今日のTwitter発言


  • 06:14 よし、おきた #
  • 07:37 @kumamotsu @cat_red @rumble824 @hurubitahon おはよーございますだー #
  • 07:39 @nzm_bcn おはヨーグルトぉー #
  • 07:41 寝無為 #
  • 07:42 隣のおっちゃんの日経ちらみしたら、クラウド時代こそ光ディスクって見出しが見えた。なぜそうなった…?本文読みたい #
  • 07:48 @applesorce 500GBすごいっ #
  • 07:52 @hurubitahon しゅしゃおちゅ #
  • 07:54 ふにぃ #
  • 07:55 フリル欲。リボン浴したい #
  • 07:57 お洋服作りたい #
  • 07:58 @moonpaste おはですー #
  • 08:00 みゅうは、一日65回空リプライをしないと死ぬ #
  • 08:03 @graviness いてらっさい #
  • 08:04 吊り革が恋人 #
  • 08:05 foobarとfogbarを勘違いした #
  • 08:06 @Wabi_ おやすみまじおやすみ!、 #
  • 08:12 やきにくおどるっち #
  • 08:12 なぜ宇都宮線やたら混んでるの… #
  • 08:14 こんなに混んでたら痴漢されちゃうっ #
  • 09:06 しゅっしゃしたぁ #
  • 09:15 @Myrld わっほー!!おはよ? #
  • 09:18 映画なー ディケイド見たいけど #
  • 09:24 @seiro @taturo @horioka おつありですのよ!! #
  • 09:26 @Myrld え、自家製パン? #
  • 09:26 かがみんさんの今日のご予定は #
  • 09:28 SimplyTweetって、どんぐらいの人が使ってるんだろう… すごい使いやすいいいアプリなんだけどなあ #
  • 09:37 @Myrld ザャスコ安い! パンが焼けた時のにおいは、幸せのにおいって誰かが言ってた! #
  • 09:38 @shy_azusa あーそっちもよく聞くよね 使ったことなかったわ #
  • 09:41 「インフル」と「マスク」を病人抽出タブに追加 #
  • 10:08 @hinokioke ぼくも女子高生の透けブラとか見るのつらいですね… ベストっぽい制服とか着てると安心します #
  • 10:12 @nekocafe おつ #
  • 10:13 イース7ほしいお… #
  • 10:14 立った!回転した小銭が立った!! #
  • 10:15 ミルキーが切れそうでしにそう #
  • 10:20 @taka_koba 生ミルキー… やたら歯にくっつきそう… #
  • 10:48 ゆみちさんのあいさつリプライの返し方はスマートだし丁寧だし、好きですね #
  • 10:50 わからなんちゃら刻む #
  • 10:57 寝たらG顔に乗せるのでよろしく #
  • 10:57 なんかビルがななめに傾いてる気がする #
  • 11:00 はにわスタイル結構好きなんだけどなー だらしない感じが #
  • 11:03 かぼちゃパンツもふもふ #
  • 11:05 @nekocafe 臨時収入でしゃぶしゃぶおごりと聞いて #
  • 11:13 @naco6r まなめ… #
  • 11:13 @nekocafe じゃあちょっと今から仕事やめてくるわ!!! #
  • 11:17 ぼく、ねこちゃさん家の子供になるー! 地味に改変 RT @nekocafe: @jumitaka そしたら1回くらい養ってあげてもいいよ! #
  • 11:20 かぼちゃパンツもふもふ #
  • 11:21 進めそうをそうめんに空目 #
  • 11:52 あー、もうほぼ日手帳のシーズンか…一年早いなあ #
  • 11:57 ちちちちちちちちちちちちちちち #
  • 12:45 @ocha39 おかか #
  • 12:45 @yuko970023 ごめんなさいだ #
  • 12:47 カレー臭いなう! #
  • 12:56 @tane88 いてらですにゃ #
  • 12:57 @bintyu お仕事がんばだ #
  • 13:04 @MJ_twelve カレー臭に、ファブリーズビーム☆ #
  • 13:08 焼肉煮て食べたい #
  • 13:16 かぼちゃぱんつもふもふ #
  • 13:17 食べすぎで眠い #
  • 13:22 @Myrld 守ろうとしてくれただけでもうれしい!…って、寝てるじゃねえかああああG乗せるぞおオオ!!! #
  • 13:26 @nzm_bcn おつかれがんばれ #
  • 13:29 女装美少年がノーパンでスカートはいたら、スカートの生地にこすれちゃって歩けなくなっちゃう… #
  • 13:33 @Myrld 学校いてらだ! #
  • 13:38 ランドセルにくっつけられてるキーホルダーのぬいぐるみになりたい #
  • 13:46 始業式を結婚式に空目して、しつの人結婚かーなどと思った眠い #
  • 13:52 教会からホテルまで使って、二次元キャラとの結婚式を大真面目にやる人間は出ないものか #
  • 13:55 @Palpha 台風ってそもそもなんでしたっけ…? #
  • 14:08 @nicomi ドリクラどうしたん #
  • 15:23 おしっこもれるうううう #
  • 15:29 すっきりだ #
  • 15:30 「頽廃」が読めなかった。 #
  • 15:35 @m0h1can 藍ちゃんのおしっこはオレンジジュースだから飲んでも恥ずかしくないもん #
  • 15:40 @nicomi 割るぐらいならくれればよかったのに… #
  • 15:49 あああああああああなんか抱っこしたいいいいいいいい #
  • 15:53 @Myrld つくばごと抱っこぎゅー! #
