今日のTwitter発言


  • 04:03 ogee #
  • 04:08 このどうでもいい感じ #
  • 06:45 もふ #
  • 06:45 oki #
  • 06:50 @precall ぷれこーるさんおはよー!頭痛だいじょうぶですか? #
  • 06:56 @nzm_bcn おっはよー!ひろし気をつけてーw #
  • 06:56 @precall よかったです! #
  • 07:00 リオデジャネイロかー!南米初おめー #
  • 07:02 Fate/EXTRAが無駄に気になって困る #
  • 07:07 南米初押しのけてのオリンピックは別にいらないからよかった #
  • 07:08 @nzm_bcn ぼくはまず、stay nightの桜ルートを早くやるべきなんです… #
  • 07:09 これ欲しいなあ bit.ly/1f1feW #
  • 07:10 @kouji_s 日本でやるのはうれしいけど、東京以外でやってほしいねw 沖縄とか #
  • 07:11 イタバシティ #
  • 07:11 テレビのリモコンが見あたらなくてアニメがみれない #
  • 07:11 あいぽんに赤外線あればよかったのに #
  • 07:13 @emakko おはなのー #
  • 07:17 @nzm_bcn 着せ替えとかさせたい! #
  • 08:15 おふろすいっちおん!ぐごごごごごごごご #
  • 08:21 USB3って端子の形が変わるんだっけか #
  • 08:28 @ykzts なるほろ もっと表裏がわかりやすい形だとうれしいですねえ #
  • 09:08 しゃせい!? #
  • 09:15 妹オチだと… #
  • 09:16 彼女に「おにいちゃん」って呼ばせてる彼氏って… #
  • 09:31 OP金かけてないのかなあ #
  • 09:32 あーこういう構成なのか #
  • 09:40 しゅごキャラの予算やばいのかなあ #
  • 09:43 だいぶMADぽくてつらい #
  • 09:44 ローション持ってる #
  • 09:45 @taturon めいぼうじんはみんなのココロの中で起きてるよ #
  • 09:46 ややだけになるのか #
  • 09:46 スカートの中見えそう! #
  • 09:48 展開早いな #
  • 09:53 バツタマ屋敷 #
  • 09:54 ぼくランのたまごえらんだ! #
  • 09:55 しゅご運4!! #
  • 09:55 オーディション申し込むか #
  • 09:59 スクレイピング云々というか、winのUIが苦手 #
  • 10:07 十二人の優しい日本人リスペクトか #
  • 12:07 @maybowjing 4歳の誕生日おめでとうございます #
  • 12:14 はらへ+洗い物増やしたくない+雨=ちょうはらへええええええええええええ #
  • 12:17 @kouji_s おい!wii起動したけどやることねえなあとか思ってる人間にそんなこと言うと出前館起動したくなるだろ!! #
  • 12:25 @kouji_s だめだぁ40分待ちとか餓死してしまう!!! #
  • 12:26 あぶらげあったから、うどんにしとうと思ったら、うどんがなかった。パスタソースがあったから、パスタにしようと思ったら、パスタがなかった。 #
  • 12:27 @雨 外でかけない理由がなくなるのでやまないでください #
  • 12:32 @kouji_s ピーナッツ…おいしい…れす…ちくしょう… #
  • 12:34 ちくしょう…サンドイッチとスープの写真まであげるなんて… #
  • 12:36 ピーナッツもなくなりそう、 #
  • 12:37 !!レンジでできるチーズドリア発見した!! #
  • 12:38 佐川ァ! #
  • 13:28 しゃべるお父さんストラップ届いた! movapic.com/pic/200910031328394ac6d2f7ade42 #
  • 13:32 でかい…! movapic.com/pic/200910031332324ac6d3e09710c #
  • 13:35 いい季節だ movapic.com/pic/200910031335404ac6d49c7d2c3 #
  • 13:39 「おい何だこれは」 movapic.com/pic/200910031339014ac6d5654d993 #
  • 13:41 @ichi56 でかかった! #
  • 13:42 @kouji_s 人の遊びにもえるならチョコください! #
  • 15:21 @kouji_s わーい、チョッコレェトォ!(口開けて待ってる) #
  • 15:22 実家に戻らせていただきます(PCサポートのため) #
  • 15:23 @nemotatsu 寝過ごしおめでとうございます #
  • 15:52 大辞林アプリのコメントおもしろいなぁ #
  • 16:51 おい、歯医者に来たら「かむんとにゃんにゃん♪」って幼女が踊ってたぞ! #
  • 17:12 そして検診受けたら、「前の歯神経死んでるんじゃない」みたいな怖い事言われたあげく、「虫歯あるから治療するね」と軽く治療を始められ、泣きそうになりましたけどおしっこはちびりませんでした #
  • 18:08 おっつき様きれいだぁ! #
  • 18:45 シャッターとか雨戸は時間泥棒 #
  • 18:47 きゅあみょらるどかふぇとな #
  • 18:48 自分でポストした「きゅあみょらるどかふぇ」を「きぬみょらるどかふぇ」に空目とかよくあること #
  • 18:52 @nzm_bcn 夫婦で営業してるカフェ。ひっそりとした裏路地にあるが道に面してるところの出窓にはテディベアが並んでるのですぐわかる。ケーキが絶品なので食うべし。というところまで妄想が膨らんだ! #
  • 19:02 あいぽんの電池が切れてた #
  • 19:07 口内炎ふにゃあ #
  • 19:09 ピノカワチ薬品で売ってなくて絶望 #
  • 19:48 手巻き寿司おいしかたー #
  • 21:28 dropboxのPublicにmaintyan.mp4置いとくか #
  • 21:37 ちょこののの部屋のコンセント発火しろ #
  • 21:38 ねこちゃさんのPCの液晶全ドット欠け#
  • 21:43 @yamifuu なぜ右上 地味に気になる #
  • 21:46 むにー #
  • 21:54 ぷにゅう #
  • 22:20 @myu65 ポケモンください #
  • 22:22 ぐーぐー #
  • 22:24 むにゃむにゃ… お、こんなところにでじこ抱き枕が…だきっ、ぐぅ #
  • 22:26 @gab_y_j_m_ ふにゃふにゃ #
  • 22:28 きゃあ #
  • 22:30 まじねむい #
  • 22:58 @myu65 京都のうさぎはケチだって噂たてる #
LoudTwitterをつかってます。