  • 19:09 しゃぶしゃぶ充なう! movapic.com/pic/2009050319092949fd6d5982d22 #
  • 19:27 ごまだれつけてお肉をぱくり。うまい!ポン酢をつけてお肉をぱくり。うまい! #
  • 19:43 @lie_ しゃぶしゃぶうまかたよーやばいよまじで! #
  • 22:12 あうあう #
  • 22:15 うぎゅう #
  • 22:17 WOWOWレッドクリフ見てる #
  • 22:20 @kagikakkoemu あーよかった。エゴサーチしたら出てきて急いで確認しましたー。ほんとついったは摩訶不思議ワールドですわー #
  • 22:23 弟かわいい。ほんとアパートにお持ち帰りしたい #
  • 22:24 あちいだわよ #
  • 22:25 ぬふふふふ #
  • 22:26 あ、これちんこだったんですか。ちっちゃくて糸くずかと #
  • 22:27 こんぴゅーたーどらいびんぐしたい #
  • 22:28 あふもふ #
  • 22:28 日本語訳 戸田奈津子で笑いが起きてしまう体質をなおしたい #
  • 22:32 @osaya96 ふむむ。スターウォーズの解説本かなんかでぼろくそに言われてたのが未だに抜けないんだよねぇ #
  • 22:33 どうでもいいけど弟可愛い #
  • 22:34 弟に逃げられた #
  • 22:37 6日に同期と遊ぶ、ということになってるがまとめ役がいなくて宙に浮いている。明日メールするか #
  • 22:40 ふみい #
  • 22:41 しごくのやめ! #
  • 22:49 @osaya96 意訳…それなのかなぁやっぱり。 #
  • 23:01 弟すげえ。20点集めてる movapic.com/pic/2009050323005949fda39bdd6ee #
LoudTwitterをつかってます。