今日のTwitter発言


  • 09:24 ほげぇ #
  • 09:26 ねむい #
  • 09:39 @GC8RA おっはよー たしかにいい天気!お洗濯日和! #
  • 09:41 @choconono おやすみー #
  • 09:47 @choconono いくつか候補出して、ダーツで選ぶか #
  • 11:12 ぐぬぬアイコンがおおすぎてほんとに判別できない #
  • 12:17 @nzm_bcn おつおつ #
  • 12:18 ばきばばばなう #
  • 12:20 @sawasuke55 さわすさん3GSだっけ? #
  • 12:28 @sawasuke55 脱獄でインストできただ? #
  • 12:41 @sawasuke55 おー!やってみるー!ありがとー! #
  • 16:18 普段はほわほわしてる女社長に社長室で椅子としてこき使われるプレイしたいです! #
  • 16:19 プレイじゃない、立派なお仕事でした! #
  • 16:21 女社長が使うPCのキーボードになりたいあひぃん #
  • 16:30 いもうとエクササイズ… #
  • 16:31 @maybowjing 両方買っていらない方ください #
  • 16:32 ホイホイさんとネコがバトルする所見たい #
  • 16:34 今のジュニアアイドルDVDの流行りって何があるんだろ #
  • 16:37 ケイジー物流をクインシー物流に空目 #
  • 16:39 クインシーってなんだっけ? #
  • 16:43 @kouji_s 石田って名前だった気がする #
  • 16:43 @taka_koba なるほろそれだ #
  • 16:44 @a_miya 誰ですか?俳優さん? #
  • 16:45 @k_katsura あれ4本ぐらい出てるんでしたっけ #
  • 16:47 超音波ァ #
  • 16:47 @a_miya スリラー!すごい人やー #
  • 16:51 両方ともついったーしてる双子の人を見たことがないかもしれん #
  • 16:53 あいぽんなう #
  • 16:54 @ze_mumu 出産おめでとう! #
  • 19:47 ひゃあああ #
  • 19:51 にゃん房せんせーどうしただ 遊ぶべや #
  • 19:52 ちきゅうをもみたいです #
  • 19:52 きぬさんも遊ぶべだー #
  • 19:56 @nzm_bcn みょらもぐもぐ #
  • 19:58 「た」が多い!10個ぐらい多いよ! #
  • 19:59 @osaya96 もしかしてみんなスカイプにいたりするのかな!? #
  • 20:02 惜しい!11個消しちゃった!「た」が一個足りてない!! #
  • 20:02 @senyoltw /食わせろ!\ #
  • 20:06 阿生!って書いたら、阿Q正伝を思い出した #
  • 20:09 @Nasakenaya_Ahow 魯迅日本に留学してたんだ!ってか大学すげえ #
  • 20:09 阿Q正伝って青空文庫にあるんだ #
  • 20:13 ぼくもwikipediaで初めて大学知ったし #
  • 20:15 @Nasakenaya_Ahow 医学部といえば北杜夫けっこう読んだわー #
  • 20:20 まろまろまろんっ! #
  • 20:29 @Palpha 剥いてあるまろん食べるだけ、まろん楽ですまろんおいしいですまろん #
LoudTwitterをつかってます。