今日のTwitter発言


  • 06:07 おきた’ #
  • 06:21 @otateme @minaze @tsx おはよーございます! #
  • 06:34 もふー #
  • 06:46 おー相対性理論や! #
  • 06:57 am/pmを永遠の金曜日に空耳 #
  • 06:58 おひつじ座はじける笑顔で1位か!! #
  • 07:00 萌道とおのぼり物語は竹書房かー #
  • 07:10 よくわからんがペヤーンすげえ #
  • 07:19 でるっ! #
  • 08:18 うあー満員電車でスーツがやばい #
  • 08:28 あちい #
  • 08:45 出社 #
  • 08:46 あぐあぐあうぎゃー #
  • 08:47 @cuconoki @Yakinik おつありっすー #
  • 08:48 @replore ぎじょがいじょいうあー #
  • 08:49 あとでみる bit.ly/K8wlG #
  • 08:50 @weyl おつありっすー #
  • 08:51 @yuko970023 おはやーこさん! #
  • 09:17 @happylab おはよっすー #
  • 09:47 ねみいなあおい #
  • 10:57 おっぱいもんだりしたいおpp #
  • 11:33 泥立地飲むか #
  • 11:34 みつどもえ買わねば! #
  • 12:16 @ha_ru_ka 休憩します #
  • 12:21 おなかすいて死にそう、をおなかすいて犯そう、に空目 #
  • 12:23 ごはんたべた。あー!コンビニ行ったのに、泥立地買うの忘れた!! #
  • 13:18 @nekocafe バンドやるのかー。おれ幼女のピアニカ吹くわ!! #
  • 13:18 幼女が養女に変換される。まだ初々しいなこのIME #
  • 13:53 ん、なんか仕様かわったの #
  • 14:00 @haizi0812 うわーなんてこった… いろんなついったらーのひと見たいのに… #
  • 14:05 さっき先輩の人にコード見てる時に、P3のバルーンが出てきてかなりどきっとした #
  • 15:30 つふぁ #
  • 15:31 なんかおもしろいソート法ないかなー #
  • 15:58 youjoたべたいなー #
  • 15:59 尻を尿道に空目 #
  • 16:33 だるい。給料泥棒したい #
  • 16:43 だっこされたいなー #
  • 16:43 弟に姫抱っこされるの想像して鼻血出そう #
  • 16:56 挿入ソートがわかるようなわからんような #
  • 17:00 わかった #
  • 17:25 痛クロックスなどでぐぐったが、特に望んでいた情報はなかった。 #
  • 17:28 クロックスの甲の部分に鏡とその中に縞パンが写りこんでる絵をペイントした、痛クロックス作りたい。 #
  • 17:31 なぜ突然トリコロの話に。 #
  • 18:04 リナカフェよりますん。 #
  • 18:05 @kuma_ryu ひげの人、ひめだっこできるのかー! #
  • 18:05 @kimobiler 親方!よだれでてるよだれ! #
  • 18:20 [B!] 絶対復習+tomblooの組合せが最強すぎる件について - 教えてお星様 tinyurl.com/qfykku #
  • 18:20 [B!] シゴタノ! —    「人生をEvernoteに詰め込みたい!」というあなたのためのアウトプット収集法まとめ tinyurl.com/pmsdae #
  • 18:20 [B!] 涙が出るまで遠くを見る眼筋トレーニングの効用 | Lifehacking.jp tinyurl.com/o3n5be #
  • 18:43 @sawasuke55 わーい、ひめだっこ!ひげだっこひげだっこ!! #
  • 18:44 @kuma_ryu 写メありか…だが!夢のひめだっこのためなら! #
  • 18:45 帰宅しますおなかすいた #
  • 18:45 冷凍うどん様を買っておいたので、夕ご飯様完璧様や! #
  • 18:53 同期の子に、何オタなの?と聞かれたので、先手をとってモンハンのプレイヤー名で検索したらダメなんだからね!てメール送っといた。我ながら完璧すぎてちょっとちびった。 #
  • 18:54 . @mocha_matari @otateme @sisc @sawasuke55 @minaze おつありですっ!ラストミッションの電車なうです! #
  • 18:59 あーもふもふしたいアーモンド #
  • 19:08 フォームが不正です、をフォームが素敵です、に空目 #
  • 19:10 @hana_ あーデスノートならあるけど大学ノートは持ってないわ…残念 #
  • 19:11 豚カツ=新型インフルエンザにかかるために活動 #
  • 19:14 そういや金曜午後から、幕張に行くようだ。誰か会えんのかな #
  • 19:15 うぎゅ。ガム噛みすぎておなかゆるゆる #
  • 19:17 @hana_ しまった、デスノート持ってることを知られてしまった… 名前書くしか! #
  • 19:19 @NUS キシリトールレイプやばいひぎい #
  • 19:21 飲み屋の客引きの前で、しかも何もないところでこけたが、いつものことだからはずかしくないもん!とかポストしてたらまたこけた。 #
  • 19:26 @yuko970023 ドジちがうし!地面を歩かざるをえない、人間の根本的な欠陥だよ! #
  • 19:27 @kis もうこけたくないのでustは一生しないようにします…ustこえー #
  • 19:30 @hana_ あれ… 「はなは、アイコンを自分の顔に、ユーザー名を本名にする」ってデスノートに書いたのに! #
  • 19:31 きたくしまひた #
