今日のTwitter発言


  • 05:58 okita #
  • 06:34 ブレーカーおちた #
  • 06:38 iphone買うか #
  • 06:57 リリカルどじっこだなー #
  • 06:59 おひつじ座まさか… #
  • 07:00 おひつじ座口笛吹かないと死ぬ、だってー #
  • 07:03 @vuvuvuvuvu 飴ちゃん食べて、のどにつまらせるドジだけはしないようにお願いします #
  • 07:04 @choconono 今日は会社休んでオフですね!いてら! #
  • 07:12 酷人タブ #
  • 07:20 iku #
  • 07:46 ちょこのん追いかけてる今新都心 #
  • 07:48 @cuconoki おつおつ #
  • 07:49 前からあいほんほしかったので、いいたいみんぐ #
  • 07:50 どかのり #
  • 07:56 恋せよ女の子聞いてると、合いの手が脳内で補完されてうざい #
  • 08:00 @zauber なんかオタ芸ぽい男の合いの手が補完される。ふー!とか。 #
  • 08:01 冬もマシンガン!ポストするたび延髄チョップ #
  • 08:03 併走してる京浜東北に可愛い子いないかながめてる #
  • 08:42 しゅっしゃ #
  • 08:54 @cuconoki @poyow_ おつありっ! #
  • 08:55 iphoneほしいおー #
  • 09:19 オリコンすげえ #
  • 10:10 くつしたぬいだらあまりのかいてきさに作業効率が8倍になった気がする #
  • 10:16 [B!] WWDC 2009:高速化した「iPhone 3G S」、6月26日発売──OS 3.0は6月17日配信 (1/2) - ITmedia News tinyurl.com/mdvf83 #
  • 10:18 @kingdom 自分の空目をひとのせいにしないでくださいよーっ #
  • 10:18 はむるなよ #
  • 10:22 くつしたをぬぐことにより、快適さによる作業効率UPとトイレへ行きづらくなることでの作業効率UPを手に入れたおれは無敵や!!!!! #
  • 10:38 カカが移籍をカカ様が移籍に空目 #
  • 11:29 おなかがゆるふわフィーバー入りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 11:36 @sucelie 動いたら崩壊しそうなので持ってきてくださいお願いします! #
  • 11:36 うわー死ぬ。ぐぐぐぐぐってうなってる #
  • 11:45 @nyjunkies 死ぬ前に殺しにこいや! #
  • 11:49 おなかがゆるふわすぎて、眠気が来ない #
  • 12:59 モンハンしてた。グラビモスごろごろかわいい!! #
  • 13:19 ぱんだだだだ #
  • 13:25 あー恋煩 #
  • 13:27 コンスタンスがコンスタンすに誤変換されたけど、これコンストラクタやん! #
  • 13:31 @aoqie おめでとうございます!最強コンボですね! #
  • 13:31 にんげんがしぬ、の中の人気になる #
  • 13:33 ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ #
  • 13:37 【=o】 #
  • 13:49 @mochilon おたんじょうびおめでとう! #
  • 13:52 母「あんたそんなに無駄遣いしてると、将来めいぼうじんみたいになるわよ!!」 #
  • 13:53 ロリ妹になると聞いて #
  • 13:55 カラスの死骸をカラスヤサトシに空目 #
  • 14:22 また「D」コマンドか #
  • 14:37 yuisekiさんのPC、あれ以上ステッカー張るとこあるの…? #
  • 14:38 おしっこよりもゆるふわタイムの方が長い! #
  • 14:39 ぼくもあいほん予約したい #
  • 15:48 ヤマタゲイ #
  • 15:48 じゃあなぎひこは僕がもらっていきますね! #
  • 15:54 ダースベイダーに殺される夢 #
  • 15:59 総務に、「離席時には必ず行き先を机の上にメモして置いておいて下さい。
    」と怒られたので、トイレ行くときはちゃんとポストするようにする #
