今日のTwitter発言


  • 07:13 mayfeld's Tumblr bit.ly/kfaDb
    mayfeld:

    mashiro:


    mashiron:

    katoyuu’s fotolife - あのねー、きよねー、おにいちゃんのこと、だいすきなの! #

  • 07:28 マイサンシャインかわいいなー #
  • 07:31 ブルーの人超展開だ #
  • 07:32 はい、cutebotぶろーっく #
  • 07:35 携帯百景おかしくなっとる。フォローしてるのに流れて来なかったりしてる #
  • 07:36 ブラウンいいなー #
  • 07:37 野球の構え #
  • 07:38 ミスターブラウンおもろいなー #
  • 07:38 諦めない事だ #
  • 07:40 ムシャクシャしてやった。今は反省してないw #
  • 07:43 ブラウン!ブルーウウウ! #
  • 07:45 教えること…ない #
  • 07:46 マイサンシャインえろいなー bit.ly/16SKSt #
  • 07:48 ブラウンさん… #
  • 07:49 「おれのセリフ…」 #
  • 07:49 当然反省してない! #
  • 07:51 ナイス侍! #
  • 07:52 イエー! #
  • 07:52 nice boat. #
  • 07:52 成敗! #
  • 07:53 ブラウン巨大化か! #
  • 07:53 ジャイアント侍! #
  • 07:54 シンケンオーのおっぱいおっきいなぁー #
  • 07:54 今は反省しているー! #
  • 07:55 次はアフリカからブラックさんが! #
  • 07:57 しまった、ブラックは黒子がいるからかぶる! #
  • 08:01 白髪探偵がんばれ!! #
  • 08:03 VQの電池の板、瞬間接着剤ないとくっつかねえなー #
  • 08:27 伝説のスパイス #
  • 08:34 わくてか速報 : 【エロ画像】目つきが最高にエロい二次エロ画像 - livedoor Blog(ブログ) image.blog.livedoor.jp/wakusoku/imgs/3/4/3489556d.jpg #
  • 08:34 わくてか速報 : 【エロ画像】目つきが最高にエロい二次エロ画像 - livedoor Blog(ブログ) image.blog.livedoor.jp/wakusoku/imgs/3/6/368b6140.jpg #
  • 08:35 わくてか速報 : 【エロ画像】目つきが最高にエロい二次エロ画像 - livedoor Blog(ブログ) image.blog.livedoor.jp/wakusoku/imgs/2/5/25b9b762.jpg #
  • 08:35 インフィニティだと? #
  • 08:37 a-a- #
  • 08:42 あまずっぱぁー! #
  • 08:47 「ふせろ」伏せる意味ないw #
  • 08:48 大輔よええ #
  • 08:49 あまずっぺぇー #
  • 08:49 あ、敵の前では変身していいんだ… #
  • 08:50 アニメに字幕付けとくと、ついった実況で便利だわー #
  • 08:53 RT @sanakan: ktbk さんの発言:ぶっきーの武器 #
  • 08:55 うしこの展開か! #
  • 08:58 また みて ねー #
  • 09:04 バニラさんがチンチンって言った!! #
  • 09:17 [B!] firefox 3が遅くなった→ SQLite reindexで解決&高速化 - しおそると tinyurl.com/5a9n44 #
  • 09:56 ひいジーンズに昨日の猫の毛が! #
  • 10:17 [B!]
    窓の杜 - 【REVIEW】フォルダを同期させるMS純正の高機能コマンド“robocopy”をGUIで「RichCopy」 tinyurl.com/oas3ye #
  • 10:17 [B!] GAMING - ファミコンウォーズDS2 攻略 tinyurl.com/opfq4a #
  • 10:19 おなかすいてる #
  • 10:22 まニコ : 【高音質BGM(VBR)】【サントラ】星のカービィスーパーDX Part2(20:46) - www.nicovideo.jp/watch/sm2679453 #
  • 10:29 とのー! #
  • 10:30 ソフトバンク、というかiphoneの電波気になってるんだよなー #
  • 12:17 [B!] MAILPIA ・・・気になるサイト・ブログの更新をメールでお知らせ(Web/RSS更新通知サービス) tinyurl.com/39u4nn #
  • 14:13 かいものしたなど #
  • 14:17 ふぃんふる25人てやばいなー #
  • 15:49 人体には絶対くっつかない瞬間接着剤ほしい #
  • 15:59 工作中 #
  • 16:28 VQの省エネうまくいかないなあ。板の大きさ難しい #
  • 16:58 VQ改造 #
  • 16:59 PS3 P53 PS3 PS3 PS3 P53 #
  • 17:00 小松を小林ゆうに空目してビビる #
  • 17:03 もうすこし削るか #
  • 17:26 またジャイアンか!! #
  • 17:36 VQの省エネ板作ったのに、通電してしまう #
  • 17:39 お、ちょっと削ったらうまくいった。VQ内の電池を浮かす感じになるのかな #
  • 17:43 ドロリッチとかいいからフローリュのもうぜ #
  • 18:34 やべ、レポート書かないと #
