今日のTwitter発言


  • 06:09 おきたあああ寒い! #
  • 06:09 @sakamot @SA_SUN298 @anpanchi @mocha_matari おやすみありがとでしたぁー!よく寝れた! #
  • 06:13 @nekocafe ねこ茶漬けキムチー<3 #
  • 06:18 @reonald @cat_red @psychicer @kumamotsu @tsx おはさむさむがくがくー! #
  • 07:46 上着着たら電車暑いー #
  • 08:12 聞いてるだぁ
    ヲタめし!第83回 : ヲタめし
    #TwitMusic #
  • 08:17 暑い… #
  • 09:09 @naco6r 電車暑かったですだ。電車一両、中の人ごと交換ね! #
  • 09:09 @anpanchi おはよーございますxー #
  • 09:19 出社している #
  • 09:19 @nzm_bcn おはおー #
  • 09:22 やみふうパワポしろ #
  • 09:23 @cuconoki @daiki_kameya @dooooora おつありりりりりりりりりりりりりり #
  • 09:28 仕事開始から30分しか経ってないのに、ミルキーを6つも食べていた時の絶望もぐもぐ #
  • 09:54 かがみ×うた #
  • 10:38 やみふうが女装するオフとな #
  • 10:40 @yamifuu 空目しちゃった☆ #
  • 10:45 ココアのみたいよお #
  • 12:59 @nzm_bcn ココアいいなあああああ #
  • 14:12 烏さん何リブログしたんやろ #
  • 14:23 @karasu_u ねこはぜんぶリブログしたくなるから困ります #
  • 16:46 もうヌルはいやだよおお #
  • 16:47 寝たい! #
  • 18:59 つかれたよお #
  • 19:04 @kinu_bcn おつありはれへカリー! #
  • 19:04 帰ってレンジパスタだ! #
  • 19:05 あーごはん炊いてきたか。麻婆豆腐かな #
  • 19:14 おなかすいた死んだ #
  • 19:44 てすとと flic.kr/p/75fy6e #
  • 20:05 はぎゅうー #
  • 20:06 モンブラン食べたいです #
  • 20:06 モンブラン作ってくれる専属シェフ欲しい #
  • 20:13 帰宅したよーんよよーん #
  • 20:20 @ota1972 @sawasuke55 @farmine @nzm_bcn @Nasakenaya_Ahow @HIRO_Aisaka ただいまだぜやーはー! #
  • 20:20 @tane88 @ayapo @pom_matsu @kyon_c @mocha_matari @reonald ただいまーんあんまーん!にくまーん! #
  • 20:30 麻婆なう movapic.com/pic/200910062030434acb2a6365636 #
  • 20:33 @kyon_c 三人前!だけど甘口だからおいしくいただける! #
  • 20:35 みょらるに住所Dすると、みかんがおうちに届くと聞いて #
  • 20:37 印鑑額に押して外歩けないようにする! #
  • 20:42 目があ #
  • 20:42 麻婆完食 #
  • 20:54 ねみゅうい眠い #
  • 20:55 隣のお家の笑い声が気になる #
  • 21:02 ちっちゃい女の子の体温かんじたいよおおおおおお #
  • 21:11 羽交い体位 #
  • 21:11 歯が痛い #
  • 21:11 派がいた多胎 #
  • 21:11 母がいたい #
  • 21:11 母は害多胎 #
  • 21:12 多互いは胃 #
  • 21:12 多々互いは胃 #
  • 21:12 歯が痛い! #
  • 21:14 ははは #
  • 21:14 ねえええええええむううううううううういいいいいいいいい #
  • 21:15 おくすりもぐもぐ #
  • 21:16 歯は痛いし、ねむいし!全くこの世はおかしいんぢゃないのかね!? #
  • 21:29 文房具は実用性とデザインどっちも気に入るやつとかがあるから好きです #
  • 21:30 @osaya96 落ち着けないあばばばばば #
  • 21:31 @nzm_bcn おふとんさんに銀河の果てまで抱きしめてもらう! #
  • 21:32 ニートカフェをニーチェに空目 #
  • 21:33 @emakko 熱湯用意しときました師匠! #
  • 21:33 うちんちをうんちに空目 #
  • 21:42 落ちてるパンツをはいたかはいてないか思い出せないが、においを家具勇気はなかった #
  • 21:43 べりぁたま! #
  • 23:39 母親がきても父親が来ても弟が来てもドールはだしっぱだぜいえっふー #
  • 23:40 ねっっっっむ #
  • 23:42 @Myrld TENGAの森の中に隠すとばれないよ #
  • 23:44 なこもちもぐもぐ #
  • 23:46 晴れは金曜日までないのか… ジーンズ洗いたいんだけど #
  • 23:49 買いに行きます!!RT @Myrld: これください。どきどきどきどき。。。 RT @nzm_bcn: うちのお店に買いに来たらいいよっ♪今20パー割り引きだよ! RT @Myrld: @jumitaka TENGAもってないよお(´;ω;`) #
  • 23:56 @nzm_bcn すげえ!!買い物したい! #
  • 23:57 @tane88 ぷしゅうー #
  • 23:59 けしょーしゅい! #
  • 23:59 @sakikasumi ドールと籍入れたい! #
  • 00:00 TENGAで頭がいっぱい #
  • 00:12 @tane88 おやゆみー #
  • 00:13 @icotan ねこはぼくがもふもふするからだめです! #
  • 00:18 ほげげねもい #
  • 00:20 うわ #
  • 00:22 だめ眠い #
LoudTwitterをつかってます。