今日のTwitter発言


  • 03:27 いまだカラオールちゅう #
  • 03:45 あれちょこのんアキバにいるのか #
  • 05:28 上野で発車まち。ねすごしたくない #
  • 05:29 @osaya96 あうあう?なにー? #
  • 05:31 週刊金曜日を週刊金正日に空目 #
  • 05:35 @osaya96 ネカフェにいたみたいだけど帰ったみたいだねーよかた #
  • 05:42 ポニョでいいのかー #
  • 06:24 余りにきれいに寝過ごしたため、一瞬寝過ごした事に気づかなかった久喜なう #
  • 06:29 久喜で腰の位置まで髪のばしてる中学生がいる #
  • 06:39 うーきもちわる #
  • 06:58 きたくした #
  • 08:59 auauねてた #
  • 09:38 @choconono 11時にアキバ、遅れるわー ごはん食べるみたいな話になったら、食べちゃっててー #
  • 09:41 @choconono あいあいーごめんねよろしく! #
  • 09:45 そうだ、ヤングガンガン買って銀ちゃん見ないと!! #
  • 09:45 @eikara @cho_co @cat_red おはよーございますですー! #
  • 09:46 @mywalrus しゅごキャラ見ないとか、無茶するから… #
  • 09:49 img20090512121224.jpg bit.ly/oevAX #
  • 10:02 ちょこのんのために、omawarisan Botでも作るか。@で職質 #
  • 10:04 笑顔アイコンすてきだなー #
  • 10:11 うわ、このしゅうまいレンジあっためだけなのにうまいな #
  • 10:15 アリスクロスな人ならここにイルヨー #
  • 10:24 ついにえふきゅんはじゅみたか攻略ルートに入ったようだな #
  • 10:26 これかー。「Twitterの「片想い」「片想われ」リストのhtmlを生成するJavaScript」のWeb版(管理人日記) - むぅもぉ.jp muumoo.jp/news/2007/05/29/0twitterfriendsanalyzerweb.html #
  • 10:32 リブログしてる場合じゃない! #
  • 10:33 リブログしてる場合じゃないけどリブログしなくちゃいけない場合なのだ! #
  • 11:01 @lie_ 今日行くよー行っちゃうよー #
  • 11:11 RT @Re_44: 女子にリプライして放置プレイされることに定評があるスースです。 #
  • 11:13 定評があるのかー #
  • 11:20 よしアキバへむかうのだだだおがぴー #
  • 11:21 @54kan ん?DVDすぐ売れきれちゃいそうなんですか? #
  • 11:24 ぐちゃぐちゃライスなのかー #
  • 11:28 @54kan 3000枚…なるほど #
  • 11:39 ママチャリに乗ってた幼女の人が、ママチャリが倒れた衝撃で泣いていた。自転車幼女にはヘルメットを。 #
  • 11:40 幼女の人とか幼児の人かわいいなあ #
  • 11:41 東大宮なう。快速が通過してったけど、湘南新宿ラインだったから悔しくなんてないもん #
  • 11:42 パタポンストラップいいなあ。写真見てないけど #
  • 11:45 幼女の人が幼女だっこしてる! #
  • 11:46 けんけんぱっ幼女の人が三つ編みでかわいかった #
  • 11:50 車窓ショタの人もいるではないですか! #
  • 11:51 幼児の人がいっぱいいる。ここがheavenか #
  • 11:53 @eikara じゅみたか1.0にはSIMカードを挿すところがないのでうpむりぽ #
  • 11:54 @Palpha パタポンカービィたいけいだったのか…平面しかみたことなかったから #
  • 12:03 サムライ付けてくるの忘れた!自分くんかが出来ない! #
  • 12:33 あきばなう #
  • 12:50 レジにならんでいる #
  • 12:51 アリスクロスのシングルカードなくて涙目 #
  • 13:59 アリスクロスやったりしてる #
  • 14:24 あいほん #
  • 14:29 おなかすいたにゃあ #
  • 14:59 リナカフェだれだ #
  • 15:01 もふもふ #
  • 16:11 リナカフェにむかっているようだ #
  • 16:21 リナカフェだれがいるのやら #
  • 16:28 パスタはよきてー #
  • 16:37 パスタタイム #
  • 16:51 ハニージンジャーエール#
  • 16:59 ありがみんおつ! #
  • 16:59 ポストポッパーズ展は地下鉄で日本橋に行けばいいのか #
  • 17:00 童貞の妖精なのだ #
  • 17:04 童貞と内定似てるから、童貞捨てたら内定も消えたりしたらおもろいなー #
  • 17:05 ふじみゃーの人が戻ってきたらでるか #
  • 17:07 ねむいううううううううううううううぼあああああああああああああ #
