今日のTwitter発言


  • 06:53 さむいとおもったら、まどあけてねていたうえぱんついっちょでねてた #
  • 08:54 ベイブレードやってる #
  • 08:55 時間感覚がおかしい #
  • 08:58 シンケンジャーとディケイドを普通に見逃した事に気づき、死にたくなっている #
  • 08:58 死ぬか。 #
  • 09:01 ぱんついっちょですごしていたら、たっきゅうびんのおにいさんがほいほいされた。 #
  • 09:03 幼女の声かと思ったら、山崎バニラだった #
  • 09:07 帽子を精子に空目 #
  • 09:09 @O2Q ひでえw #
  • 10:07 ももももも #
  • 10:08 クロスゲームの小学五年生かわいいなー #
  • 10:10 卓球部ひどいなー #
  • 10:14 すのこわからねえ #
  • 10:16 なんだこれw #
  • 10:21 青葉が構えてるとこかわいいなー #
  • 10:23 青姦! #
  • 10:23 校長代理の一言すげえ #
  • 10:30 らいぶおん #
  • 11:02 しゃっくりが #
  • 11:04 @ocha39 おはお #
  • 11:29 おひるごはんどうすっかー #
  • 11:44 つゆを薄めないで、うどんをゆでたため、すごい塩分を取る事に鳴っている #
  • 11:46 女装会さいこー #
  • 11:53 うー、つゆしょっぱい #
  • 11:59 洋服整理しないとー #
  • 12:14 それ、ぐるなびとかのデータ引っ張ってくればいいんじゃ… #
  • 12:16 ぐるなびとかって、今まで検索したもののデータ持ってるのかな。それを次の検索結果とかに反映してくれるとおもろい #
  • 12:18 雨振ってるのか。引きこもらないとあわわ #
  • 12:23 小林ゆうばかにすんな!! #
  • 12:28 レコメンデーションで思い出したけど、糸井重里の「ほしいものが、ほしいわ。」って、欲しいと思ってる物が購入できる・欲しいと思える物が見つかる、二つの意味に取れてすげーなーって思った。 #
  • 12:28 ハチーフ… #
  • 12:30 いまさらとらさんのDM気づいた。あほや #
  • 12:36 女装かー #
  • 12:48 VIERAケータイのCMのうさみみかわいい!!!!! #
  • 12:52 ねっむ #
  • 14:05 おしっこ! #
  • 14:06 おせんたくしましょかにゃー #
  • 14:09 バッグをななめがけすると、おっぱいが強調されてて鼻血が出る #
  • 14:10 @doushi_bot ケアルガ茶とかのんだらおしっこでちゃうじゃないですか #
  • 14:15 ヒソヒソ… #
  • 14:15 トリコロはドラマCDがあればいい…アニメはいらない… #
  • 14:18 トリコロのドラマCDで雨のなか八重が走ってったけど、あの時髪の毛はどんなことになってたんじゃろ… #
  • 14:19 @syounenX 持ってるよー!ipod入ってるよー #
  • 14:32 もっふふふfももふふもfもふふfむふふうふふふふあらあらうふふ #
  • 14:44 部屋片付けてる #
  • 14:44 そういや、選挙とかはまだ参加できないのかな。引っ越したばっかだから #
  • 15:12 あとでおさんぽいこうかにゃ #
  • 15:30 へくし #
  • 15:31 あ、そうだあとでgeoでも行くか。 #
  • 15:41 うじゃじゃじゃじゃじゃじゃj #
  • 15:41 妹タッチ、パネエ #
  • 15:41 あとでポリリズムの振り付けを覚えたい #
  • 15:43 やだ、、、なんちゃらさんがつかさになってる… #
  • 15:46 ああ、だから…ずっとおかしかったのかー #
  • 15:46 れっつぶしどー #
  • 15:56 @rokudenashi つかさアイコンかわいいなー #
  • 15:57 ロロロロロロロロロ #
  • 16:01 @nyjunkies つかさアイコンとかいいからもう4時ですよ #
  • 16:02 本名IRCひさびさ入ったら,トピックがひどいことに #
  • 16:04 @nyjunkies 二分で掃除終わらすとかさすがっすねー #
  • 16:05 あ、そうめんくいたいぞ!!!! #
  • 16:06 僕も負けてられないので気合い入れて掃除するし!!!! #
  • 17:14 あぐうねてた #
  • 17:29 @reonald おはよです #
  • 17:47 もやしとキャベツを消費するため、ちゃっちゃっと炒め物など作った #
  • 17:52 @ha_ma このもやし野郎 #
  • 17:52 ごはんにします movapic.com/pic/200905241752424a190ada160b2 #
  • 17:57 @tksn 冷凍してたので容器の形がそのまま残ってる #
  • 17:58 @ha_ma このもやし野郎ぶちころすぞ #
