今日のTwitter発言


  • 06:19 さむいおきた #
  • 06:39 @Myrld おはぎゅー 一日ぎゅーしてたいよお/// #
  • 06:40 @minaze @pikoyasaka @tunagiradio おはよーですだぁー #
  • 07:50 聞いてるだぁ
    8 bit darling (ちゃぁ meets 初音ミク Re-mix) : Sweet Vacation meets 初音ミク
    #TwitMusic #
  • 07:51 ぐーぐー #
  • 07:53 @nzm_bcn おはー チェキられてる!? #
  • 07:56 がらんどうといちよんななの結婚式いつ結婚するのそれとももうしてるの #
  • 07:56 兄ちゃま! #
  • 07:58 にゃるいだるい #
  • 08:01 うとうとふにゃあ #
  • 08:02 ポカポカ #
  • 08:20 うとうとかくん #
  • 08:21 もうふぅー #
  • 08:30 聞いてるだぁ
    遊びに行こうよ (Vacation Brothers meets 鏡音リン Re-mix) : Sweet Vacation meets 初音ミク
    #TwitMusic #
  • 08:33 上野でちょこのの様に似てる人を見かけたけど、ちょこのの様のほうがイケメンでした。(当社比) #
  • 08:59 出社だがゃ #
  • 09:06 @trico_a @daiki_kameya @rinrin_kit @yamifuu @oyaki_mitsuya おつありだばばばー #
  • 09:07 @talet @HotR @Myrld おつありだがゃだがゃー! #
  • 09:09 @Yakinik 「まいん電車(なぜか痴漢できない)」だと… 当たり前だ! #
  • 09:24 @Myrld 磯野ー!外食一緒に行こうぜー! #
  • 09:48 ぼくのべろちゅーはミルキー味 #
  • 09:52 んちゅー #
  • 09:55 @itigoppo ママの味うまいよー #
  • 09:55 @cress_cc パパの味は無理だよー #
  • 10:23 ぐーぐーにやにや #
  • 10:31 竹井垢がんばれ! #
  • 10:33 効果を幼女に空目 #
  • 10:54 @kouji_s チョコレート幼女!幼女フォンデュ!! #
  • 11:26 @myu65 サンホラめ #
  • 11:33 おっとスパムDMが来てる。 消しとこ #
  • 12:23 へいへー #
  • 12:24 @tunagiradio おくちまんこに空目とかほんと変態さんですね… #
  • 12:27 @maybowjing 米ないの? #
  • 13:03 EGG! #
  • 13:06 @Nasakenaya_Ahow 頭の上にEGGを飾って街中を歩くファッションをはやらせると聞いて #
  • 14:50 「おもちの股間がブレイク」を「おもちゃの股間がブレイク」に空目ブレイク #
  • 15:23 陽介ってどなたなの #
  • 15:26 @kouji_s ああ裸エプロンの人か #
  • 15:46 ぜんら! #
  • 15:48 なんで隣は机の上のほこりを息吹きかけて落とすんだろう… そんな気になるなら雑巾使えばいいのに… #
  • 15:51 @nekocafe 韓国オフとな #
  • 15:58 そういや栃木忘年オフとかあるのかしら…(自分でやろうとか言わない人) #
  • 16:03 とてとてとー #
  • 16:07 なんかリーダーの人が電話でチョココロネチョココロネ言ってる気がする #
  • 16:09 よし!アマゾンのお急ぎ便頼んで、ヤマトの人とか佐川の人をぬれぬれにしてやるか! #
  • 16:14 ぼくもダンベルとバランスボールを振り回す運動しないと #
  • 16:24 げべぇ #
  • 16:25 青森どうすっぺ #
  • 17:54 尻に火が付いてるプロジェクトなのに、残業させてもらえないとか大変不安 #
  • 17:59 @atyui おかえりぷるるー #
  • 18:01 @nzm_bcn おかえりなののー #
  • 18:27 はらへぇ #
  • 18:33 雨降ってない!帰るなら今のうちや! #
  • 18:36 @osaya96 バランスボールいろいろできるよー 太ももで挟んで引き締めたりとか #
  • 18:37 @nzm_bcn じゅみだっしゅすると

    こける!というか今こけた!危ない! #

  • 18:38 @reonald 足元気をつけます!べ、別に前歩いてるJKのパンツ見てるわけじゃないんだから! #
  • 18:42 @vespaxz ぼくが使ってるのは30cmぐらいのちっちゃいやつなんで、洗い物しながらぶにょぶにょ挟んだりしてますー 説明書にはあったんですが、あんま継続してないんで効果があるかは不明ですね #
  • 18:42 @nzm_bcn あいぽん見ながら歩くのが危険なだけだよ!気をつける! #
  • 18:43 おなかぐーぐー #
  • 18:47 おなかがGoogle言いすぎて、おなかと背中がcookpadしちゃうよおぉ #
  • 18:48 パスタかにゃあ #
  • 18:48 @shitu おかえりー #
  • 18:50 きゅきゅう #
  • 19:08 ぷしゅー #
  • 19:08 @nzm_bcn ちょっとおやすぅ #
  • 19:09 もやし!もぎれ!ビーム! #
  • 19:13 ホットプレートならあるぎゃ #
  • 19:14 うっ #
  • 19:15 はらが減ってるので戦争ができねえ! #
  • 20:01 帰宅したにゃままぁー #
  • 20:04 @reima @osaya96 @Mikasa_M @horioka @kunugiren @hareno_t @pinkylynx @eikara @mojaneko @Lyphard ただいみゃあいみゃあー! #
  • 20:05 @lolipuni @Nasakenaya_Ahow ただじゅみー #
  • 20:06 @happylab @reonald @Topper_Jill @shitu @cat_red @mocha_matari ただみゃみゃみゃみゃわー #
  • 20:07 @myu65 ください #
  • 20:07 @yuko970023 ただいまぁー #
  • 20:08 @hareno_t よろしくみゃあ #
  • 20:08 @precall ただいまっすぅー #
  • 20:27 @farmine ただみゃ #
  • 20:27 @Myrld きゃああああああああ #
  • 20:28 焼きなこもちー<3 #
  • 20:38 @Myrld おつかれや! #
  • 23:56 げふー #
  • 23:59 @yamifuu おか #
  • 00:39 @nzm_bcn ほかえり #
  • 00:41 窓の防音性が高くて、雨降ってるのきづかなかった #
  • 00:47 ぐー #
  • 00:51 oyasuminasai #
  • 00:55 @nzm_bcn @hareno_t おやすみなさいーです #
LoudTwitterをつかってます。