今日のTwitter発言


  • 07:41 起きた。上半身裸で #
  • 07:43 ラブデュエルみてる #
  • 08:04 @precall @minaze @eikara おはよーございますっ! #
  • 08:17 @choconono のちんこを切るか、目つぶしを行わないと行けない気がする #
  • 08:19 ちょこののの眼球うめえ #
  • 09:08 んんーアキバいくかー #
  • 09:52 あむちゃんのお風呂上がり! #
  • 10:04 @my_walrus がんばって稼ぐんだ! #
  • 10:15 @kohinatayui おはよん! #
  • 10:16 @xlamp ^^ #
  • 10:18 藍ちゃんかわいいなー #
  • 10:40 あいやー #
  • 11:50 アキヨドでエヴァ携帯予約再会だとさ #
  • 11:57 はらへ #
  • 12:30 あいほん契約おわた!まっすぐ帰る #
  • 12:32 @berry_berry べりたんの頭皮うめえ #
  • 12:34 @makula ふふふ、一触り500円ね! #
  • 12:35 @Palpha おすすめアプリマジオシエテ #
  • 12:36 やべえ腹減りすぎ。上野でなんか食う #
  • 13:11 @Palpha ぱるふぁ先生わかりました! #
  • 13:11 にしてもはらへった。日高屋でも行くか #
  • 13:24 日高屋なう。野菜食う #
  • 13:29 LO買ってくか #
  • 13:47 ネタバレ:実はエヴァ見たことない #
  • 13:47 ネタバレ:実はやみふうは女装するの大好き #
  • 13:49 @Palpha え、よく思えてきたって何…? #
  • 14:09 @Palpha そなのかー。他に有料のアプリとか入れとるん? #
  • 14:24 あいぽん開封 #
  • 14:29 あれ、さっきまであったSIMカードが消えた #
  • 14:30 あ、あった #
  • 15:03 夏らテスト #
  • 15:04 @yamifuu えーってなに メイド服ちゃんとおくるので安心してくださいね #
  • 15:08 今ねそうになったし #
  • 16:23 廃墟分を幼女分に空目 #
  • 16:25 なんかむちゃくちゃ眠い #
  • 17:38 起きた #
  • 17:41 改札前なう #
  • 17:42 うあー #
  • 17:43 リブログしてるか #
  • 20:26 焼き肉するし #
  • 22:27 焼き肉充した! #
  • 22:29 はふーおなかいっぱいや #
  • 22:43 滑らないなんちゃら見てる #
  • 22:44 @a_halka ヤスタカ飽きるな! #
  • 22:45 ガッツリスケベ #
  • 23:18 @nicomi の人がボーナスの使い道に悩んでいる… うらやましい… #
  • 23:22 しかしソフトバンクのアンテナちゃんと入ってよかった #
  • 23:30 テスト movapic.com/pic/200906272330494a462d1995ec4 #
  • 23:41 マクロスみてる #
  • 23:45 @tistan おかえりなさい #
  • 23:45 おしっこ #
  • 00:42 teaたと #
  • 00:57 ネタバレをパタリロに空目 #
LoudTwitterをつかってます。