  • 17:59 相撲見てちんこたたせたりすればいいんじゃないですかね #
  • 18:03 かわいそうな目で見るな #
  • 18:04 不安が来ない #
  • 18:06 おまえがよければよかったんだよプレステおまえがよければよかったんだよプレステおまえがよければよかったんだよプレステ #
  • 18:42 えー #
  • 18:43 無線ルータ買った方が早いな #
  • 18:45 @cress_cc いま何歳ぐらいです? #
  • 18:49 肩痛い #
  • 18:51 夜のお出かけしようと思ったら、雨降り始めた #
  • 18:52 安くてこわい www.amazon.co.jp/dp/B00104EQ9Q/ #
  • 18:54 三銃士で3Pかー #
  • 19:00 @f_jiro リア充すぎてうらやましいとか通り越しますね! #
  • 19:02 生放送でもないのに、字幕が遅れてくるTV番組爆発して滅びろよ。 #
  • 19:04 @xill666 そなの?まあいっか、とか思って買おうと思ってるんですけど #
  • 19:06 @f_jiro スーパーヒーロータイム見逃したし…映画とかギギギだし…ぎぎぎぎぎぎ #
  • 19:06 @Re_44 知ってるから告知せんでもいいよー #
  • 19:10 めいぼうじんにアマゾン経由で送った荷物は、今不在預かりになっているようだ。16:10に #
  • 19:11 なんちゃら帝国がんばれ #
  • 19:12 @xill666 あー確かにそうかもしれないですね… 家は1Rなのでこれでもいっかなーとか思ってます #
  • 19:13 コーヒーも紅茶もコーラも泥水もおいしいけど、やっぱり日本茶もうまいなあ #
  • 19:18 これほしいなー。でも置く場所が無い。www.amazon.co.jp/dp/B000P0Z9KQ/ #
  • 19:18 どうでもいいけど自分のアイコン可愛い #
  • 19:34 以下娘を買うか #
  • 19:36 最強の文明の利器である、ファブリーズが無いため、ジーンズのにおいが抜けない… ファブリーズして洗濯するのが一番いいのに… #
  • 19:36 ちぃちゃんとか、あはははは #
  • 19:41 MSD購入する #
  • 19:55 ダーウィンが来た!おもしろいなー #
  • 20:33 そういや埼玉来てから雷経験してないなー #
  • 20:37 三成がデレた!!! #
  • 22:43 おふろきもちよすぎだろ… #
  • 22:54 ははははははるひ #
  • 22:54 コーヒーうめえ #
  • 22:54 ゴルゴうめえ #
  • 22:56 ゆかりあるばむかー #
  • 22:57 @maybowjing アマゾンde送った荷物、16:10に不在扱いになってるのだが #
  • 22:59 Evernoteでオフで誰にあったか書いているのだが、ちょうど7日おきに誰かにあっていて凄いおもろい #
  • 23:01 @maybowjing なるほど。土日に届いた方がいいのかと思ってたけど平日の方がいいのか。次から気をつけるわ #
  • 23:07 あー、めいぼうさんが荷物受け取ったら、またアイコンが増えるのかー #
  • 23:09 流通の王者をミュウツーの王者に空耳 #
  • 23:09 長門の方が好きですが、すかいらぶの嫁寝取りたいです #
  • 23:14 おい、ゴルゴの字幕、「どんなことをしてでもな」が「そんなことをしてでもな」になってたぞ。テレ東がんばれや #
  • 23:20 ゴルゴのやおい本あるのかな… #
  • 23:23 @yuko970023 見かけたら買っといてください! #
  • 23:24 ソファ様欲しいお… #
  • 23:25あじゅー #
  • 23:33 @hamrico おか #
  • 23:34 アイコン怖いアイコン #
  • 23:41 @yuko970023 おやすみー #
  • 23:46 顔トレたのしい #
  • 23:50 ゲルマローラーほしいなー #
  • 23:56 ダンベルやってたら、体中がぽきぽきいいまくる #
  • 23:56 @wazurai ぉかぇりー #
  • 23:57 のみすぎちゅうーいー #
  • 23:58 配属は遺族 #
  • 00:09 ストレッチだの柔軟だのをやった。気持ちよく寝られそう #
  • 00:18 わずわず #
  • 00:19 よしねよう。起きたら火曜日になってるといいな #
  • 00:20 @mizuami CSSで非表示にするだけでいいのでは #
  • 00:21 @kujyo_negi @Myrld @masumizaru @kuma_ryu @hironao @to_fuya おやすみなさいっすー #
  • 00:27 @mizuami ぐぬぬそなのか… あー…がんばれ!!! #
  • 00:31 @reonald @ruci_ruci @kureka @osaya96 おやすみなさいなのー #
LoudTwitterをつかってます。