今日のTwitter発言


  • 05:44 okita #
  • 05:51 syawaru #
  • 06:04 ほほほ bit.ly/2WIiQt #
  • 06:04 @mi_ali_ce @Myrld おはよーございます #
  • 06:05 また逮捕か! #
  • 06:08 カテーテル#
  • 06:11 コーヒーレモン牛乳かー #
  • 06:19 @hamrico おやす #
  • 06:19 @Myrld おつ! #
  • 06:28 「生き生きしてる君が、好きだ」いや別にあなたに好かれてもなー #
  • 06:31 スローライフ大学生まじうらやましいなー #
  • 06:34 @mizuami 寝ないで行くしかない #
  • 07:08 殺す毛 #
  • 07:08 ほんまに変換された #
  • 07:11 堤工場、という単語が聞こえて、どきっとした #
  • 07:12 堤工場堤工場連呼するなよ #
  • 07:13 堤さやか思い出す #
  • 07:15 チェケラ! #
  • 07:20 よしでる #
  • 07:38 でんしゃ #
  • 07:40 あ、産毛そるのまた忘れた。 #
  • 07:42 腕に毛が生えるの、まじ納得行かない #
  • 07:49 隣のおばさんの足踏んだかと思ったら、前の高校生の足だった。長い足自慢するなきるぞ #
  • 07:52 @nekocafe おやすみ #
  • 07:54 前のおっさんと同じ型のイヤホンしているのに気づいた #
  • 07:54 @reonald いてきまなのよ #
  • 07:56 @Myrld 筑波は駅で成績表発行できたりするイメージ #
  • 07:57 すわれた!前のおねえさんの傘がカラフルでかわいい #
  • 07:57 そして隣の読書してるおっさんの腕がじゃま #
  • 07:59 @Myrld つくばすげえw #
  • 08:00 ぼくも新しい傘買おう #
  • 08:01 大志を抱いて死ぬ #
  • 08:21 雨いや #
  • 08:58 あーだりい #
  • 09:46 なんでぼくんちには女の子いないんだろーなー #
  • 11:42 あふー #
  • 11:42 いまだに研修が続いている #
  • 11:48 ちゃっぴーさん… #
  • 11:51 めいぼうの人は無事出勤してるのかなー? #
  • 11:55 おなかすいたしにゅ #
  • 12:22 はむりこは二度寝#
  • 12:25 たかぽんってかわいいな #
  • 12:26 「女のどこが好きー?」で「舌」って答えた人がいたが、明らかにリア充でした #
  • 12:31 ほっちゃんがついったー始めたと聞いて #
  • 13:13 ほっちゃんフォロワー数はんぱねえなー #
  • 14:31 ハンチラ #
  • 15:06 アンケートが、自分の望んでいる結果になっていないときに、陰謀とか裏があるんじゃないかとか持ち出す人間になったらおしまいです。 #
  • 15:16 ふぇぐー #
  • 15:20 飴をかんでしまった #
  • 15:51 ファルコムきたこれ #
  • 18:09 おわたー。これから歓迎会なのよ #
  • 18:31 かたづけー #
  • 23:55 いまアキバだけどオール組いないですかね  #
  • 23:58 @choconono どこや! #
  • 00:06 デニーズむかうし! #
  • 00:08 デニーズどこや。 #
  • 00:12 なびたいむべんり #
  • 00:13 @nyjunkies スローライフなんちゃらさんと違って、社会人ですからリア充ですから #
  • 00:22 ちょこのんたちと合流した。なにこの大所帯 #
  • 00:23 よった勢いこわい #
  • 00:25 @nyjunkies デニー秋葉原店こいや。全裸で #
  • 00:28 デニーズ朝ちゅん組が増殖している #
  • 00:29 どこでもぬきまくりちょこのん=無限オナニーインターネット #
  • 00:30 @nekocafe ねこちゃさんのおごりだからすごいあつまるのしょうがない #
  • 00:35 無限オナニーと無限おごりのちょこのんとねこちゃの強力タッグ!!!! #
  • 00:36 煩悩あいふぉーん #
  • 00:38 @nekocafe うさみみつけてないねこちゃなんて、無限おごりぐらいしか出来ないだろ!! #
  • 00:44 無限オナニーしてえ #
  • 00:46 ちょこのんのみるくは無限に増殖するぞ! #
  • 00:46 ねむい #
  • 00:51 カオスなデニーズ突発オフですが、ねこちゃが気前よくおごることにより、ねこちゃ無限おごりオフへと昇華する!! #
  • 00:57 なんだかんだで一時です。 #
  • 01:02 ねこさんの穴おいしそう #
  • 01:02 うんち! #
  • 01:09 女装どこ #
  • 01:25 ねみい #
  • 01:30 はむりこがハヤテでてるのかー #
  • 01:31 れとすさんのけつがやぶれた #
  • 01:47 ねむい #
  • 01:53 そろそろ誰か寝ないかな。その人に会計まかせよう! #
  • 01:56 みんなねろ!!!! #
  • 01:58 @masumizaru リリア! #
  • 02:05 くるっている #
  • 02:07 だれかデニーズ来いや #
  • 02:09 百合カップル、デニーズに来ないかなー #
  • 02:14 無言オフがスタートした #
  • 02:15 秋葉原デニーズ楽しいよー。ねこちゃさんのおごりだよー #
  • 02:17 ねこちゃさんにうさみみの差し入れしたら、ねこちゃがおごります、と言ってます #
  • 02:18 百合カップルが来れば、れとすさんがおごってくれるそうです #
  • 02:20 ぐぐぐぐぐ #
  • 02:21 ほーにょー #
  • 02:23 磯野ー!家でやろうぜ!!!! #
  • 02:27 あいほんユーザーが電話番号さらせば誰かから電話かかってくるきがする #
  • 02:28 滑り台幼女のスカートの中見たい #
  • 02:30 無言オフ参加者は、みな無言でついったーをやっているように見えるが、その裏ではエロ画像収集をしており、無限オナニーの幕開けである #
  • 02:33 もう6Pしかないな #
  • 02:37 なんかたべたいけどたべたらはくきがする #
  • 02:38 おしっこ! #
  • 02:41 といれの入り口の横にある、子供用椅子をくんかくんかするオフに進化 #
  • 02:41 初オフがサシオフなぼくよりはよい #
  • 02:43 一番と三番がめがね交換! #
  • 02:43 幼女分が足りないのがそもそもの元凶 #
  • 02:49 falchのひとがustしてます #
  • 02:51 なんか後ろの女の子たちが歌ってる #
  • 02:53 うさぎかわいい #
  • 02:55 ねこちゃ死亡 #
  • 02:56 ねこちゃ死亡してぬいぐるみになった #
  • 02:57 れとす死亡 #
  • 02:58 APIオーバーで取得できない #
  • 02:59 ここは暇人が多いインターネッツですね #
LoudTwitterをつかってます。