今日のTwitter発言


  • 06:11 おき #
  • 06:15 ろりっこーん #
  • 06:30 @hana_ @taccobue @_yon_ @tsx @iPCM おは #
  • 06:52 藍ちゃん! #
  • 08:16 電車でたったまま爆睡など #
  • 08:18 ねむ #
  • 08:45 かいしゃちゃく #
  • 08:49 グリモンまとめ、とかあんまり役に立たなくなってきたなー #
  • 08:51 @cuconoki おつありぃ #
  • 09:59 マスクしてフリスク食べるのが流行る! #
  • 10:27 やべ洩れる #
  • 10:43 はらへ #
  • 10:45 ねぎ姉さんを勤務中に見るのは危険。ちぃおぼえた。 #
  • 10:45 小早川が寝返った #
  • 10:47 あしたはいもうとらぶのひとのいもうとのたんじょうびか #
  • 12:28 ごはんくった #
  • 12:36 へんたいチガウヨー #
  • 13:20 YSTI!! #
  • 14:42 一時間おきにトイレに行っている #
  • 14:48 かわいくて死んだ。h.hatena.ne.jp/chim/9234263069314649783 #
  • 15:57 ねむい #
  • 15:58 きんむじかんについったーするな #
  • 16:03 アクエリアス責めをアリエス責めに空目した。ひまわりのドラマCDまだー? #
  • 16:04 .@8rm @zeni_s このだめにんげんどもめー #
  • 16:12 かわいくてしんだ。h.hatena.ne.jp/matankichiy/9234263076162549994 #
  • 16:16 [B!] Hack Attack: Take Launchy beyond application launching - Lifehacker tinyurl.com/2yufpt #
  • 16:40 うちの猫やばい。bit.ly/15arVd #
  • 16:54 @yar_ihcas ねこやばいねこやばいよー #
  • 16:55 @hamrico 大宮、高いダーツバーしか知らない… 安いとこあったら自分も知りたい #
  • 17:00 吉田うどんと山田うどんを素で勘違い #
  • 17:06 @HotR ほとせんせー、大宮あたりで安くダーツ投げられるところ知りませんかー? #
  • 17:10 おなかすいたー #
  • 18:02 @HotR 50円!?やっす! #
  • 18:06 おしごとおわり。せんぱいのひととごはんにいくのだ #
  • 18:08 .@reonald @yuko970023 おつありなのよ #
  • 20:01 お好み焼きったそのいち movapic.com/pic/200905192001074a129173b9c36 #
  • 20:10 おこのみやきったそのに movapic.com/pic/200905192010284a1293a456d1b #
  • 20:11 おごりお好み焼きうまかったです #
  • 20:14 @wakaranakatter おごりお好み焼きうますぎだろわかれ #
  • 20:17 ついったーって伝言ゲームだなーっていう思考から、「いそのー伝言ゲームやろうぜー!」「おーなかじまー!あうっ、耳に息吹きかけるなようああっ耳たぶ噛むなうああっ」っていう妄想まで派生した。妄想伝言ゲームやばいなー #
  • 20:18 ぼkわたしも17さいだよー #
  • 20:19 @f_jiro 特には見たくないけど貸してください #
  • 20:21 p17nがやりたくなってきた、今のハードスペックで #
  • 20:24 え、もちもちの木の絵本の絵の人、なくなったの?となりのおっさんの新聞に #
  • 20:27 @hennamanao お好み焼きおごりごちです! #
  • 20:29 ナデシコをシコシコスースに空目 #
  • 20:29 ガスがひぎい #
  • 20:31 @maybowjing ん?シコシコスースに空目した話? #
  • 20:33 オナってねるのかー #
  • 20:34 この宇都宮線の車掌さん、なまってて可愛い! #
  • 20:36 うちにはめがねがくもらないマスクが20枚あるし #
  • 20:37 山手線運転見合わせぷぎゃあ #
  • 20:39 @faultier ふぉふぉふぉそうかそうか。その話は30年前、わしがまだロリコンだったときの話じゃ… 続きは映画館で! #
  • 20:40 @ha_ru_ka めいぼうじんだからなー #
  • 20:44 @ha_ru_ka 遅刻四回しためいぼうじんもかわいいよー #
  • 20:46 @ha_ru_ka 愛亡人てことかー #
  • 21:01 嫁のフランスパン… #
  • 21:01 ロリドッチぷぎゃあ #
  • 21:02 きたく #
  • 21:04 うわー亡くなったのか。モチモチの木の絵好きだったなあ。mainichi.jp/select/person/news/20090519k0000e040019000c.html #
  • 21:05 ちょうど見ていたジュニアアイドル動画で、P3のリプライ音が鳴ったため、すごいいろいろと混乱した。 #
