今日のTwitter発言


  • 07:36 起きて駅着いた #
  • 07:37 @osaya96 いてらー #
  • 07:40 Playingなう♪
    ポジティブ!(M@STER VERSION) (4:37): 水瀬伊織高槻やよい双海亜美/真美: ゲーム #
  • 08:50 @psychicer @philomale @choconono @reonald おはようございますー #
  • 08:50 ねむいーしゅっしゃ #
  • 08:55 @nzm_bcn ねむいねー でもがんばるおー! #
  • 08:55 @hakase45 おははー #
  • 08:56 @horioka おつありよー #
  • 11:31 口内炎様早く治ってください #
  • 12:19 仕事やって僕を養ってくれる君が一番大事だ! #
  • 12:21 フォローしてる人が100円ずつくれたらなー。 #
  • 12:25 漫画実話なんちゃらがアダルト雑誌扱いでびっくりした #
  • 12:26 @m0h1can じゃあ僕1人に500円ください #
  • 12:27 誰か公共料金払ってくれないかなあ… #
  • 12:30 @ocha39 上野駅mogmog? #
  • 12:31 @lie_ えっ #
  • 12:58 おはよう祭りとな #
  • 13:00 @hiyorineko 100円わーい! #
  • 13:01 viプラグインが金払え金払えうるさい あとでな #
  • 13:03 グミ作りたい! journal.mycom.co.jp/news/2009/08/19/011/index.html #
  • 13:05 @Myrld みょらるどまじおはよう!まじおはこんばんちわ! #
  • 13:11 SQLdeveloperかたまた #
  • 13:59 @kouji_s ココア+カレー #
  • 14:00 味噌汁と菓子パンの組み合わせは行けましたが、ココアとカレーヌードルの組み合わせにはまけます #
  • 14:06 @nekocafe お給料は毎月エロゲに変わってたじゃん #
  • 14:07 @kouji_s あーあんまーいココアとカレーヌードルだったわ 食えなかったの #
  • 14:11 みゅーみゅう #
  • 14:13 みゅうううううう #
  • 14:32 @myu65 みゅうううううううううう #
  • 14:56 こうじさん戻ってきてー! #
  • 14:58 そういえばドワンゴさんとかチームラボさんには社歌とかないんですか? #
  • 15:42 ソイジョイいただくジョイ! #
  • 15:45 @Myrld どじっこメイドが作ったオムライスだと思うしかない! #
  • 15:51 @berry_berry 社会の窓を後ろ側に装着とか、うほっ!な人誘いまくりですね! #
  • 15:56 ソイジョイよりオムライス食べたいジョイ! #
  • 15:57 オムライスのハートマークケチャップだけエンドレスおかわりしたい #
  • 15:58 レンきゅんを堪能をレンきゅんと結婚に空目 #
  • 16:02 [B!] グミを作ってみよう - 森永製菓、おっとっと型のグミを作る菓子キット発売 | ライフ | マイコミジャーナル bit.ly/dYspL #
  • 16:04 あーそうだ…お弁当考え直さないとだ。ちょっと飽きてきたし #
  • 16:05 @ocha39 何時までアキバ? #
  • 16:23 @ocha39 ごはんでも食べませんかっ!! #
  • 17:37 @ocha39 リナカフェでよい? #
  • 17:46 @ocha39 まだかかるなー 6時半すぎるかも 時間大丈夫? #
  • 17:49 @ocha39 ういー わかったー またこんど! #
  • 18:25 おおおおわったぁああっ! #
  • 18:26 @Myrld おつありー!カレーくいてえ! #
  • 18:28 本格的にカレー食べたくなって来たので、カレー欲の元になったみょらるどを煮込む必要が出て来た #
  • 18:32 @reonald おつありー!! #
  • 18:33 @Myrld お風呂の中でうんこすんなよ! #
  • 18:34 アキヨドで本見てこうと思ってたんだった #
  • 19:01 詳解ObCは使いこなせなさそうなので保留。 #
  • 19:03 @berry_berry トイレ行く時全裸にならないんですか!? #
  • 19:04 @berry_berry オムツかー #
  • 19:19 @osaya96 カレー大宮まで配達してないですか? #
  • 19:23 カレー食べたいがー! #
  • 19:23 肉まんを胸に入れておっぱい作るねこちゃさんかわいい。 #
  • 19:26 ぷぴーカレー食いてえ! #
  • 19:26 カレー降ってこい! #
  • 19:27 イナズマイレブンでおいしそうにカレー食うだけの回見たい #
  • 19:28 @osaya96 ご飯がない!時間もない! #
  • 19:29 へーい #
  • 19:30 @maybowjing おかえりカレー #
  • 19:32 @osaya96 帰りに松屋寄ってくし! #
