今日のTwitter発言


  • 06:25 ねむい #
  • 06:29 てことでおきた #
  • 06:54 @AdumiSatomi @kis @tsx @tunagiradio @keeko @jyakou @haizi0812 @mztmht おはようございますですだー! #
  • 07:00 揺れた気がする #
  • 07:09 竹井栃木の角で殴るか #
  • 07:37 電車まち #
  • 07:43 ふひゃー #
  • 07:44 おひゃー #
  • 07:47 Playingなう♪
    薔薇の棺 (5:02): 木津千里: Unknown #
  • 07:48 Playingなう♪
    デッド・ラインダンス、デス (3:51): 絶望少女達(井上麻里奈,野中藍,小林ゆう,新谷良子,沢城みゆき,後藤邑子,松来未祐,真田アサミ,谷井あすか): (null) #
  • 07:49 のどいたいー #
  • 07:53 ふひ!ー #
  • 07:54 デートット #
  • 07:56 あにゃん #
  • 07:57 脳があつい #
  • 08:00 Playingなう♪
    おなじあなのムジアナ (4:15): トルネード竜巻: ポップ #
  • 08:21 Playingなう♪
    Water Tracks (4:05): トルネード竜巻: ポップ #
  • 08:45 出社 #
  • 09:19 @cuconoki @ayapo @satosa @happylab おつありー #
  • 09:59 東スポなんかにつられないぞっ #
  • 10:13 @Myrld 朝立ちするなよおはよう #
  • 10:14 むくむく #
  • 10:19 @Myrld チョップで一刀両断にしてくれる! #
  • 10:28 はうはう #
  • 10:43 なんかやたらおなかすいたから、じゅみくっきー食べてる。 #
  • 10:46 じゅみくっきーの素朴な甘さが疲れた頭に効く #
  • 10:48 @oumun ありがとうございますっ!でもまだまだです、もっとおいしいの作りたい…! #
  • 11:51 @rarihoma いてら #
  • 11:59 [B!] ストリートコンピューティング大会が収録されている漫画実話ナックルズが発売されました - phaのニート日記 bit.ly/k8JxJ #
  • 12:49 愛され体質欲しい #
  • 12:51 いまの給料じゃ結婚できないをいまの給食じゃ結婚できないに空目 #
  • 12:52 @Myrld よっしゃ #
  • 13:00 @kouji_s ついでにFAXと石を抱いて正座すればおk #
  • 13:03 ついったらースタンプラリーしたい #
  • 13:03 あいぽん同士をくっつけると、スタンプが押せる、みたいな #
  • 13:05 @turu_crane pokenの存在をすっかり忘れていた… #
  • 13:07 つくばからアキバって徒歩10歩ぐらいじゃないの #
  • 13:12 データサイズをダークサイドに空目 #
  • 13:26 胸より脇腹を触りたい #
  • 13:30 リナカフェ行って、白い人と握手したい #
  • 13:33 @bintyu きみのことだ! #
  • 13:34 @kouji_s さすがこうじさんや!わかっとる!! #
  • 13:36 揉みがいのある脇腹もなでたくなるスレンダーな腰も大好きなので、右側もちっり左側すらっと、みたいな彼女ほしい #
  • 13:37 ぱじゃま属性正直なところあんまりないので、らりほま先生に教えてもらいたい #
  • 13:42 じゅみクッキー分が足りない… #
  • 14:02 パジャマ属性のみなさんこわい… RT @rarihoma: はじぴー… RT @Hen_na_hito: はじぴー・・・ RT @hajimepg: リアルお医者さんごっこハァハァ RT @Hen_na_hito: むねきゅんやね。RT @rarihoma: パジャマっ ... #
  • 14:04 白い恋人をゲットした! #
  • 14:10 特定の政党を応援するポストとかあんまし見たくないなあぁ 別にどうでもいいっちゃいいんだけれど #
  • 14:11 @bintyu カフェソラーレってところだよー だいじょぶかい?w #
  • 14:19 幼女の干物買いたい #
  • 14:24 @kouji_s じゃあ幼女買いに海外行きましょう! #
  • 14:26 竹井×ちょこのの という未来が見えた #
  • 14:28 ちょこのの様は受けだよなー #
  • 14:35 @Myrld 逮捕してじゅみ宅に留置してやる! #
