今日のTwitter発言


  • 06:51 おきただ #
  • 06:59 @asuodem @yamifuu おは #
  • 07:00 @aodag @haizi0812 @soujyu @masumizaru @kagamiuta @Myrld おやすみありがとだったでした! #
  • 07:04 @ChieKaihotsu おはよーです #
  • 07:04 Growlが最近ぶっこわれやすくて困る #
  • 07:06 女の子の鼻なめたい #
  • 07:08 おちんぽカタストロフィーっておちんぽミネストローネみたいなもんだろ #
  • 07:17 @ocha39 おはよ #
  • 07:19 めいぼうじんかわいいなー #
  • 07:22Sweet Vacation meets 初音ミク」やばいむちゃくちゃきもちいい #
  • 07:25 おなかすいただ #
  • 07:29 藍ちゃんとしゃぶしゃぶしたい。 #
  • 07:31 え…ペドラジって120回超えてたの… #
  • 07:42 @rebanira すてきです #
  • 07:46 幼女型宇宙人とランデブーして一緒にお風呂入りたい #
  • 07:49 @puchin leaveかな? bit.ly/10WwVS #
  • 07:51 @Myrld 髪の毛さらさらするんっにしたげる! #
  • 07:52 うちの会社の先輩に「朝:フルーツグラノーラ 昼:仕出し弁当 夜:玄米オンリー」という食生活の人がいるので、めいぼうじんも見習ったらいいんじゃないですかね #
  • 07:56 さらさらするんっの髪の毛甘噛みしたい #
  • 08:07 ミルキーうまひ #
  • 08:09 天下一カウボーイ大会、行きたかったんだけど社会人1年目にはつらかったわ #
  • 08:11 ぼけーっとしてるばあいじゃない #
  • 08:11 @54kan おはようございます #
  • 08:12 これの「この商品を買った人はこんな商品も」がひどい。www.amazon.co.jp/dp/B000N2CXI2/ #
  • 08:16 わー bit.ly/HX0qH #
  • 08:21 @Myrld みょらるども買って、レビュー書いチャイナよ! #
  • 08:22 @tomohide さすがに高いわーw #
  • 08:26 @kumamotsu なまなまです! #
  • 08:36 なんか行くのめんどくなってきた… #
  • 09:04 @nyanko_love おひゃよう #
  • 09:29 頼まれた物とか薬とか全部忘れて絶望ぼあー #
  • 09:38 うさだ絵見たい #
  • 09:42 @masumizaru おっぱいが食べたいです!!! #
  • 09:46 ちょこのの様がお経で浄化されてしまう! #
  • 09:47 うちの高校の卒業生の有名人は、UDX辺りにいるんじゃないですかね今頃 #
  • 09:48 @choconono ちょこののさまぁー! #
  • 09:49 @yuko970023 きれいなちょこのの様邪心全くないから、ブルにぼんがぼんが入りそう #
  • 09:52 まいんちゃんって書いて投票するか。bit.ly/UEYsF #
  • 09:53 @masumizaru むしゃむしゃ #
  • 09:54 @coshina DJソル党に決まってるじゃないですか #
  • 09:57 佐野って「たか」?「こう」? #
  • 09:59 @yuko970023 邪ちょこのの様は永久にふめつです! #
  • 10:00 @maybowjing 橘純の話しようぜ! #
  • 10:02 @kyon_c 休日出勤おつ! #
  • 10:03 タコライスの素的なものはあるけど、作ってないなあ #
  • 10:04 @choconono ついったに決まってる! #
  • 10:04 間々田つうか #
  • 10:05 @_kaolu_ がんばってください! #
  • 10:06 @yuko970023 素、というかセットというか… 食い専だったからわかんない! #
  • 10:08 @ocha39 小山は「こう」だよね? #
  • 10:08 @choconono ストリートコンピューティングナウいからしょうがない #
  • 10:10 胸ポッケがない服着ると、ブルトゥスイヤホン欲しくなる #
  • 10:17 @choconono ちょこのの様弟の誕生日にプレゼントしてください #
  • 10:54 @ocha39 おっちゃんどこー #
  • 10:56 おちやさんと会った! #
  • 11:14 @ocha39 弟が「あんな朗らかな人初めて見た」って言ってたー #
  • 11:16 あっついなー #
  • 11:28 視聴覚室なう movapic.com/pic/200908291128324a989250ae238 #
  • 11:32 劇部上映はじまた! #
  • 12:35 上映終わったら、後ろにせにょがいた #
  • 12:48 @ocha39 おっちゃーん、俺ら帰るわーおつおつだー #
  • 13:07 デニーズなう #
  • 13:08 弟とごはんー #
  • 13:10 弟がラリックマアイコンに憤慨してる #
  • 13:41 ジャンバラヤmovapic.com/pic/200908291341384a98b18207f55 #
  • 13:54 携帯百景、ケータイからじゃ登録できないのかよ #
  • 13:59 両毛線40分待ちとか… #
  • 14:04 弟とぼけーっとしている #
  • 14:26 栃木駅無駄にでかい movapic.com/pic/200908291426474a98bc17ea4a8 #
  • 14:37 ねむいにぁ #
  • 14:41 @tunagiradio 迎撃のーさんきゅーw #
  • 15:11 テディベアミュージアムでもみょらるんかわいいのか #
  • 15:20 にゃんっ! movapic.com/pic/200908291520214a98c8a53d58f #
  • 17:35 弟と寝てた #
  • 17:36 @nekocafe お仕事おつかれだー! #
  • 17:38 @kumamotsu @soujyu @moya_s_g おはよー。弟も起きた! #
  • 17:52 うち出た。微妙に遅れるかも #
  • 17:59 コみゅうニケーション #
  • 20:48 まーじゃんぱい探しでお店はしごしまくり #
  • 21:14 劇部の黒幕の運転する車なえ #
  • 00:16 髑髏五十六 #
  • 00:41 はふー麻雀たのしかた #
LoudTwitterをつかってます。