今日のTwitter発言


  • 08:30 みょー! #
  • 09:44 @nzm_bcn 何故起きたことがわかっただ!おはよー! #
  • 09:45 @kumamotsu オハヨヨヨーよー! #
  • 11:40 げぷう #
  • 14:19 みそ家米ぞう、量多いよ…おいしいのに、全部食えんかった movapic.com/pic/200908301419354a9a0be7dec22 #
  • 14:22 食い過ぎた #
  • 14:29 たべすぎておなかが #
  • 14:30 @lagoon77jp おトイレなう! #
  • 14:33 フォント擬人化おもしろい #
  • 14:38 匿名さんエンターテイナーですねー 本アカフォローしたい #
  • 14:53 @makula 1人コントすごいです #
  • 14:55 @maybowjing まじでw それは期待! #
  • 14:56 @makula 匿名さんに対しての感想です #
  • 15:08 しつぼっとフォロー #
  • 17:01 きもちわるいにゃ #
  • 17:22 じゅみたく帰宅 #
  • 17:25 @tsx @reonald @psychicer @soujyu @masumizaru ただいまですおーん #
  • 17:27 あーお金… #
  • 17:31 @HotR ただいまー #
  • 17:32 水道止まってなかったので、選択すりゅ #
  • 17:34 やちんちん #
  • 17:37 saxyunさんのうさだ絵が来ないので、死ぬしか #
  • 17:41 saxyun - Wikipedia bit.ly/xp8Giペルソナウェア with 偽春菜(現在の「伺か」)のデフォルトゴースト「偽春菜」(その後「任意」・「さくら」と名称が変遷)とそのパートナー「うにゅう」をデザインしたことで有名に。 #
  • 17:42 普通に知らんかっただ #
  • 17:57 @Myrld うさだー!!! #
  • 18:02 うさだの胸の谷間に氷いっぱい入れて,うさみみぐるぐる回すとかき氷出てきたりしないのかな #
  • 18:19 戸棚のお菓子を取るためのロボットを作って、届かない戸棚のお菓子をこっそり食べる事ができるようになったのに「たんぽぽぐみ ねこちゃ」と名前をロボットにしっかり書いていたせいで、お菓子のつまみ食いがバレちゃう機械いじり大好き幼女のねこちゃさんかわいい。 #
  • 18:22 福原遥 - Wikipedia bit.ly/4b9wUt 小学1年生の時より子役として活躍。2009年3月より、NHK教育の子供料理番組、「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の主役、柊まいん役を演じ、料理を作る実写と声優の両方をこなしている。 左利き ... #
  • 18:41 おなかいたいしあたまもいたくなってきた #
  • 18:56 @Myrld みょらるどうしたん #
  • 18:57 @tane88 ハバネロ食べた後に食べ過ぎはお腹がとんでもないことになっただ… #
  • 18:58 気持ち悪い死ぬ #
  • 19:07 @Myrld 嫉妬しちゃうのはしょうがないけど、イライラしてると疲れちゃうよ #
  • 19:09 このでじこの表情素敵 twitter.com/bintyu/status/3642606268 #
  • 19:10 @nzm_bcn おかえりー そのアイコンの子がマドレーヌたん? #
  • 19:19 @Myrld おいでおいで。クッキー焼いて待ってる! #
  • 19:21 @nzm_bcn 僕が実家において来たクマの子よりふわふわで気持ち良さそう! ぼくもテディベアみたいに性別を超越した存在になりたい… #
  • 19:24 @sakikasumi フルチョお迎えオフと聞いて! #
  • 19:32 おっちゃんヒモかよ #
  • 19:36 @gab_y_j_m_ @ocha39 ぼくもヒモになりたい… #
  • 19:37 弟をついったーか携帯百景デビューさせようとしたら、ケータイでどっちも登録できなかったのであきらめた #
  • 19:39 手作りベアかわいい! #
  • 19:40 @nzm_bcn 猫の置物達もかわいい…ふおおお #
  • 19:42 @ayapo 弟にリラックマPC買い与えてくれたら、ついったを始めるように指導します! #
  • 19:44 @ayapo 今使ってるマシンをフォーマットなしで渡してくれてもいいですよ! #
  • 19:46 @lagoon77jp 登録出来るもんだと思ってたのでびっくりでした #
  • 20:02 おなかっかかかっかかかっっがががががががが #
  • 20:02 おなかのなかが、カレー鍋 #
  • 20:06 おなかのカレー鍋重い #
  • 20:12 @nzm_bcn 見て、このお腹… あ、あなたの今日の夕飯よ… #
  • 20:16 おなかやばい… 寝よう… #
  • 20:18 @reonald @kingdom @nekomimy @masumizaru @ocha39 おやすみなさい… ありがとー #
  • 23:08 おなかまだちょうしわるい #
  • 23:10 うさだおめ!!!!www.geocities.co.jp/yubanegi/ #
  • 23:14 苺ましまろで、美羽がアナちゃんのお風呂覗いてお湯かけられる、って回あったけど実際のアナちゃんならお湯とかじゃなくて、桶とか投げそうな気がする。でもちょっと過激だからアナちゃんの事務所がお湯に変えるようお願いして、あの形になった。 #
  • 23:15 寝汗凄い #
  • 23:16 ぐえ…民主勝ち過ぎきもい #
  • 23:18 やみふうの人は社会人の僕より働いてる気がするので、たまには女装してストレス発散させるべき #
  • 23:32 @senyoltw おつかれえー #
  • 00:00 @弟 お誕生日おめでとう!!!! #
  • 00:05 @ocha39 @osaya96 @chap_py @senyoltw @berry_berry @tane88 弟に代わってありがとうございます!! #
  • 00:19 @ocha39 おやすみ #
  • 00:52 ふろあがり尿意 #
  • 00:57 @nzm_bcn ちょーすっきり☆ #
  • 01:16 @nzm_bcn おやすみー がんばれー #
  • 01:30 @Myrld 憂鬱らめえ #
  • 01:46 @Myrld 謝らなくても…何があっただ #
  • 01:52 匿名ですよの発言が全部ブーメランで面白い #
  • 02:09 人を元気づける言葉を思いつけない自分のコミュ力の無さに絶望 #
  • 02:10 ーあーあ #
  • 02:43 ぎゃあ床で寝てただと #
LoudTwitterをつかってます。