今日のTwitter発言


  • 05:58 ねむい #
  • 06:05 しゃわったらねむくなるのはなぜ #
  • 06:06 しゃわるまえからねむかった #
  • 06:33 @Myrld おはよう一緒に二度寝しよっ #
  • 06:47 @precall おはようございますだー #
  • 06:47 りんごじゅーしゅうまい #
  • 06:52 ちゅ #
  • 07:18 ange #
  • 07:38 電車乗った出発! #
  • 07:43 みゃん #
  • 07:47 聞いてるだぁ
    Slavonic Dances, Op. 46 - Presto : ドヴォルザーク
    #TwitMusic #
  • 07:51 ぷいにゅ #
  • 07:52 ぷいにゅぽんぽんぷいにゅしたい #
  • 07:53 コーヒーメーカー会社にも欲しいのですよね #
  • 07:57 小泉さんがアフレコした場所が友人の勤める会社だったらしい、びびる #
  • 08:09 @kibatto おはバットー #
  • 08:11 えまこアイコンがかぼちゃだ!流行に乗ってるな! #
  • 08:12 @corsicajp ぬこー 野良の子かなっ? #
  • 08:45 おなかすいたぁ #
  • 08:51 おなかが #
  • 08:59 なこさんなでなでーっ #
  • 09:16 さぁてお仕事お仕事 #
  • 09:30 @tane88 たいちょー気をつけてねっ #
  • 09:34 黒ストで思い出したけど、高校の時あかほりさとるのラジオに「黒ストやばい」みたいなメール投稿した友人がいたなあ #
  • 10:14 Web画面の幅指定がおかしくて死にそう。なんでこんなフレームワーク使うの… #
  • 10:24 まいんちゃんなたてぶえって、どういうことなの… #
  • 10:28 @nzm_bcn まいんちゃんが使用したんですね! #
  • 10:30 ぼくのたてぶえは使用されていませんよ #
  • 10:37 @Myrld みょらるのたてぶえと交換ね/// #
  • 10:38 みょらるのたてぶえおいひい #
  • 10:39 仕事のエプロンを仕事の裸エプロンに空目 #
  • 10:50 壊れてないし! #
  • 10:50 ちぃさんひどい歌を #
  • 11:00 いもうとの人のポストで本名がばれてるのかとどきっとするなど #
  • 11:15 @sawasuke55 あれ、マカーだと思ってた まくぶく買っちゃいなよ! #
  • 11:15 ふにゃ? #
  • 11:15 ふにゃ #
  • 11:17 おい隣の同期いいにおいすぎるぞ #
  • 11:19 @sawasuke55 なるほろ!そういや脱獄とかしてたね 白まくぶくは、まくぶくらしくて好きー #
  • 11:21 こわい上司「品格を疑われるようなテストデータ入れてないだろうなあ」 「権限ミルキー」とか「権限ねこ」とかは平気ですよねガクガク #
  • 11:34 権限ミルキー怒られた! #
  • 12:39 Photo: hitode909: tumblr.com/xy53j2vm4 #
  • 12:39 "俺ソーラーパネルの営業してたけどきちんと 「元本回収には25年かかります。寿命は30年です。正直あまり電力は余りませんよ」 って説明していたらほとんど契約取れなくてクビになったよ。" tumblr.com/xy53j2w0t #
  • 12:40 "今どきのタワーマンションだと、セキュリティのために自分の階にしか止まらないので、30階に住む子供は1階に降りて友達の家に開けてもらって15階に遊びに行くんだそうだ。人間よ、もう止せ、こんな事は。" tumblr.com/xy53j2wbf #
  • 12:40 Photo: eigokun: tumblr.com/xy53j2wlj #
  • 12:41 Photo: pdl2h: tumblr.com/xy53j2wrg #
  • 12:41 "「地権者の権利を守っているうちに、アジアのハブを仁川に取られたでござる」「iTuneに」「Googleに」…" tumblr.com/xy53j2wts #
  • 12:42 Photo: gkojax: tumblr.com/xy53j2xer #