  • 19:17 [B!] redpop accidents/ VQ1005 | Genie III world(省エネ大作戦〜電池消耗で困ってる方へ) tinyurl.com/qvjohj #
  • 19:58 @yuko970023 VQ1005の電池ボックスまわりをいじってました #
  • 19:59 by懐妊 #
  • 20:00 やっほーいをきょほーに空目 #
  • 20:04 ベイブレードえろいのか #
  • 20:08 アリスクロスのデッキを作り直した。50+初期2枚で #
  • 20:11 カロリーをカテーテルに空目 #
  • 20:13 んーソファほしいな #
  • 20:14 @kissjapan カテーテル、チガウヨー #
  • 20:47 やっぱりシャッターしめるとあちいな #
  • 21:11 さなかんのちんこ を きなこ に空目 #
  • 21:13 @kisaragisara いつの間にピンクとはなんぞ? #
  • 21:15 携帯百景に送ったメール、Gmailで転送してはてダにものせるか #
  • 21:21 はてダへの転送テスト movapic.com/pic/200905172121374a10015102c74 #
  • 21:23 @kiyolive おべんと今から作っとくんですかー。悪くなったりとかないんですか? #
  • 21:24 だめだなーなんか表示が崩れるわ d.hatena.ne.jp/jumitaka/20090517 #
  • 21:26 @kisaragisara 勘違いかー、あいあい。アイコンの長門さんはピンクいの着てるけど(見切れてるけど) #
  • 21:29 @kiyolive あーそうですよね。にしてもおかずちゃんと作っててすごいなあー #
  • 21:37 こんなかんじで。 movapic.com/pic/200905172137474a10051b5e791 #
  • 21:40 はてダ投稿の写真一枚目以降はフォトライフって仕様めんどいなー。いや全部フォトライフでいいよ #
  • 21:43 お、設定項目あるのか。よかたよかた #
  • 21:49 コーヒーの木をもらった。トトロ様呼んでこないと movapic.com/pic/200905172149464a1007ea85caf #
  • 21:53 おに を おもらし に空目 #
  • 21:55 ugoロールケーキ一本食べたらおなかが #
  • 22:18 @DHC_ キーバインド印刷したデータ、webにありますか? #
  • 22:34 ちょっとネット切って、レポート集中するか #
  • 23:35 レポートかいた。ふぎゅう #
  • 23:38 @shisetu @BanxSp おつありあいあい #
  • 23:40 あー明日朝礼で3分間スピーチなんだよなー。ネタどうすっか。1.出身栃木ネタ 2.ぬこかわいいよネタ 3.ポスポ展ネタ 4.遅刻してぶっち どれにすっかなー #
  • 23:45 @hennamanao ははは宇都宮線おくれたらそれで #
  • 23:46 @makula 3分じゃ収まらないのでむりです #
  • 23:47 @BalalaikaP 朝ご飯ねー。トースト一枚で広げるのむずいなー。 #
  • 23:47 @yuko970023 栃木ネタっていうかレモン牛乳ネタになりそーだなー #
  • 23:57 @yuko970023 レモン牛乳キャラメルはふつうにおいしいと思いますよー クッキーは食べた事無いなー #
  • 00:08 携帯百景のフォローがぶっこわれておる #
  • 00:09 もしかして:歯が痛い #
  • 00:12 やべえ日付変わっとる #
  • 00:17 [B!] とらドラ!の画像ください カナ速 tinyurl.com/5vbm4u #
  • 00:22 ぱすたぁ #
  • 00:49 @DHC_ おおう… vimのキーとかちゃんと覚えたら楽しそうだよねー #
  • 01:04 母親の人のブログが息子関連の記事しかなくて泣けてくる #
  • 01:09 またどんどんぬぐのですか #
  • 01:10 @replore マッシュアップおねがいします #
  • 01:13 M字開脚でその間からアニメ見ると、つまんないアニメもおもしろく見えるかもしれない、と思ってやったけど特におもしろくなかった 酔ってないのになー #
  • 01:17 [B!] 自殺の名所の一覧 - いちらん屋(一覧屋) tinyurl.com/oa9m8v #
  • 01:21 @Myrld 不謹慎な話ですが、中央線が入っていてちょっと笑った #
  • 01:23 あんなところやそんなところをつかって筆談していただと…! #
  • 01:24 @replore PHPかんぺき忘れたからむりぽ #
  • 01:26 @termin いまいち使い方わからんので使ってないです #
  • 01:27 @replore pythonとかいじったことないです #
  • 01:28 DS充電して寝るか #
  • 01:29 @replore はい、PHPがんばって思い出します #
  • 01:31 あとで 土曜日の 詳細 すかいぷで 頼む #
  • 01:31 うーさーの人のポストでライト消すの怖くなったんですがどうしたらいいですか #
  • 01:35 ゆいちゃのログが1000とかたまってた #
  • 01:37 じゃすみんをじゅみたんに空目 #
  • 01:40 @sawasuke55 じゅみたんティーうまいよー #
  • 01:41 死んだ #
  • 01:41 無印風 いいな #
LoudTwitterをつかってます。