  • 16:00 トイレいてきます #
  • 16:30 やるきのるの字がないるー #
  • 16:57 大好きになるための彼女がいない #
  • 17:00 RTとかしてるひまあったら女装しろ #
  • 18:05 おわりです #
  • 18:50 前の女の子の髪型と服装かわいいな #
  • 18:52 ビーカーで飲み物飲むとか、禁断な香りいっぱいで素敵です #
  • 18:53 あいふぉん布教活動は失敗に終わったが、おれはまだあきらめちゃいないぜ! #
  • 18:54 @nosonoso おかおかおつおつ #
  • 18:55 @nekocafe しーしーレモンティ! #
  • 18:55 あいほんとドコモの二台持ちにすっか。ウィルコムはいいや #
  • 18:56 ゆうごはんどーしよ #
  • 18:57 大宮の方でごはん、とかないかなー #
  • 18:58 @nekocafe えっ #
  • 18:59 ねこレモンちゃ #
  • 18:59 @kohinatayui あいぽんまだ買ってないけど、いいよね!買ったらいろいろ便利なアプリおせーて! #
  • 19:02 あいふぉん購入が決定したので、容量を決めるか #
  • 19:03 @yamifuu 予稿とかやってないで女装しろよぉ #
  • 19:05 @kohinatayui 16にするか32にするか… たぶんお財布と相談だろうけど! #
  • 19:06 やみふまじがんばれ!! #
  • 19:12 @faa おめでとうございます! #
  • 19:18 めいぼうじんはインターネットがなかったら死んでたなーとか思ったけど、インターネットがなかったら東京で一人暮らしとかしてない気がする #
  • 19:20 電車に乗ってた人がLATEXの本持ってた。卒論かな? #
  • 19:20 心アンロックしたいお… #
  • 19:21 @maybowjing あいふぉんは電話機なんだから電話したらよいのでは #
  • 19:24 お姉さんが持ってたケータイが鏡面加工で、不意打ちで自分の顔をしっかり見てしまい、僕は宇都宮線の中で石になった。 #
  • 19:25 ソワカちゃんの予約を忘れていた #
  • 19:26 @tot_main ペルセウスつよい… #
  • 19:27 ぺる背臼に誤変換されて一人大爆笑 #
  • 19:44 きたく #
  • 19:51 ぼーくんさん、はんぱねえ。おれのおしっこポストなんて目じゃねえ #
  • 19:55 @to_fuya @reonald @sawasuke55 @nagitsuki @minaze ただいまあ #
  • 20:04 エクストリーム腕相撲すげえ!! #
  • 20:05 裏の畑を真の畑に空目。まことが生えてくるとな #
  • 20:07 ラングストン後ろ後ろー! #
  • 20:16 ダーリン #
  • 20:21 ソソソソーメン食べる #
  • 20:43 - #
  • 20:43 あーくった #
  • 20:47 @thomyou おは #
  • 21:06 @mizuami おつおつ。全部家で作業すればよくね!? #
  • 21:10 @kohinatayui つくもれい!ちゃん! #
  • 21:11 @toripu うおおすげえ!かわゆい! #
  • 21:13 @mizuami みずあみちゃんがそんなに弱い子じゃないって私知ってる!信じてる!だから引きこもって作業しよう! #
  • 21:13 キューン!(しゃわる) #
  • 21:15 キミハをオナホに空目 #
  • 21:21 @384 お尻がすりへる状況が思いつきません #
  • 21:24 モスはオニポテ一択だろ!このワカランチン、モスチキン! #
  • 21:28 @jpnkg ドールと聞いてドール記事見に行った!アイペはむずそう… ぼくはアイデカール使ったけどそれでもずれたorz #
  • 21:29 ブログってかはてダ、2年前に書いたワークスのインターンの試験の記事に未だに検索で辿り着く人がいておもろい。 #
  • 21:31 @384 腰とかも気をつけてください #
  • 21:31 はらたいた #
  • 21:32 鑑定団の「アッチャー」がうざい #