  • 12:43 "マックでカウンター脇でポテト揚がるの待ってたんだけど 店員さんが無愛想すぎた。。新人っぽくないけど なんか無表情すぎ・・・待たされてるのもあってイラっと してしまっていたところにきた次のお客さん。..." tumblr.com/xy53j2yhi #
  • 12:44 "おたく世代はすでに30代から40代へと突入している。  多くは独身のまま1人の「おたく」として生涯を終えていくであろう彼らには、まんがやアニメやフィギュアに囲まれた、楽しくも寂しい老後が待っている。..." tumblr.com/xy53j2yy9 #
  • 12:44 "私はシャネノレの袋が捨てられなかった。 これはバッグ買ったときの袋、こっちは靴のとき、あれは眼鏡・・・と思うと もったいないような気がして踏ん切りがつかなかったんだよね。..." tumblr.com/xy53j2z5m #
  • 12:45 Photo: gkojax: ニックネームは しおりん,アリヤス,あーりん tumblr.com/xy53j2zrs #
  • 12:45 Photo: echomas: tumblr.com/xy53j2zyb #
  • 13:35 お仕事来た!めんどい!寝るか!! #
  • 13:44 竹筒オナホは、今のエコブームに便乗すれば意外に売れる気がする! #
  • 13:48 にこみ先生、ぼくにもレコーダー買ってください! #
  • 14:08 @choconono 「ちくちく」と「竹竹」をかけてるのね!さすがちきちき! #
  • 14:14 @choconono ひゃあごめんなさい!ぶたれたら頭が、ずきずきいたくなっちゃうよお #
  • 14:43 文房具屋さん行きたい。伊東屋だっけ? #
  • 14:55 みずまんじゅうさんのポストの幸せオーラで癒されまくるやばい #
  • 15:40 Photo: mayfeld: tumblr.com/xy53j5gzo #
  • 15:40 Photo: pdl2h: tumblr.com/xy53j5h71 #
  • 15:41 Photo: liefujishiro: tumblr.com/xy53j5hal #
  • 15:41 "サンシャイン牧場のユーザー数がpixivのユーザー数を抜いてしまった件。" - Twitter / 蝉 (via gkojax) tumblr.com/xy53j5hjq #
  • 15:41 Photo: yuiseki: tumblr.com/xy53j5hlw #
  • 15:42 Photo: gkojax: tumblr.com/xy53j5hpe #
  • 15:42 Link: 窓の杜 - 【NEWS】MS、機能制限なしで90日間試せる“Windows 7”を仮想ディスクイメージとして公開 - (via pdl2h) tumblr.com/xy53j5hqq #
  • 15:43 "社内SNSの導入を検討している情報システム部門の人に「会社批判が書かれたらどうするのですか?」と良く聞かれるのだが、これは「会社批判が書かれたらなぜまずいのか?」という質問を投げ返すようにしている。" tumblr.com/xy53j5ic3 #
  • 15:44 "夏コミで3才の娘の服が濡れて一旦脱がせたら 速攻でスタッフの方に 「服を着せて下さい、ここには色々な方がいますから」 と言われてしまいました(笑) ここは世間とは違う空間なんだなあ としみじみ感じました。..." tumblr.com/xy53j5ijq #
  • 15:45 トイレリブログ #
  • 15:52 みかん食べたい #
  • 15:54 みーかーんー #
  • 16:21 あうーいちゃいちゃしたいよお #
  • 16:26 @Myrld むにむにぎゅーぺろぺろ #
  • 16:26 乳首をもげ! #
  • 16:28 あー。たんぶらをついったに流すと、RTがうざい、ということが判明した。 #
  • 16:30 つくばのR組は同じ研究室じゃないのか #
  • 16:36 おいシナモロール見たいぞ #
  • 16:41 @kohinatayui 気をつけて帰ってね #
  • 18:30 あーはらへったなあ。 #
  • 19:01 @Monchikun 伊東屋行きたいー #
