今日のTwitter発言


  • 07:30 お☆き☆た #
  • 07:35 ね☆ぼ☆う☆し☆た #
  • 07:49 電車のった #
  • 07:55 . @kissjapan @minaze @yuko970023 @mi_s @reonald @Myrld @cho_co @l3msh0 @poyow @senyoltw おはようございます☆ #
  • 07:58 なびたいむ的には50分ごろに着くので、遅刻クラスタ違うし! #
  • 08:04 宇都宮線運転見合わせのメールきたし!でも動いてる #
  • 08:07 @yuko970023 野木間々田間で車両点検だってさ。 #
  • 08:08 @rarihoma 仲間入りしないし!間に合うし! #
  • 08:12 勝手に()内増やすなめいぼうじん(ALL DAY)!! #
  • 08:15 朝トイレよらずにでたので、遅刻よりもそっちが心配 #
  • 08:21 @hennamanao 山手線阿鼻叫喚の地獄絵図にしてやんよ! #
  • 08:23 うわ上野で低いホームにきちまった #
  • 08:38 アキバち #
  • 08:39 やっべえ、余裕じゃないですか。 #
  • 08:48 会社ち #
  • 08:57 会社ついたと思ったら、財布忘れたよ!! #
  • 08:58 @ch3cooh 定期と鍵入れは別に持っていたのだ #
  • 09:08 財布忘れたと思って、同期の子にお金借りたら、机の中にお財布が入っていた件。この机とぼくのアパートが四次元空間でつながっていたとは…!! #
  • 09:11 カーソルどこ #
  • 09:44 ロッテのキシリトールガムが一番うめえ #
  • 09:54 pathtraqのサイドバーアプリ、フィルタリングできるのかな。痛ニューみたくないんだよなー #
  • 10:17 [B!] DNPと出版大手三社がブックオフ株を取得!? - 本屋のほんね tinyurl.com/qo775b #
  • 10:56 ワイヤレスパンツに空目 #
  • 12:15 ごはんたべるし #
  • 12:31 あれれれれ #
  • 13:54 もふもふしたい #
  • 14:06 @yamifuu の人、ほんとにネットやめて、がんばってるんだなあ。まじがんばれ!!! #
  • 15:22 ねむいいいいいぎゃあ #
  • 15:26 @rarihoma あなたはリナカフェに行きたくなくなーるリナカフェに行きたくなくなーるううぅうー #
  • 15:30 @rarihoma いやいやいやいやいやいいって!リナカフェ出勤しなくても今日もリナカフェは平和ですよ!!! #
  • 15:31 男の子牧場のURLがotobokuで、なんか #
  • 15:36 .@kimobiler @mackey13 処女と書いておとめ、と読みそうなURLですよねー #
  • 16:51 RT @watch_akiba: 秋葉原ラジオ会館付近で火災発生の模様。消防車6台、救急車、パトカーが出動。はしご車がビル5F〜6F付近を目指して活動中。 twitpic.com/554yk #
  • 18:04 かえりますよー #
  • 18:36 いろんな人に無差別に告白リプライを送るBOTになりたいな #
  • 18:39 @rokudenashi 告白すると、実は私はおまえの父親だったのだ! #
  • 18:40 @○○○ 告白すると、私が会社のお金使い込みました! #
  • 18:42 アドバンスウォーズタイムに移行する #
  • 19:17 今週のごはんのネタがつきた。というかごはんないし #
  • 19:43 @sawasuke55 @yuko970023 @reonald @ichi56 @kuma_ryu おつありですー #
  • 19:44 というわけで帰宅した #
  • 19:48 @otateme @hurubitahon @Myrld ただいもー! #
  • 19:48 靴下はいてた所と、はいてなかった所の足の太さが違いすぎる。うん、やせよう… #
  • 19:51 大阪小坂さんが、「ここで一発逆転する」とか言い出したら、まじであぶないなー #
  • 19:54 めいぼうじんが教わった家庭科の教師爆発しろ #
  • 19:58 そういや僕も奨学金返還があるんだよなあー #
  • 20:00 @zauber 効くとはー?つらいってこと? #
  • 20:00 @nekocafe 持ってるエロゲの箱に火をつけて暖をとるしか #
  • 20:01 @choconono 戻ってあっためてあげて!! #
  • 20:05 @zauber うーあー。返済9月からだけど、確認しとこう… #
  • 20:08 @○○○ お食事ですか!わーうれしいです! #
  • 20:12 おかたづけする #
  • 20:33 殴って捨てる。 - 読んで字の如くです。 ポスターのカラーです。 ... nutter.tumblr.com/post/107640786 読んで字の如くです。

    ポスターのカラーです。

    いわば、掲示する物であるポスターに、文字や絵を描くのに使う色材です。 ... #

  • 20:36 脳と形容詞 bit.ly/11ON62
    liefujishiro:

    via blog-imgs-29.fc2.com

    すごい広告 #

  • 20:55 おっぱいバレーで感動とか… #
  • 22:00 ふろ #
  • 22:31 @maybowjing 正直iPhoneLDRってどんなもんなんですのん? 全文配信してないのとか #
  • 22:32 今日は同期の子にがつがつ根掘り葉掘り趣味を聞いてしまったので、反省。明日はちょこのんぐらいおしとやかに行こう。 #
  • 22:32 @syounenX おかちゃりん #
  • 22:35 SD(スーパードルフィー)が進化するとSEに #
  • 22:39 @Myrld スーパーエロドールとか思いついてしまった僕の脳みそをBAKUHAさせてください #
  • 22:39 @maybowjing ふむむ。さんくー #
  • 22:41 布団モバイル風呂モバイルとして、iPodTouchを買う方向はありかもなー #
  • 22:41 洗濯物干したら、まゆげ切ろう #
LoudTwitterをつかってます。