  • 17:10 @lie_ おれはおれとnavitimeを信じる!今いるところからだと地下鉄の方が速いようです #
  • 17:17 @thomyou えリナカフェいたの? #
  • 17:17 @replore おれおれ #
  • 17:19 @thomyou あうあうあーしもたー #
  • 17:24 エネループをそふまぷでかてからいこう #
  • 17:26 ソラカフェ離脱 #
  • 17:30 @replore もうでてしもた #
  • 17:30 @thomyou あうーちっといくところがあるのです #
  • 17:34 @replore あうごめん。代わりにちょこののに顔射していいよ #
  • 17:35 @thomyou あーごめんなさい、アキバ離れますーあう #
  • 17:40 @thomyou ごめんなさいです。気をつけてかえってくださいねー #
  • 17:45 地下鉄のった。日本橋#
  • 17:53 イマココ:ここどこ #
  • 17:56 お、これはあんがいいけるかもわからんね #
  • 17:57 兜町#
  • 17:59 ついた! #
  • 18:00 ポストポッパーズ展だれがいるんや #
  • 18:04 ロリカのひとの顔おぼえてない #
  • 18:12 ロリカさん把握 #
  • 18:13 おもろいなー #
  • 18:18 会場で名前よばれたときはびびた #
  • 18:21 無限インターネット装備の人がいるし #
  • 18:24 意図柳さんだ #
  • 18:33 もちろんさんかわいいなー #
  • 18:36 @issyunndetunagu 来てる人ですー でもユーザーネームどわすれしちゃったです #
  • 18:58 嘘くんの絵、近くで見たらすげえや #
  • 19:01 無限インターネット部隊こわい… #
  • 19:09 梅ラボPCがはっくされている #
  • 19:12 あれわずらいせんせいはいないの? #
  • 19:18 しーくまんがすげえ #
  • 19:20 ご挨拶してかえろかな #
  • 19:26 ポストポッパーズのみなさんおつかれしたー #
  • 19:30 ふうとりあえずアキバもどるか #
  • 19:34 @replore 自分元気じゃないけどな #
  • 19:36 なんか遠回りしてる気がするけどいいや #
  • 19:37 @shy_azusa 竹井さん今日ぼくとあんなにデュエったのに忘れちゃったんですか? #
  • 19:39 @replore アキヨドよっていこかと思って #
  • 19:39 あぶぶう #
  • 19:40 無限インターネット装備ほしいなー #
  • 19:42 カードを用いてしまおう #
  • 20:05 ソフマップで用がすんだので離脱 #
  • 20:07 あーだめにーんげーん #
  • 20:08 やべえヤンキーぽいのにかがみのfigma持ってる集団がいてうける #
  • 20:12 上野なうはらへ #
  • 21:17 ねこに足元につきまとわれてへやにはいれないのだけどどうしたらいいですか #
  • 21:18 やたらからだこすりつけるんだけどノミでもいるのかね #
  • 21:21 @haizi0812 ふひひ猫もふもふですw #
  • 21:22 @nanapo なるほど…柱とかにもごしごしやってたからかゆいのかと #
  • 21:23 家入って、ちょっとたった後玄関覗いたら、まだ猫いた。おいおまえ、2年後に来いやペット可アパートに引っ越すから #
  • 21:27 うおおおまだぬこおるよおおお movapic.com/pic/200905162127044a0eb118cacec #
  • 21:28 @haizi0812 こんなこでしたもふもふ movapic.com/jumitaka/pic/266656 #
  • 21:28 なんかくしゃみがでるけど、ねこのせいじゃないもんね #
  • 21:31 お、ぬこ帰ったようだ。ほんと家の子にしたかった…ぬこやばいぬこやばい #
  • 21:33 @kckm はっはっは、そんなファンタジーな事があるわけないじゃないですか…虫あみで捕まえられますかね? #
  • 21:34 @tomohide ぬこになつかれまくった経験、あんまないのでむっちゃかわいかったです…やばい #
  • 21:37 ぬこに魂を全部吸い取られ、もはや何もするきが起きない #
  • 21:52 @yuko970023 寝てないよ!洗い物してるよ…ふわぁー #
  • 22:11ゆとり教育なんかやるからインフルエンザにかかるんだよ」みたいなおっさんの髪の毛30本ぐらい抜きたい #
  • 22:16 うどんうまい #
  • 22:17 @yuko970023 あうあー。innfuru気をつけないと #
  • 22:19 生茶パンダがかわいいのか生茶パンダのおねえさんがかわいいのか悩む #
LoudTwitterをつかってます。