今日のTwitter発言


  • 05:47 okita #
  • 07:10 @sacrasak @cat_red @choconono @tsx おはよー #
  • 09:06 かいしゃぁー #
  • 09:56 ほこ天の中心で無限インターネット、はしてみたい #
  • 09:59 初めてじゃないだろう #
  • 10:18 ねむい #
  • 10:18 つらい #
  • 10:22 @nyjunkies 早いとこお金稼げるようになって、僕を養ってくださいよ #
  • 10:25 オフィスプレジャーしたい #
  • 11:17 雨ちゃんおいしい #
  • 11:20 ねたい #
  • 11:23 ぼくもネット乞食がんばるか #
  • 12:58 おなかがぎゅるぎゅるローディングしている #
  • 14:05 @HotR なにそのすてきなダーツバー!? #
  • 14:26 冷凍あんぱんを冷凍ぱいぱんに空目 #
  • 14:46 @silver_s すごい!ぐっどアイディア!ちょうえらい!!! 3回ほめたので300回がんばってください #
  • 14:47 おしっこいきまくりで、先輩からの視線が痛い… #
  • 14:52 @silver_s すごいです!えらい!ちょうえらい!(以下無限ループ) #
  • 14:53 おしっこ! #
  • 14:57 ねこちゃの人がジュニアアイドルにナース服着せると聞いて #
  • 15:00 まなめ、みたいなかわいいハンドルの人が、男性なわけないじゃないですか #
  • 15:12 なんでさっきおしっこしたばっかりなのに、もうおしっこしたくなってるの… #
  • 15:12 まだ20分しか経ってないのに… #
  • 15:19 @mizuami お前ぼくと一回会っただろ!美少女に違いない、じゃなくてちゃんと美少女だって知ってるだろ!!! #
  • 16:33 同期の子かわいい。死ぬ #
  • 16:35 ようやく目が覚めた。おそい #
  • 16:43 りなかぷぇなう #
  • 17:20 ねむい #
  • 17:23 秋葉原駅の神保町方面に出れば、よくわからん安い喫茶店いっぱいあるやん #
  • 17:25 半径せまいなー #
  • 17:37 おなかすいてきた。 #
  • 18:16 はいじさん男だったのかー #
  • 18:20 @haizi0812 えー #
  • 19:22 [B!] StringBuilder と += による文字列連結の速度比較 tinyurl.com/n6wms #
  • 19:37 宇都宮線なう。ぬらりひょんの孫、ほんと大好き。 #
  • 19:40 今日は、昨日作ったジャンバラヤの残りを食べよう。ジャンバラヤ二世! #
  • 19:40 前に立ってる女の子がサイケデリック #
  • 19:41 ここどこ何駅 #
  • 19:56 きたくした #
  • 19:57 ぼくもおなかいたい部に入るか。 #
  • 19:57 おなかいたい部ゆるふわ課 #
  • 19:57 @ko_no_kha うおおおただいまー #
  • 19:59 @seaki 草なぎ幼女かー #
  • 20:00 @TEtra11 おかー #
  • 20:01 ありがみんはほんと、楽しそうにテレビ番組見るよなー。なんか見たくなってくるわ #
  • 20:03 @reonald @arufu @gab_y_j_m_ @to_fuya @osaya96 ただいまっすーただいまっすよー! #
  • 20:04 @sakikasumi ジャンバラヤ5世あたりから世襲制が崩れ始めるので、お早めにお召し上がりください #
  • 20:05 @arigamin スカパーのアニメとか実況するなよ!?契約したくなっちゃうからやめろよ!? #
  • 20:07 ひろなおめが姉妹丼食べてたと聞いて #
  • 20:08 1111 #
  • 20:08 @nicomi おつです #
  • 20:09 ちっちゃいバランスボールが意外と使い勝手よくて、ああ、バランスボールってジュニアアイドルDVDのためだけに存在してないんだなーと気づいた #
  • 20:10 Gokuri飲みたい #
  • 20:11 あーダーツライブカードのお金払わないと。 #
  • 20:12 @yuko970023 おきゃえりー #
  • 20:12 さわさわーー #
  • 20:13 @judyi カレーください! #
  • 20:16 ジャンバラヤ二世うまい!!! #
  • 20:17 GG佐藤でいつも笑ってしまう #
  • 20:19 ごっそーさまでした!んースープも飲むか #
  • 20:24 あーダメ人間になるs! #
  • 20:25 @nyjunkies おやすみ!いい夢見ろよ!! #
  • 20:26 四月に買ったスーツのズボンのウエストがゆるゆるになったので、ベルト切る #
  • 20:28 プーチンプーチン飛んでけプーチン #
  • 20:32 もちろんをtypoしてもてぃろんになった。もてぃんてぃんという謎単語が脳内で静かに誕生した。 #
  • 20:33 西武と中日どっち応援すればいいの #
  • 20:33 @makula ドールustおねがいします #
  • 20:36 @W_Tsutsumi 今攻めてる方か。確かにこれで逆転したら熱いな! #
  • 20:39 @kohinatayui もてぃんてぃんだよー #
  • 20:40 @nyjunkies じゃあ西部じゃない方応援するわ #
  • 20:41 ドアラきゅん! #
  • 20:42 '-') #
  • 20:44 @nekocafe おか #
  • 20:44 =o= #
  • 20:46 87世代なのでセーフ #
  • 20:47 「JRより一日だけお兄ちゃんなんだぜ」って言うと、すごい年取ってるみたい #
  • 20:52 @avycko アンパンマンのキャラソンおすすめ #
  • 20:54 くそうぜえ #
  • 20:57 @makula じゃあくみたて終わったら写真だけでも!お願いしますはうー! #
  • 21:00 おれおれ #
  • 21:06 餃子ぶぎゃー #
  • 21:09 @tks アラン・ケイわろたw #
  • 21:10 おあー好きすぎる #
  • 21:10 おもしろかったをおもらしに空目 #
  • 21:14 おしっこの回数なら負けないぜ★ #
  • 21:17 にゅん、おつ! #
  • 21:19 ディズニーしーしー行きたい #
  • 21:19 @makula お迎えフラグおめでとうございます! #
  • 21:24 おーももさんって、ネタじゃなくほんとに大声なの #
  • 21:25 しゃわるし #
  • 23:08 えんらくさんおめでと! #
  • 23:13 WWDC会場なう #
  • 23:31 化粧水ぺちぺち #
  • 23:32 あれあれであれあれだもんなー #
  • 23:38 @AdumiSatomi がんばれ! #
  • 23:39 ゆるゆるとねる準備してる #
  • 23:41 @ocha39 おちやさんもドールお迎えしたのね!!添い寝!!!! #
  • 23:44 おちやさんはあの男子校にいたのに、フィギュアもエロゲも持ってないとかホモなんですか? #
LoudTwitterをつかってます。