  • 19:33 @eikara @HIGURE @yuuuuki_snow @cho_co @yuko970023 @itsuka @ocha39 @tsx @whtapple 多大間!! #
  • 19:34 @yuko970023 ごはんいてら #
  • 19:34 buriburiかー #
  • 19:35 @yuko970023 3回連続でこけろーこけろー! #
  • 19:38 ヘタリアよんでごろごろごろごろごろごろごろごrごろごろしてるなう #
  • 19:39 おめでとう! #
  • 19:40 ドラドラドーラードーラァー #
  • 19:44 あれ、梅ラボさんもねとすた出てたの? #
  • 19:46 まいんちゃんをこさかちゃんに空目。メガネメガネ #
  • 19:46 @urouro 萌えたなー! #
  • 19:46 @kissjapan 自重するな!! #
  • 19:51 @kissjapan おー!ところで前から気になってたんだけど、セシルたんてどこの子? #
  • 19:52 竹井ちーふの後ろのお口にカレーたべさせてあげるオフかー #
  • 19:52 レイトン教授おすすめおもろい #
  • 19:53 超次元サッカーやばいなー #
  • 19:59 竹井の井の穴、カレー詰め過ぎてゆるゆるだ… #
  • 20:01 @maybowjing おはようございます! #
  • 20:04 うおおこわいけどかわいいよー soom-japan.com/?pid=12358633 #
  • 20:05 @wazurai わずらいせんせー、誕生日先生 おめでとうございま先生!! #
  • 20:12 うどんの器もてない movapic.com/pic/200905132012304a0aab1e86e7f #
  • 20:12 「めいぼうさんはイケメンだから女子トイレ入っても通報されないよー」とか言っておくか。 #
  • 20:17 @choconono サラリーマンくんかあああに空目してにおいフェチ悪化したのかと #
  • 20:21 あーりりりり #
  • 20:25 テレビ付けると、時間をテレビに支配される感じがあるなー #
  • 20:30 アドバンスウォーズやるー #
  • 20:32 英語読むのめんどい。 #
  • 20:34 @popeethepa 買いましたー。アイコンだったキャラは敵キャラでした。道理でパッケージにいなかったわけです #
  • 20:45 ロマンチカたいむ #
  • 20:50 @f_jiro 絶対来月になっても家計簿付けない、にアリスクロス1パックかけるわ #
  • 20:59 @yuko970023 そだよー、純情のロマンチカよー #
  • 21:01 長門さんもふもふ #
  • 21:08 え…今日水曜日…?火曜だと思っていた #
  • 21:18 [B!] ゲーマーへの挑戦状! 超難ゲー『I Wanna Be The Guy: The Movie: The Game』 - Game*Spark tinyurl.com/qnbgy3 #
  • 21:18 [B!] プログラマのための論理パズル:ITpro tinyurl.com/co3zug #
  • 21:18 [B!] 「うんたうんた で てってってー」を歌ってみた*ななひら‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/dxrmmh #
  • 21:37 macアップデート中にふろるか #
  • 22:30 さいのんおいしいのかー。 #
  • 22:43 ひまわりのドラマCDてどうなったんだっけか #
  • 22:44 アリエス編をまだきいていなかった #
  • 23:05 いちごコンプリート死体! #
  • 23:07 かーわいいーなんていーっちゃだめー #
  • 23:09 ICHIGOLOVE #
  • 23:19 泥立地とやらを購入してこよう #
  • 23:29 さすがほものひとだわー RT @mio_sakamoto: RT @rarihoma: あなたも私もボッキー!あなたも私も勃起ー! #
  • 23:33 ^p^こ^p^う^p^で^p^す^p^か^p^わ^p^か^p^り^p^ま^p^せ^p^ん^p^ #
  • 23:34 @Re_44 少年院卒なのかー #
  • 23:35 インポなのかー #
  • 23:38 くちゅんくちゅん #
  • 23:40 ボーロ - Wikipedia bit.ly/lx1qN
    ボーロとはポルトガル語で「ケーキ」を意味し、小麦粉(そば粉や片栗粉も使ったものもある)に卵、砂糖などを加えてこね、成型してから焼き上げたもの。 #
  • 23:41 ボーロ - Wikipedia bit.ly/lx1qN
    なお小粒のボーロは離乳食として用いられることもあり、「衛生ボーロ」という商品名もつけられているが、この名称はボーロを販売したある店が、当時の流行り言葉であった「衛生」を用いたとされている。 #
  • 23:42 食玩 - Wikipedia bit.ly/GJegc
    食品に食品以外の「おまけ」が付属するという状態は、極端に考えれば原始生活に起源を求める事が出来る。 #
  • 23:43 食玩 - Wikipedia bit.ly/GJegc
    食物という必要不可欠なものに、不必要な筈の「おまけ」を付けるという行為はある意味、ゆとりの証明でもある。 #
  • 23:45 よくわからんBOTからURLリプライが飛んできたのでぶろっく #
  • 23:48 @上の部屋の人 ベッドから落ちるなよ #
  • 23:51 おうちにそうめんないなー #
  • 23:54 @haizi0812 なんかすごい音がしたw 上の人よく落ちる音させてるw #
  • 23:55 非合法スカートめくりにあこがれる世代 #
LoudTwitterをつかってます。