今日のTwitter発言


  • 07:39 起きて電車、目が痛い #
  • 07:40 ふぐぐ #
  • 07:46 @poyow @eikara @ChieKaihotsu @psychicer @himmelKei おはおー! #
  • 07:50 目が閉じそう #
  • 08:40 長い髪の毛を手でくるくるしたいなー、と思いながら出社 #
  • 09:06 出社してから気合い入れて寝てたら、だいぶ眠気取れた #
  • 09:12 @Myrld おはよー 大学がんばってねん #
  • 09:12 @farmine 自席で爆睡余裕でした #
  • 09:27 いたちさんって、気象予報士の人なの義純? #
  • 09:41 @kissjapan しゅしゃおつおつ #
  • 09:44 @ocha39 おはよだぁ #
  • 10:01 @evil07 実はハッテン場 #
  • 10:22 @nekocafe おやすみ!! #
  • 10:26 @osaya96 何それ卑猥 #
  • 10:51 TweenはAPIを使いきってから、スクレイピングを自動で使うようにすればいいのに、って思ったけど、ログ取り用に使う人もいるか #
  • 11:02 @sucelie 三か所はひどいわーw #
  • 11:06 トイレ休憩なう #
  • 11:16 @sucelie 仕事しろwww #
  • 11:18 @kouji_s ちょーすっきり! #
  • 11:33 隣の同期の女の子が、首を傾げるたびボキボキ音が鳴るのにいまだになれない #
  • 11:34 @bintyu SimplyTweetとかどうですかね #
  • 11:37 藍ちゃん!! #
  • 11:53 飽きた! #
  • 12:03 おひるっ! #
  • 12:06 @maybowjing チケットでつるは折れますか? #
  • 12:10 ついったー文化祭でのおなかいたい部の出し物が楽しみです #
  • 12:11 フェイスプレート欲しいなーって思ったけど、そもそも箱持ってなかった #
  • 13:03 @myu65 #
  • 13:17 PSP GoMacじゃ使えなさそうだなあー #
  • 13:33 処理待ち #
  • 13:33 ドロワーズかわいい #
  • 13:35 友達とかいなかったので、ポケモンの裏ワザとか全然知りませんでした… #
  • 13:37 @ocha39 と、友達になってください! #
  • 13:40 @ocha39 た、確かにそう見えなくもないw #
  • 13:44 @ocha39 まじで!?じゃあお金貸してください!!! #
  • 13:47 らりほまさん素敵だから、世界中のホモの人からお金集められると思うよ! #
  • 13:51 わかったー空気読めよ! #
  • 13:55 @ocha39 ぐぐぐ…おっちゃんと友達でいたいからお金借りない! #
  • 14:06 処理待ちついったー #
  • 14:33 なんで隣は進捗遅れてるのに、優先順位低い作業しているんだろう… まあいいや… #
  • 14:42 @yamifuu やみふうまじがんばれ #
  • 14:50 やみゅうふうまじがんばれ #
  • 14:52 @yamifuu やみふう巫女服自分で買ったのか 写真ください #
  • 14:53 @hamrico 毛布ください #
  • 15:07 @yamifuu 着用したままアキバまで来るように #
  • 16:26 ガム噛んでたらほっぺたかんだ #
  • 16:45 @oklucky 口内炎まじこわい… ごはんがおいしくたべられない! #
  • 16:50 @Myrld 生還おつかれ! #
  • 16:52 消費期限が8/30の卵でクッキー作ったらどうなるんだろう… ごくり #
  • 17:00 @Myrld 体育かー なんかつくばの方ってグラウンドがやたらでかいイメージがある #
  • 17:11 @khoomii とりあえず割ってから考えます! #
  • 17:11 @yu_yu_yuyu お腹いたくなるのいやだよお! #
  • 17:13 @nekocafe おやすみなさい #
  • 17:21 @karasu_u 百景、ついったの設定方法が変わったらしいよ #
  • 17:36 処理待ちひまぁ #
  • 17:38 しょーりはーよおーわれっ! #
  • 18:42 帰るよー! #
  • 18:42 おしっこもれちゃう! #
  • 18:45 @farmine @precall おつありですー! #
  • 18:46 秋葉原駅のトイレ混んでたから、上野まで我慢すりゅ!がんばれ! #
  • 18:47 @yuko970023 もれるかも! #
  • 18:50 もれるるるるるる #
  • 18:58 もらさなかったー #
  • 19:00 @HolyGrail 結婚おめでとうございますー! #
  • 19:01 最近オリジナルしつとしつぼっとの違いがわからなくなってきました #
  • 19:02 デートしたいなーをアートしたいなーに空目 #
  • 19:36 @kisaragisara わーいっ #
  • 19:39 モデル体型になりたい #
  • 19:40 ぽっち #
  • 19:43 東大宮駅にゃ #
  • 19:45 Playingなう♪
    第78回 アニメ会のヲタめし! (46:06): ヲタめし: Podcast #
  • 19:48 ちゅくば行っちゃうし #
  • 19:58 じゅみ宅帰宅だ #
  • 20:00 @atyui @taccobue @eikara @yu_ki_yu_ki @mocha_matari @happylab @komachii @ankopan たでぁいまだー! #
  • 20:02 @Myrld ☆ご☆は☆ん☆ #
  • 20:02 @Nasakenaya_Ahow @popeethepa ただいまだぜよー #
  • 20:07 ついった見てたら酔った #
  • 20:12 寝無為…むにゃむにゃ #
  • 20:12 @KYOHEI28 @kagariharuki ただいまーすー #
  • 20:22 野菜ラーメン食べりゅ。 #
  • 20:25 ノロケとか、幸せ共有出来て聞くの楽しいんだけどなあー #
  • 20:35 味噌にも…賞味期限って…あるんですね… #
  • 20:37 @kouji_s 良い子じゃないからあげられませんっ! #
  • 20:42 出張中のかちょーを出産中のかちょーに空目 #
  • 20:43 @choconono ちょこのの様どうしたの… #
  • 20:52 @choconono ちょこのの様起業するしかないじゃん! #
  • 21:00 新しいパンツ欲しい #
  • 21:03 @remtter 消して #
  • 22:02 ♡あ♡ほ♡か♡ #
  • 22:02 同意書を尿意書に空目 #
  • 22:33 今レッドシアターとRedmineがごっちゃになっただ #
  • 22:34 @Myrld シュガー語翻訳して #
  • 22:35#
  • 22:37 @nekocafe フォロー返しありがとうございます! #
  • 22:39 おっこってなに… gyazo.com/ede188a66b0feb76d2b8d69afaf864f7.png #
  • 23:00 ちゅっちゅ #
  • 23:11 うえーんはむりこちゃんやってよー #
  • 23:23 首が痛い #
  • 23:31 @tane88 おやゆみこ>< #
  • 23:32 洗濯物畳みゅにょよ #
  • 23:40 アイスたべたいのーっ #
  • 00:09 ねむい…mumuu #
  • 00:11 さっきAPIが140近くあったはずなのに急に0に… #
  • 00:12 スカートはきたい…むにゃむにゃ #
  • 00:13 寝言で思い出したけど…弟の寝言はアグレッシブでびっくりする…むにゃむにゃ #
  • 00:16 @lynmock むぐぐ… つらい… #
  • 00:17 @ryukaiy ギギギ名古屋のくせに… #
  • 00:19 @kouji_s おやすみなさい #
  • 00:23 あらびきひでえ #
LoudTwitterをつかってます。