  • 19:34 トマトカレー! #
  • 19:47 @lolipuni ちんこ伸びるのかー #
  • 19:50 @lolipuni 違うんですか…がっかり #
  • 19:53 [B!] 動画: iPhoneWiiリモコンBluetooth接続、OpenGL ESデモ bit.ly/ZJUkw #
  • 19:54 @breeziness カレー食べたいです #
  • 19:55 @rurero おやすめ! #
  • 19:56 @breeziness 餃子やったあああああ!!!!! #
  • 19:57 クリームコロッケの中で寝るねこちゃさんかわいい #
  • 19:58 @rurero 点滴など #
  • 20:03 @rurero がんばれ #
  • 20:15 ケータイサイトは日本語の名前にしないとアクセス少ない、みたいな話なんとなく理解した。れしぴったーのスペル打ちたくない。 #
  • 20:24 帰宅しました #
  • 20:25 @nekocafe 自慢の三輪車はお家に置いて来ちゃったの!? #
  • 20:30 @SA_SUN298 @gerrard2009 @toripu @sierra7 ただいまですっ #
  • 20:37 @choconono アキバだったら代わりに予約しとく? #
  • 20:38 このトラックボール、無線にならないかなあ… www.amazon.co.jp/dp/B001NVYKKG/ #
  • 20:39 @choconono 金曜になっちゃうけどいい? #
  • 20:45 @choconono おーいいねー!たぶんだいじょぶだー! #
  • 21:14 かわいい bit.ly/uHBsO #
  • 21:20 かわいい絵だなーw bit.ly/37rmAi #
  • 21:22 鼻の毛穴きれいにするやつやりたくなってきた #
  • 21:25 @sakamot ソルトがまいんちゃんに吸い取られている… #
  • 21:27 @Myrld それなにー? #
  • 21:27 性欲おさまってえ/// #
  • 21:32 @yu_ki_yu_ki がんばってますっ #
  • 21:33 @gab_y_j_m_ 事後の脱力感が最近やばいです #
  • 21:37 @Myrld これ?www.askul.co.jp/p/626538/ #
  • 21:37 ふーぅふー #
  • 22:12 会社用の駄菓子欲しいなあ #
  • 22:13 ふろったあ #
  • 22:23 @poyow ほかいまだー #
  • 22:52 パチスロの宣伝かよぉ #
  • 22:54 @tane88 部活ハードそうだー #
  • 23:03 あぼー #
  • 23:03 @choconono 数子の事愛してやれよっ! #
  • 23:15 @berry_berry べりたまが初対面幼女持ち帰った事があると聞いて! #
  • 23:16 ちょこのの様、自分の妄想で毎日射精しないの逆にすごいと思えてきた #
  • 23:18 初対面のショタ、イケメン! #
  • 23:20 めいぼうじんが、フォローすべきついったらー5000人みたいなエントリ書いたら、Amazonギフト券送りまくるんだけどなー #
  • 23:21 @nyjunkies なしゆかさんフォローすべきつかさアイコン10000人みたいなエントリ書いてくださいよー #
  • 23:26 @maybowjing あと400人とかフォロー制限無かったらあっという間じゃないんですか #
  • 23:27 @popeethepa すごい流れでしょうねえ #
  • 23:38 明日AppleStoreにMacBook持ってくのですがtwitterステッカー貼ってあった!はずかしい! #
  • 23:46 ねもい #
  • 23:52 アイコンでフォロー #
  • 23:56 ねようっと。おやすみー #
  • 23:58 だめにんげんー #
  • 00:00 @berry_berry @nekorukia @shy_azusa @masumizaru @nzm_bcn @no__land @tane88 @motttey @keeko おやすみなさいー! #
  • 00:00 @soujyu おゆいーってなんかかわいいなーw おやすみー! #
  • 00:01 @Myrld おやすみょらるぅ #
  • 00:01 寝ると言っておいてアイス食べてる #
  • 00:02 みとなっとうたべにいくか #
  • 00:04 @AdumiSatomi おやすみーっ #
  • 00:06 黄色いダシ #
  • 00:08 常識とか理性とかのレーダーでは捉えられないアートが好き。レーダーをくぐりぬけて感性に直接届く感じが大好き。 #
  • 00:10 手鏡返してやるから… もうCM飽きたよ… #
  • 00:10 アマガミをアリガミンに空目 #
  • 00:21 一緒のお布団でぬいぐるみを取り合ったりできる恋人の人が欲しい。 #
  • 00:23 あうーばたり #
  • 00:24 @amadeusrecord よろしくですっ! #
  • 00:26 @tane88 おやすみー #
LoudTwitterをつかってます。