  • 19:03 ブロックしたユーザーの発言って、リプライにも流れてこないんだっけ #
  • 19:09 @wrongbee やったぁ ありがとー #
  • 19:11 フォローしてもされてもいない人にRTされた時は、発言によってはブロックすることにしよう。RTした縁とかを大事にしない人とあんま付き合いたくない。 #
  • 19:16 @thomyou 発言は見られてもいいけど、見たくない人とかいるのよね #
  • 19:16 気分でリムーブ、不機嫌でブロック、愛してフォロー。 #
  • 19:17 トンカツ食いたいけど今日はラーメンで我慢してやる! #
  • 19:22 みかんラーメンという電波が飛んできたので、つくば方面にシールドをはるお仕事しないと #
  • 19:23 @thomyou フォローもしてない人からRTされてそれが伝播すると、プロテクトぐらいしか手がなくなるんだよね。 #
  • 19:26 @thomyou 時とポストによるんですけどね。いざというとき、排除できる手段把握しときたいと思って。 #
  • 19:28 @Monchikun その後博品館とか行くと一日潰れますね!やばい #
  • 19:32 みょらるのポストから感じられた可愛さは神の子だったからか #
  • 19:33 @nekocafe ちょこのん宅の箱○で焼肉オフしようぜ #
  • 19:34 やみふうアカがんばれ #
  • 19:36 なんか今日は電車が早いな。運転士もれそうなのか? #
  • 19:37 @nekocafe 現地集合でよろ #
  • 19:38 全裸なうを金曜なうに空目。木曜だし。 #
  • 19:42 "○○新聞は、「環境」「教育」「医療」というこれからの人生に関わる大切なテーマに、特に重点を置いて伝えています。" ○○のなかがどの新聞であっても、特に違和感ない。 #
  • 20:19 きたくしていた #
  • 20:22 @atyui @psy_honoka @mocha_matari @cuconoki @happylab @mahiemon @kunugiren @pom_matsu ただいまただいまでしたたた! #
  • 20:22 @corsicajp @yuko970023 @reonald たっだいまあーでござったーです #
  • 20:23 野菜ラーメンずずー #
  • 20:23 野菜炒めるより、一緒に煮ちゃった方がすきだなあ #
  • 20:27 @osaya96 おつかれおつかれえええ #
  • 20:31 エアドルショ楽しそう #
  • 20:34 ぽよ? #
  • 20:36 @nekorukia すごいかわいい!! #
  • 20:54 はっはっは #
  • 20:56 「ふぉろーりむーぶお気軽に」とBioに書いてる人間を片っ端からブロック・スパム報告するお仕事 いや、しないけど。 #
  • 20:59 @Myrld 今日金曜じゃないから全裸で外歩いたら捕まるよ!? #
  • 21:00 こうじさんのアイコンがかわいい #
  • 21:08 @Myrld いいよ!東大宮まで全裸で来てもいいのよ! #
  • 21:08 @yuko970023 おやすみだじぇ! #
  • 21:09 全裸さむい #
  • 21:10 エスカルゴンとかなつかしい #
  • 21:15 @kibatto パジャマあったかそう…いいなああ… #
  • 21:20 さようならりほまた来世で #
  • 22:03 しゃわった #
  • 22:04 ねみゅねみゅねみゅ #
  • 22:05 みょっ #
  • 22:06 @kibatto きれいきれい! #
  • 22:07 ほかほかよー #
  • 22:08 @yamifuu_ やみニーソとな #
  • 22:11 @yamifuu_ kudasai #
  • 22:20 やみふううううううううだいすきだあああああああ (メール見た) #
  • 22:29 @kibatto ひゃああ ちょこももでがまんしてー! #
  • 22:32 @kibatto このよっぱらいさんめっ! #
  • 22:34 空気人形TLでよく見るなあと思ったけど、ドール抽出タブに引っかかるせいか #
  • 22:36 裸エプロンを褌エプロンに空目したので異端 #
LoudTwitterをつかってます。