今日のTwitter発言


  • 05:18 おきた。なんかはやおきや #
  • 05:31 @kegelstatt9 @minaze おはよーございます #
  • 05:44 梅宮辰夫を梅田望夫に空目 #
  • 05:58 寝ても覚めても、あの子に嫌われない方法を考えている。永遠の反省会。 #
  • 05:58 バンテリンをマンデリンに空目 #
  • 06:02 反省会オフ #
  • 06:12 片二重の自分きもい #
  • 06:15 @kisaragisara おはよううなぎ! #
  • 06:20 夏は海とか行きたい。やせるし #
  • 06:23 @otenki_bot 秋葉原の天気 #
  • 06:25 まなめさんが、働いている人が書くような連載してる…不思議な感じ #
  • 06:26 ペアプロって、なんかもっと難しそうなのイメージしてたわ #
  • 06:30 @otenki_bot 見沼区は洗濯日和ですか? #
  • 06:31 jimitakaってだれ… #
  • 06:32 @otenki_bot さいたま市の天気だよ! #
  • 06:36 そういやこの人どこいったの bit.ly/GjHu5 #
  • 06:51 そういえばこの部屋、粉ポカリ常備してなかった!!!!!死ぬじゃん!!! #
  • 06:52 リリロリの人の猫たんぶらやばい #
  • 07:15 なにちょこのんまた留置所にいるのかよ #
  • 07:46 はふーかばんおもい #
  • 08:12 陰陽座で元気出す! #
  • 08:58 あふぃ #
  • 09:24 あー耳たぶはむはむしてえええええええええええええええ!!!!!!! #
  • 09:31 すっきりしたいお #
  • 09:34 デートしてえ!!! #
  • 10:49 あーやばいなーやばいよーかわいいよー #
  • 11:02 なんか30分おきぐらいにおしっこ行ってる気がする #
  • 11:09 @kagi55x デート資金のために、ニーとなんかしてらんないよ! #
  • 11:23 さっき清掃の方がいたから、しっこしないで戻ってきたら、膀胱がやばい感じに #
  • 11:54 膀胱炸裂 #
  • 12:19 えっちょこのん #
  • 13:13 きたこれ! bit.ly/kzmp4
    /06/04/0039258 #
  • 13:18 facebookからメールがきてびびるなど。じゅんぺーさん… #
  • 13:53 あうあうあーデートしたいー #
  • 15:33 あーもふもふ欲がやってきましたよ!!!!まずいっすよ!!!!!!!!! #
  • 17:28 毛きもいなー #
  • 17:30 もれる #
  • 18:06 おわりー #
  • 18:35 ふられたー #
  • 18:42 あうー。次! #
  • 18:44 おちやさん、彼氏でもできたのか #
  • 18:47 @ocha39 おめでとっ! #
  • 18:49 やみふうはまだ彼氏できないのか #
  • 18:50 うまい棒もやすなよ #
  • 18:53 @yamifuu 彼女でいいや、とか妥協しなければ大丈夫じゃないかな #
  • 18:53 ヘラハ #
  • 18:55 しゅごキャラのミュージカル、あとでしらべる #
  • 18:56 トイレいきたい #
  • 19:57 きたくねむい #
  • 20:00 @osaya96 @happylab @ocha39 @poyow @nagitsuki @sio_halfmoon ただいまただいまー #
  • 20:01 あーあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうー #
  • 20:05 あー土曜は大宮で服買おう。そうしよう #
  • 20:11 あぷぅ #
  • 20:47 早くバカップルになりたーい #
  • 20:54 しにゅうううううううううう #
  • 21:02 恋煩い #
  • 21:03 おしりいたい… まずい #
  • 21:05 射精したのはいつであったか。 #
  • 21:07 @choconono 会社の壁についてた白い液体はお主のであったか! #
  • 21:09 むすこがかんたんにたつぞ #
  • 21:11 ちょこのん、これ見に行くのかなー。kc.kodansha.co.jp/shugochara/ #
  • 21:16 なぜか全裸で女子校の制服調べてた。全裸で #
  • 21:17 制服通販サイトに、[自由制服で通学服をお探しの方 #
  • 21:18 自由制服で通学服をお探しの方、とかいるのか…  #
  • 21:19 「恥を知れ」が重い #
  • 21:37 @harukasan なるほど。そんな学校もあるのかー #
  • 21:39 おしりいたいお… #
  • 21:39 おしりは清潔にしないと大変だ! #
  • 21:43 けーくんきもいのかー #
  • 21:46 @replore バ「ド」ミントン #
  • 21:54 ねっっっっっっっっっっっっっっっっっっっm #
  • 02:54 なんかアニメ #
  • 02:55 なんかねていたので二度寝する #
LoudTwitterをつかってます。