  • 14:36 @manasuko 竹井さんも受けだけど、ちょこののと比べると… #
  • 14:49 かがみんの人、卒論かー。 もう一年じっくりやればさらにいい卒論になるよ #
  • 14:53 @kagamiuta おー。がんばってー! #
  • 14:59 @nicomi 卒業する時、教授に連れてってもらった!ビッグになってやろうと思った #
  • 15:39 一通り作業完了や #
  • 15:57 時間があったのでeclipseにviプラグイン導入 #
  • 16:00 [B!] viプラグイン - EclipseWiki bit.ly/18teSi #
  • 16:00 うにゃうにゃ #
  • 16:20 にゃヴ #
  • 16:28 ねこちゃの舌×ちょこののの舌 in 仙台 #
  • 16:41 あいぽんにキスをする→マイクで音を拾う→遠くの人のあいぽんのスピーカーから流れる 完璧や #
  • 16:45 ふにゅううう ふにゅううううううう #
  • 16:47 ちょこののの ファーストキスのあいての あいぽん は どろみず で くち を あらい はじめた ! #
  • 16:55 くちゅくちゅキャー #
  • 18:03 @Myrld え、なにそれ… だだだだだだいじょうぶぶぶぶぶ!? #
  • 18:10 @Myrld あったかいお風呂でちゃんとあったまるように! #
  • 18:13 11月から加須か京都の現場らしい 距離差がありまくる #
  • 18:26 @Myrld おいアイス食い過ぎや! ほんとに逮捕されるぞ… #
  • 18:27 @Palpha 泥水>>>>ちょこのの #
  • 18:27 @nicomi 引率でも緊張するので無理です #
  • 18:35 帰路なう #
  • 18:41 あつい #
  • 18:43 @nyanko_love 買ったんですか!? #
  • 18:55 くけー! #
  • 18:55 ぴゃー! #
  • 18:56 @exsoy おかー #
  • 18:57 ぷきー! #
  • 18:57 くゅー! #
  • 18:59 へぷー! #
  • 19:00 ごはんどうしよ… #
  • 19:01 @karinekoko まだ帰路なう #
  • 19:02 うにちゅ #
  • 19:05 ちょこののがひどいことを言っていた #
  • 19:08 てっとっと #
  • 19:18 ゼペット #
  • 19:21 漫画実話ナックルズってどこで買えるの #
  • 19:23 Amazonで買うか #
  • 19:23 @kissjapan 本屋のどの棚なんだろ…wマンガ? #
  • 19:24 しまっひゃ!かわいいな #
  • 19:25 @y_benjo とりあえずオナニーぐらいは出来るだろがんばれ #
  • 19:27 @kissjapan なるほ 本屋寄ってみよっと ありがとっ! #
  • 19:49 玄関先に猫様があああああ!!!! #
  • 19:51 猫様エンドレス毛づくろいしてた #
  • 19:52 ということで帰宅 #
  • 19:53 @Myrld よそのお家の猫様が偶然家の前におった! #
  • 19:54 玄関先は意味違うか #
  • 19:58 @SA_SUN298 @gerrard2009 @atatame10 @tane88 @reonald @no__land たーだいまーああ #
  • 19:58 @choconono 泥水様ただいまです! #
  • 19:59 @Myrld ただみょー ぼくの動きに鋭く反応して来てかわいかった! #
  • 19:59 @psychicer ただいまああー #
  • 20:08 @yamifuu どんまい… こんどやみふうの女装パーティしようぜ… #
  • 20:08 @maybowjing アクションフィギュア系? #
  • 20:09 困った時のうどん頼み #
  • 20:12 @maybowjing あードールオフレポの話だー #
  • 20:13 @maybowjing その子達保護してあげたいです #
  • 20:14 小学校入りたいけど、期日前投票にしとくかな。どうしよ #
  • 20:15 アニメみつつを つつみ に空目 #
  • 20:29 @osaya96 あうー どうすっか飲み… 来週びみょうかもしれんー #
  • 20:32 【募】iPhoneアプリ開発に使えるObCの本 #
  • 20:38 @shn お、よさげですねっ!値段ちょっと考えちゃいますけど… ありがとうございます! #
  • 20:39 性欲収まれ #
  • 20:40 @gokujo まじおかえり #
  • 20:42 @choconono 柔道選手が透視能力使えるわけないだろ 数子はわからんが #