  • 21:32 @sakikasumi アイペが出来るのうらやましい。 #
  • 21:32 @HotR おか!だ!! #
  • 21:35 @AmaiSaeta うわああああああああああああああ、あるあるあるあるあるある間違えて押すわあれ #
  • 21:38 じゃが×りこ #
  • 21:39 プラモも特にやってなかったので、ドールのメイクも難しそう #
  • 21:40 @nyjunkies つかさアイコンだから規制かー #
  • 21:41 に・こ・り に・ご・り #
  • 21:42 @nyjunkies お前が部屋の掃除と食事の用意とお風呂の準備してないから俺は早寝が出来ない #
  • 21:46 @nyjunkies 悪いんだが、明日の弁当の準備も頼む #
  • 21:57 ごろごろ終了。ふろ #
  • 22:03 @ocha39 自転車通学頑張れ #
  • 22:10 [B!] WWDC 2009現地リポート:iPhone 3G Sに触った! 日本語音声コントロールのレスポンスに感動 (1/2) - ITmedia +D PC USER tinyurl.com/my3zmw #
  • 22:31 なんちゃらのふぁぼりRSS購読するか #
  • 22:35 @W_Tsutsumi バッテリー切れても重量変わんないしねw そりゃ重いわ #
  • 22:37 @kohinatayui にゃあにゃあ! #
  • 22:38 @mazucon まずこん東大行くのかー。 #
  • 22:40 東北かー #
  • 22:42 一個下のゆーくんって友達と、ジュウレンジャー見てたなー。あれ、ヒーロータイムって昔朝じゃなかったんだっけか? #
  • 22:42 ぼくは、幼稚園の先生におこられた時、クラスの女子全員がかばってくれた、というすてきなモテ体験がありますね! #
  • 22:44 あれ…幼稚園の頃、一個下のゆーくん(男の子)にスキとかキスとか言ってた記憶があるんですがこれなに #
  • 22:48 戦隊物の話とガイアでやってる自転車の駐輪場がリンクしていておもしろい #
  • 22:49 あれ、宇都宮の自転車道路は紹介されたのかな #
  • 22:52 @ocha39 うんガイアの話。ビジネス中心だからしょうがないか #
  • 22:55 @mi8_r 自分でも18年前の自分が超うらやましい!! #
  • 22:55 ぼくはめいぼうじんのさぶあかだよー #
  • 22:58 めいぼうじんのサブアカらしいポストをしないと!えーと…、あー, #
  • 22:59 めいぼうじんらしいポストっていったら、あーセックスしてえ、ですね #
  • 23:01 あー、妹とセックスしてえ #
  • 23:03 「あー妹と家賃帰って来ねえ」こんなかんじかな #
  • 23:06 「妹がにいちゃん帰ってきて…って言うので、仕事やめた」 すげえしっくりくるな! #
  • 23:08 @coshina めいぼうじんの妹なら実在しますね #
  • 23:10 「ドールと添い寝してたら寝坊した」 これは普通にありそうでおもしろくないな #
  • 23:12 ↓お前もねろ!!! #
  • 23:13 @jpnkg おやす #
  • 23:14 「まあ寝るとかメインアカで言ってますけど、これからエネマグラで楽しむんですけどね」 #
  • 23:15 ついったーをつつみに空目してびくっとした #
  • 23:15 @mizuami 。りむりむははは #
  • 23:20 ダメ人間さん #
  • 23:23 めんどくなったから寝る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 23:24 うっかりお漏らしおめでとうございます!!!!!!!!! #
  • 23:29 おやす #
  • 23:32 @kohinatayui フヒヒw 申請しても良い? #
  • 23:32 @kamekiti @gab_y_j_m_ @yuko970023 @sora_nicotool @nagitsuki @reonald おやしゅみなさい! #
  • 23:33 @atatame10 @soo_mei @precall @sakamot @barifura おやすみなさい! #
LoudTwitterをつかってます。