  • 21:05 ロリちっちだと… #
  • 21:05 @kuma_ryu @kunugiren @eikara @sawasuke55 @happylab @ko_no_kha ただいまただいまー #
  • 21:11 あうい #
  • 21:13 @kingdom アイコン戻りました!この子はアドバンスウォーズDS2のキャラです。日本未発売 #
  • 21:14 @yuiseki 産まれるのか!! #
  • 21:15 あ、やみふうの人がいる。 #
  • 21:22 @yamifuu あともうちょっとがんばれや #
  • 21:30 <王子ー! #
  • 21:53 furo #
  • 21:56 ウーパールーパーを抽出に入れていたのですが、引っかかったのを見たのは初めてかもしれないです #
  • 22:18 ふろあがり。 #
  • 22:20 さいきんパジャマだすのめんどいので、パンツとタンクトップのみのヒイロファッションですごしている #
  • 22:20 タンクトップ - Wikipedia bit.ly/108EkB
    一般に襟ぐりが広く、肩の縁でひっかけるように着用し、鎖骨が露出するデザインが特徴である。 #
  • 22:20 タンクトップ - Wikipedia bit.ly/108EkB
    肩の縁でひっかけるように着用し、鎖骨が露出するデザイン #
  • 22:20 タンクトップ - Wikipedia bit.ly/108EkB
    鎖骨が露出する #
  • 22:20 タンクトップ - Wikipedia bit.ly/108EkB
    鎖骨 #
  • 22:22 えいくそ! #
  • 22:24 @yanuxu @another_sky ウーパールーパーにひどいことシナイヨーホントダヨー #
  • 22:42 よのなかね、かおかおかねかなのよ #
  • 22:42 \藍ちゃん!/ #
  • 22:46 その昔、高校時代にウーパールーパーというあだ名の友人がおってな… #
  • 22:49 \藍ちゃん!/<藍ちゃん!/藍ちゃん!\藍ちゃん!>\藍ちゃん!/<藍ちゃん!/藍ちゃん!\藍ちゃん!>\藍ちゃん!/<藍ちゃん!/藍ちゃん!\藍ちゃん!> #
  • 22:54 藍ちゃん増殖しろ!そして成長止まれ!! #
  • 22:54 @hamrico わずらい藍ちゃんです #
  • 23:01 らりほマスクかー #
  • 23:03 @ocha39 小池里奈アイコンにするといいよ #
  • 23:06 @ocha39 小池里奈は栃木県小山市出身なのでチェックするように! #
  • 23:06 小池里奈はかわいいんだけど、高校生になっちゃったのが残念なんだよなー。なんで三次元って成長するの #
  • 23:09 こんどアイコン変えるときは、栃木県有名人アイコンにするか #
  • 23:10 栃木県有名人アイコンつったら、小池里奈金子勇の二択だな #
  • 23:10 @ocha39 いくら栃木県出身だからっておばはんとおっさんには興味はねえ! #
  • 23:11 金子勇 (プログラマー) - Wikipedia bit.ly/xLIue
    小学生の頃からプログラム技術に興味を持ち、栃木高校在学中に情報処理技術者能力認定試験1級に合格。 #
  • 23:11 高校在学中にすげえ #
  • 23:12 しゅごしゅごーしこしこー #
  • 23:16 @yuko970023 U字工事は栃木の有名人というより栃木の広報の人なので…w #
  • 23:17 えーくんが性転換して彼氏になるだと… #
  • 23:19 テロリストをロリに空目したと思い、自分がロリコンである事を認めかけたが、特に空目していなかったので、ぼくはロリコンではない #
  • 23:22 @mywalrus ちょっとおめかししたアイコンにした #
  • 23:36 @ocha39 今のアイコンは小池里奈じゃないw 藍ちゃんっていうジュニアアイドルw #
  • 23:36 あーあ #
  • 23:38 うちの高校、天文部あったんだ… #
  • 23:40 くいすぎかなあ胃腸薬のんどこ #
  • 23:41 ぬロック… #
  • 23:43 @ocha39 【壁】A・) #
  • 23:45 @ocha39 【壁】・)o00(変態の人がなんか言ってるよコワイヨー) #
  • 23:48 ぼくの男子校時代の女子校関連の話と言えば、「演劇合同でやろうぜ!!!」って劇部長そそのかして顧問通さずにアポ取らせたことぐらいですよ。ふつうに消滅したし。 #
  • 23:51 女子校との交姦会だと…! #
  • 23:57 @senyoltw 黒幕の人は最強だからなー #
  • 23:57 高校校章のタイピンまだほとんど付けたことない movapic.com/pic/200905192357384a12c8e2654e7 #
  • 23:58 @Myrld もやしいる? #
  • 00:07 @Myrld 大宮来たらいいよ! #
  • 00:09 舌入れられる… #
  • 00:15 @maybowjing 15歳おめでとうございます!! #
  • 00:17 @Myrld 自転車買って大宮来ればおkじゃないですか! #
  • 00:19 死ぬ #
LoudTwitterをつかってます。