今日のTwitter発言


  • 05:32 変な姿勢で寝てたからくびいたい #
  • 05:51 さくらまやちゃん! #
  • 05:52 じいちゃんところの楽器屋さんにさくらまやちゃん来ないかなー #
  • 05:53 さくらまやちゃんは、じいちゃんばあちゃんが好きそうなキャラ作りをしてる感じが苦手だなー。かわいいのに #
  • 05:57 @eikara おはっですっ #
  • 06:54 下着が全くない。上も下も #
  • 07:21 パンツマンダンスはおどらない。 #
  • 07:22 アヘスタイルいいなー #
  • 07:24 まじめにだれかパンツ買ってきてくれないですか…意外につらいです… #
  • 07:26 イマココ:ぱんつ全部洗濯中 #
  • 07:27 ふぬ。タオルでも出来んのかね。bit.ly/popr0 #
  • 07:28 @mizuami 一回開けたんだから家までパンツお願いします! #
  • 07:28 @eikara ふんどしをするための布が無い #
  • 07:29 そんなことよりMOWうめえ #
  • 07:30 @eikara 溶ける下着… #
  • 07:31 あー姿見ほしいなー #
  • 07:36 musankaikyuuの人、たんぶらとかやらないのかなー #
  • 07:42 サンバランスをロリバランスに空目 #
  • 07:42 @sawasuke55 おはよございます!! #
  • 07:44 @yuko970023 とりあえずタオル巻いてしのいでる。風邪には気をつけるよー! #
  • 07:44 うじゅじゅじゅ #
  • 07:46 @mizuami いま洗濯機が止まった所です #
  • 07:49 お客様のなかに乾燥機の方はいらっしゃいませんか!!!?加湿器じゃなくて乾燥機の方はいらっしゃいませんか!?? #
  • 07:50 ちびママかー #
  • 07:51 @wakatter わかったなら乾燥機用意しておくれよ!!! #
  • 08:34 せんたく #
  • 08:35 のどいたい。せきがでる #
  • 09:25 ぱんつかわいた!!ノーパン卒業する!! #
  • 09:32 しゅごしゅごー! #
  • 09:32 @yanuxu ありがとうございます!! #
  • 09:39 二階堂先生いいなー #
  • 09:39 あむちゃん、王子でケータイに登録してるのか #
  • 09:52 しゅごキャラでミサイル弾幕来るか、と思ったけど来なかった。 #
  • 10:04 ケロロがすげえ地デジ推してるwww #
  • 10:06 チチチッ チチチッ デジデジ #
  • 10:07 画面サイズが16:9 #
  • 10:12 地デジでケロロ見ると、余白部分にキャラがたまに出てきておもろい #
  • 10:12 @Myrld おはよー #
  • 10:12 くぎゅうっち #
  • 10:14 ガンプラたつるな #
  • 10:16 匣かよw #
  • 10:17 手でw #
  • 10:21 @amulet100 たまに見逃したりしますけどかわいいですよん #
  • 10:21 ガンプラスピリッツ #
  • 10:22 ジュアグググ #
  • 10:22 ガッシャ #
  • 10:27 やべえ眠い #
  • 10:41 @misasaguy こんにちは!!!!! #
  • 10:43 親からの電話めんどい。なにがめんどいってハンズフリーにならないところ #
  • 10:49 @nekocafe カメラもって母校訪問してきてくださいよ!!!!! #
  • 10:50ノムヒョンはなんでとぶのんー? 韓国大統領ですからー> #
  • 10:58 @kagikakkoemu また迷子なのか… #
  • 11:01 チンポジ#
  • 11:06 いままでノム・ヒョンって区切ってたかもしれない #
  • 13:23 neteta #
  • 13:25 あぐぐ、2じ45ふんにアキバ集合、はよ用意せな #
  • 13:35 アゾンからチラシがきていた #
  • 13:35 @cat_red Hi!!!!! #
  • 13:36 ちっちっぽー #
  • 13:40 「語尾をかわいくしても」を「部屋をかわいくしても」に空目したにゃ #
  • 13:57 @hamrico かわいくしたいねー安直だけどぬいぐるみ並べたいねー #
  • 13:58 かなりぎりぎりの時間になりそ #
  • 14:01 幼女まみれだと!塗るな! #
  • 14:06 死体かー #
  • 14:40 ぬいぐるみもふもふ #
  • 14:41 上野のりかえだし #
  • 16:46 カラオケなう。DSつかうのいいな #
  • 22:04 みんなおえかきしとる #
  • 23:35 えふきゅんと一緒にきたくちう #
  • 23:39 今日のカラオケはポリリズムの高音がしっかりでたので満足 #
  • 23:53 オフより帰宅 #
  • 23:54 オフという認識で良いのか #
  • 23:57 オフ中のピクトチャットの流れ保存しておきたかったなあ #
  • 23:58 @wrmizuki 福茶すげえおもしろそうだ…。 #
  • 23:59 しこしこ #
  • 00:01 ぶりちゃんのひと、おめだったの?おめなの?まあおめ! #
  • 00:02 よくわからんけどまあいいやぁ #
  • 00:03 とりあえず、ミクシのコミュの「ロリっていうか特にペド」からは退会し、ミクシを人に見せられるようにする #
  • 00:06 @wrmizuki コーヒーだけじゃなくお茶にも凝り始めたら破産する…!でも行きたい…!………今度行きましょう #
  • 00:11 @nyjunkies 100万くれ #
  • 00:14 @soujyu @yamifuu @sawasuke55 @kujyo_negi @yuko970023 @precall ただいまただいまー! #
  • 00:21 @yanuxu え?ってなに? #
  • 00:21 @Take_J しこしこシテナイヨー #
  • 00:24 股間の毛が生えている辺りがすごいはれてるんですが、これは病院言った方がいいの… #
  • 00:27 性病かどうか知りませんが、つぶしたら膿が出てきました #
  • 00:30 @soo_mei @mizuami @yanuxu @NStyles とりあえずできものっぽいので、様子見ます。ありがとです #
  • 00:30 るみるみるみるみるみ #
LoudTwitterをつかってます。