  • 20:43 U字工事負けちゃったし #
  • 20:43 いばらぎぷげら #
  • 20:45 @choconono 数子の事お前が信じてやらないとダメだろ!そんなだから泥水なんだ!王子って呼ばれてたあの頃の勢いはどうしたんだよおおお!!! #
  • 20:48 @tane88 ほかおか #
  • 20:56 フライパンでビンタされたい、いや嘘やめて! #
  • 20:58 手鏡のCMあきた… #
  • 21:02 彼女に作ってもらいたい料理ねえ… カレーとか肉じゃがは別に自分で作れるしなあー あんま作らないけど #
  • 21:03 @hyuga226 あったなー #
  • 21:03 彼女がつくったモンブランとか食べたい!モンモンブラン#
  • 21:13 @Myrld おかえりぃ #
  • 21:18 @nekocafe おかー #
  • 21:33 @kouji_s デミグラスソースお願いします! #
  • 21:40 @osaya96 今週の?だったらだいじょぶかなあ #
  • 21:46 Friendfeedの使い方わかんね #
  • 21:50 @goldbook あーfacebookとごっちゃになってたわー #
  • 21:50 むきゅー #
  • 21:59 アロマオイル焚いてふろる movapic.com/pic/200908182159284a8aa5b02ee24 #
  • 22:00 エンドレス毛づくろいぬこ movapic.com/pic/200908182159594a8aa5cf458b4 #
  • 22:01 @yuko970023 無印で買ったローズウッドの香り!けっこう長く使ってるからそろそろ新しいの欲しいー #
  • 22:02 @osaya96 僕は平気だけど他の二人が…>< #
  • 22:05 だ! #
  • 22:10 @nekocafe 夢でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ー!!ー!!!!!!!。!!!!! #
  • 22:30 ふろったああ #
  • 22:32 @yuko970023 ローズウッドくんかくんか! その二つは柑橘系?ちょっとテスターくんかしてくる! #
  • 22:35 @precall @tane88 ほかありー #
  • 22:35 エンドレスHACHI #
  • 22:43 @nzm_bcn よろしくですっ! #
  • 22:47 テレ東幼女!!!! #
  • 22:49 @kagamiuta ほかえ #
  • 22:58 @yamifuu おつかれ #
  • 23:00 ねもい #
  • 23:06 ねっむっ #
  • 23:11 @ocha39 カピバラっぽい #
  • 23:17 @senyoltw おつかれ #
  • 23:19 眠くて筋トレでけへん… #
  • 23:20 ぐでぇん #
  • 23:22 おぱぱーい #
  • 23:25 ねむいよぉ…だっこぉ… #
  • 23:32 ぷにゅう #
  • 23:36 空気が抜けてる感じ… #
  • 23:36 @senyoltw おか #
  • 23:37 @Myrld @ocha39 へにゃへにゃへにゃぁあ… #
  • 23:38 ちゅーぅ #
  • 23:46 カクテルぅ… #
  • 23:47 @karasu_u とりあえずおつかれええ #
  • 23:48 あれ、なしゆかどこいったの… #
  • 23:57 体重が昨日から変わってなかった #
  • 00:03 さなかんさんの変態がはやくなおりますようにっ #
  • 00:04 モザイクとかない健全なジュニアアイドル動画が好きです #
  • 00:07 @nekocafe アイスとか食べたら幸せな夢から目が覚めちゃいますよ #
  • 00:08 @s0g0project_s 藍ちゃんアイコンクラスタはエンプロとかもうチェック済みや #
  • 00:13 がさがさ ダンボール から G が とびだして きた! #
  • 00:14 新しく使い始めた柔軟剤のにおいが良くて、気持ちよくなってる… #
  • 00:20 @goririn いてらです! #
  • 00:21 ねむ…ねまふ。おやすみなさい #
  • 00:23 @nekomimy @gerrard2009 @tane88 @Myrld @nyanko_love @nzm_bcn @Nasakenaya_Ahow @sawasuke55 @MegaBlackLabel おやすみなさいぐー #
  • 00:26 @hana_ おやすみなさなさりー #
  • 00:27 ふにゅ #
LoudTwitterをつかってます。