  • 16:03 とりあえずどっかでぬいぐるみ買いたい #
  • 16:13 @kouji_s ほしいほしい!ほっぺたすりすりしたい! #
  • 16:13 @hivision なんでもいいから抱っこできる大きさのやつ! #
  • 16:13 @mofumofumiki 一万円… ぐぐぐぐぐぎゃあ高い #
  • 17:34 どじっこまくらさんかわいい… #
  • 18:53 会社の人とモンハンしにリナカフェ行くので探さないでね☆ #
  • 19:01 あーあー #
  • 19:19 リナカフェなう #
  • 19:26 あーかがみん帰っちゃったのかー #
  • 20:12 @Myrld おかえりだー #
  • 20:21 @kagamiuta うがーきつそうだー… #
  • 20:27 @Myrld シュガー再放送してんの? #
  • 20:29 @kagamiuta 会社の人とのモンハン抜けられなさそうや… #
  • 21:19 上野ー #
  • 21:22 @kagamiuta また今度ー!また来てね! #
  • 21:23 @Myrld レンタル落ちなんてあるんだ!お買得や #
  • 21:29 「僕の両手はプログラムを書くためにあるんじゃない!お前を抱きしめてあげるためにあるんだ!!」という台詞を思いついたので使ってみたい。 #
  • 21:30 しょうもねーなー #
  • 21:31 @yuko970023 なんと。 #
  • 21:34 今日も電気と水が使えるといいなあ #
  • 21:37 ねむいだし #
  • 21:37 @s0g0project_s 代わりに光熱費払ってください! #
  • 21:38 @yuko970023 ほんとになんと、って感じだ! #
  • 21:40 おなかすいただ #
  • 21:41 ひゃああ #
  • 21:42 @s0g0project_s 仕事はあるけど金がない #
  • 22:31 公共料金支払ったった #
  • 22:40 帰宅したです #
  • 22:41 今日も電気と水が出る幸せ #
  • 22:43 もうこんな時間、をちんこな時間に空目 #
  • 22:45 @lie_ @precall @sawasuke55 @happylab @moonpaste @sierra7 たっだいまー!! #
  • 22:45 @masumizaru @ohioshirt @nyanko_love @cat_red @tane88 @Nasakenaya_Ahow @tomioka @horioka ただいまなのよーん! #
  • 22:46 @reonald @psychicer @pom_matsu @bintyu ただいまっすー #
  • 23:16 @kisaragisara タイマー付きのコーヒーメーカー欲しいね #
  • 23:21 あーあ、信じてたのになあ #
  • 23:24 テディベア! #
  • 23:25 実家警備させてるくまの子、連れて来たくなってきた #
  • 23:31 @Myrld 涼しくなって来たしもふもふするクマ #
  • 23:32 ほんとお弁当めんどい… #
  • 23:38 @masumizaru うちの会社レンジない!まだ弁当作る理由ある! #
  • 23:40 あー弱いなー #
  • 23:42 子供が三人ぐらい欲しい #
  • 23:44 クリスマスツリー買ってきて、その下におべんと箱置いといたら、サンタさんが栄養考えたバリエーション豊かなおべんと用意してくれたりしないかな #
  • 23:55 そもそもなめ茸がわからん。なめこ#
  • 23:57 なめ茸#
  • 00:00 @nekocafe なめくじか #
  • 00:01 @Myrld 冷蔵庫w #
  • 00:02 @kureka なめ茸好きな人って涙もなめ茸#
  • 00:04 RT @nekocafe: なめ茸知らない人たちは人生なめ茸からやり直すべき #
  • 00:05 ふろ #
  • 00:09 @kureka なめ茸すげえ! #
  • 00:10 おふろあったかい…しわわせー #
  • 00:16 遅延を避妊に空目 #
  • 00:16 @Myrld おふろはいるべー #
  • 00:18 @varian02 おふとんがあればもっとしわわせー #
  • 00:41 @varian02 お風呂の中でタオルケットに包まれたかったのですー #
  • 00:42 いいお湯でした #
  • 00:44 耳血が #
  • 00:46 @osaya96 ち、ちゃんときれいにあらったよ! #
  • 00:51 @osaya96 よかた! #
  • 00:58 眠いけど選択補佐泣きゃあ #
  • 01:02 @senyoltw おかえり! #
  • 01:09 @tane88 おやゆみちー #
  • 01:20 鼻毛抜いたらやたら剛毛で死んだ #
  • 01:21 つくねがおいしい店をつくばのおいしい店に空目 #
  • 01:27 なしゆかさんga #
  • 01:45 @myu65 なにそれ… 雨に降られたりしたの? #
  • 01:47 @nekocafe え、ねこちゃさんっていつもは二次元に住んでるんじゃないんですか!? お仕事とかの時だけ、三次元に出稼ぎにきてるんじゃ… #
  • 01:49 髪の毛渇かさないとー #
  • 01:52 @myu65 他に、忘れ物はありませんか? #
  • 01:54 にゃっぽんぽん #
  • 01:56 @arigamin ありがみん彼女できた?? #
  • 02:00 @arigamin ありがみん好きな人とかいないの?? #
  • 02:00 ばいねこちゃ #
  • 02:01 洗濯終わり洗い物終わり #
  • 02:06 ねるべ #
LoudTwitterをつかってます。