今日のTwitter発言


  • 07:59 おきた。シンケンみのがした #
  • 08:05 @precall @cat_red おはよーございますー #
  • 08:05 @tiryns よくわからんが、ぬるぬるってエロいな! #
  • 08:14 @senyoltw アップ!! #
  • 08:16 おしっこ #
  • 08:17 映画見に行きたいなー #
  • 08:18 ジャイアン#
  • 08:23 ユウスケが #
  • 08:47 フェレットすげえなあ #
  • 08:47 イース #
  • 08:49 四人目来るのかな #
  • 11:53 あいぽん楽しい #
  • 11:54 そばかそうめん食べる #
  • 12:03 スクショテスト movapic.com/pic/200906281203144a46dd72e1b1e #
  • 12:03 @maybowjing マクドうまいよねー #
  • 12:04 スクショテスト movapic.com/pic/200906281204024a46dda20bff8 #
  • 13:32 あちぃ #
  • 13:35 iPhoneを買った事を自慢したい… #
  • 13:44 @reonald 自慢しちゃってすいませんねえーー!!ふひひひひ #
  • 13:44 @yuko970023 それまでに便利なアプリ見つけて、ゆーこさんもあいほんユーザーにしてやる! #
  • 13:46 itunesに入ってる音楽全部同期できる幸せ #
  • 13:50 本屋さん行こうと思ったけど、お金ないし今月は自重しようと思ったのだけれども、今月あと3日ぐらいしかないやんリミッタ弱いやん #
  • 13:50 マジスパ行きてえなあ #
  • 13:52 @osaya96 サービスサービス♪をボーナスボーナス♪に空目して、悲しくなった… 不況つらい… #
  • 13:52 ま た 迷 子 M か #
  • 13:54 こいつが顔にみえてやばい movapic.com/pic/200906281354394a46f78f49ead #
  • 14:07 道玄坂を幼女に空目 #
  • 14:08 片付けたりして大宮ボークス行きたいな #
  • 15:16 @yuko970023 うんうん!ラジオが顔に見えたw #
  • 17:17 ふぐぐ twitpic.com/8ntqg #
  • 17:21 tweetdeckがもうちょいって感じだな #
  • 17:26 1passwordのどっち買うかなやんでいる #
  • 18:22 おっかたっづけー #
  • 19:40 あふー #
  • 19:41 腰いてえ #
  • 19:42 片付いていない #
  • 22:00 twitpic.com/8o4am - #PictTweet #
  • 00:33 はふー風呂上がり #
  • 00:51 こんなでいいや movapic.com/pic/200906290051384a47918a4c464 #
  • 01:31 もみもみしたいー #
  • 01:32 あいぽんで遊んでたら、こんな時間に。あいぽんにもてあそばれた #
  • 01:33 お昼寝し過ぎて眠気が来ない #
  • 01:33 ガリガリ君をロリロリ君に空目 #
  • 01:35 @jpnkg ひんにゅーふわふわ #
  • 01:37 けしょーすいぺちった #
  • 01:41 @Yakinik あいぽんおむかえしちゃいましたよー #
  • 01:42 @Myrld なんで化粧水で思い出したの… #
  • 01:43 @Palpha グッドアイディア! #
  • 01:44 @ribido いろいろ買わないとだめですねー資料として使うなら #
  • 01:47 @Myrld ああそっちかあ。公共料金の事かと #
  • 01:48 シャングリ・ラ見てる。幼女の泣き顔かわいい #
  • 01:57 @Myrld おめありっ!ぼくもこうきょーりょーきんはらわないとなー #
  • 01:58 @jpnkg ほんとだいじょぶー?気をつけてねー #
  • 01:59 @mi8_r おかえりよん #
  • 02:08 ねよう。 がくり #
  • 02:13 夏布団デビュー #
  • 02:13 @Joe_Mark3 @HotR @sawasuke55 おやすみなさいー #
  • 02:19 こしいたくて僕はこんなに苦しんでるというのに #
LoudTwitterをつかってます。