今日のTwitter発言


  • 06:07 蘇生 #
  • 06:15 @tsx おは #
  • 06:26 きもいひとなのかー #
  • 07:20 しゅっぱつ #
  • 07:42 隣りでおっさんが、東京新聞のいっしょにトレーニングの記事を熟読してる #
  • 07:43 汗っかき体質なおしたいお #
  • 07:44 んー地下鉄で振替いくのも微妙だな #
  • 07:46 京浜東北はうごいてんのかな #
  • 07:47 運転再開はしてるのか #
  • 08:06 @gelsy 山手線こんでるかー。まあホーム行って見よっと #
  • 08:14 上野、ホーム入場規制とかはないのねよかた #
  • 08:23 あきばなう。ふう #
  • 09:10 スピーチ、笑いをちょっと取りにいったのに取れなかった死んだ #
  • 10:17 [B!] キミも「男の子牧場」の牧場主になってカワイイ男の子をいっぱい飼育しちゃおう! - 米 tinyurl.com/r9rue5 #
  • 11:52 ちんこさまがたっている #
  • 12:21 江戸一番という名前の弁当屋さんなのに、住所が草加市な件について #
  • 12:23 沸騰都市がふっとんだ!! #
  • 12:49 @jt_noSke 今後のだじゃれの参考にしてください #
  • 12:49 チャックが開いていたいつからだタイムマシンどこ過去に帰らせて実家に帰らせていただきます #
  • 12:50 @hamrico チャックにもちゃんと、しまれぃって言ってもらえますか #
  • 13:09 積みフリスク #
  • 13:50 ダーツとな #
  • 16:02 ねむい #
  • 17:14 しんだらいいし #
  • 17:22 つまりマナーの悪いついったらーは顔写真とユーザー名さらして、みんなでリムーブとブロックすればいいわけですね。自分そういうの好きですよ。 #
  • 18:41 まっすぐかえりますおつぁかれぃ #
  • 19:52 きたくした #
  • 20:00 ごはんなう movapic.com/pic/200905182000314a113fcf2e9b8 #
  • 20:00 @ichi56 @precall @itsuka おつありーです #
  • 20:01 @lie_ @minaze @oyadosu @kuma_ryu @ko_no_kha @sawasuke55 @atatame10 ただいまでーす! #
  • 20:01 @hurubitahon @ocha39 @cat_red @Mizuhin @fatenanonano @citybus0980 ただー!ただー! #
  • 20:08#
  • 20:08 馬マスクかー #
  • 20:09 かぁー #
  • 20:10 フォロワー数がフレンド数に追いつきそう。フォロー増やさないと #
  • 20:35 あううう #
  • 21:17 ねみいにゃ #
  • 21:31 大人のふりかけとか食べるより、大人の人にふりかけられた方が大人になると思うなあ #
  • 21:44 @nicomi ロリコンちゃうもん。子供好きなだけやもん #
  • 21:47 ひげかー #
  • 21:50 はらぺこあおむしの絵本からインスピレーション得た!穴の空いたエロマンガ!オナホ付き! このネタどっかに持ち込んでぼくもおっかねもちや! #
  • 21:53 あおいこはらぺこかー #
  • 21:55 ふろぉ #
  • 22:12 ふーいいお湯でした #
  • 22:14 @precall ほかほかー #
  • 22:19 豚汁さま減らない… movapic.com/pic/200905182219274a11605f6bb1f #
  • 22:55 @scarecrow_ ほかいま! #
  • 22:56 @hennamanao そっかー豚汁さまも腐るのか… 気をつけないと #
  • 23:15 せっくしゅう #
  • 23:17 [B!] 何故あの時俺は、Twitterをやめてしまったのか。 tinyurl.com/q8odyw #
  • 23:17 はうはうむ #
  • 23:18 もちろん先生かー #
  • 23:20 アイコンでも変えるか #
  • 23:21 おっす!おらやみふう!! #
  • 23:49 やばいなんか急にサザエさんのEDが脳内を流れ始めた #
LoudTwitterをつかってます。