今日のTwitter発言


  • 06:54 hyaanebou #
  • 07:18 NHK #
  • 07:22 意外に丁寧 #
  • 07:49 電車乗れたぁー #
  • 07:52 @reonald ohadesutai! #
  • 07:52 @trico_a おはおぅー #
  • 07:58 なんか左腕痛いし #
  • 07:58 遅延的なものかな #
  • 08:10 電車座れたから、赤羽かなあと思ってたら、まだ赤羽ついてなかった #
  • 08:21 聞いてるだぁ
    In the South (Alassio) Op. 50 : エルガー
    #TwitMusic #
  • 08:23 低いホーム!乗る車両ミスった! #
  • 09:24 しゅっしゃっている #
  • 09:51 @togooo @tane88 @masumizaru @cuconoki @farmine おつありですたーーあ #
  • 09:56 川口までお昼を食べに行くフラグか #
  • 09:59 今日はダーツのフライトを買いに!行けるといいなあ(お財布的に) #
  • 10:00 つきかさん、彼女いるから彼女カメラいらないとな #
  • 10:21 ”今なら通常6300円(税込)の「Advanced/W-ZERO3[es]」用電池パックを、特別価格1050円(税込)でご購入いただけます。” なにこれ安い #
  • 10:30 くちびるうー #
  • 10:34 @happylab なんかウィルコムからメールが来てました。 #
  • 10:35 くちびるがかさかさになると、ついくちびるのかわとかむいちゃって、後から痛い目にあう #
  • 10:50 「彼女とかいるやつは、ホモを隠すためのカモフラージュ」 #
  • 11:00 やばい、本格的に集中できねえ #
  • 11:06 グーグルの計算機能がもっと周知されたら、数学記号をわざと入れた商品つくる、みたいなことが起きたりするのかなあ #
  • 11:54 @Myrld にきびつぶしちゃらめええ #
  • 11:54 ねこ茶漬けー<3 #
  • 11:59 おい、ねこ茶漬けの態度が違いすぎるぞどういうことだ #
  • 12:09 @Myrld いたいいたいぎゃー! #
  • 12:10 ラテってなんだろ #
  • 12:20 @Myrld ほほうー。けっこう長くやってるの? #
  • 12:21 @nekocafe ねこ茶漬けもふもふ #
  • 12:22 何分経ったか分からない #
  • 12:41 @Myrld ふむー、やってみよっかなぁ。なんか始める時の注意とかアドバイスとかある?サーバーの選択とか。 #
  • 12:46 @kibatto ヨーコのお洋服作るのか!って、もふもふ激写だめっ! #
  • 12:48 @Myrld ルビーにしとけばみょらると遊べたりするのねー? 今日帰ったらちょっとお試しとか見てみるるー #
  • 12:50 @kibatto そっか和服だ!完成したら見たいよー! #
  • 12:53 @Myrld エロゲ専用winをラテ専用winにするよー アンインストぉーアーンインストぉー #
  • 12:58 @kibatto そ、そんなこと言われたって、ヨーコ買ってあげたりしないんだからね!そういうのはちょこののお兄ちゃんに頼みなさい。 #
  • 13:01 @choconono ちょこののぉにぃちゃん!ドール買ってちょぉだぃ! #
  • 13:03 ひなたぼっこしたい #
  • 13:09 おーあぶねえ、確認しといてよかった #
  • 13:10 @choconono おい人がせっかくぶりっこで頼んでやったのに、風邪の一言で切り捨てんな #
  • 13:29 今日中にBLまで作れば楽だな #
  • 14:06 れたす #
  • 14:07 「おっぱいががれきの下敷きになってるぞー!」「なんだとー!」「それわっせ、わっせ」 #
  • 14:17 @kis 「人工呼吸だ!吸って吸って吸いまくれ!」 #
  • 14:20 工事にまぎれてねこちゃもふもふ #
  • 14:22 弟だっこしたいー #
  • 14:29 せにょの炊飯器もふもふ #
  • 14:34 猫が会社内を散歩してる妄想をしてふにゃーんってなってる #
  • 14:36 @kibatto もふもふもふっ #
  • 14:36 @applesorce 「妄想」だし! #
  • 14:38 あー。Podcast聴きながら音楽聴こうとかあるなあ #
  • 14:44 @senyoltw シンガポールライスってなんだっだー? #
  • 14:46 上司の人が先輩の人にいろいろ強い口調で言っていて、先輩は慣れてるから普通に応対してるけど、聞こえてるこっちはがくぶる #
  • 14:52 @senyoltw やばいうまそう!!タッパー持って行くわ! #
  • 14:56たつきがないハンドクリーム探しとくか。冬に向けて #
  • 15:18 出そうで出ない #
  • 15:29 むむ、これはちょっと気合い入れないとエラー出るな #
  • 15:40 巷で噂のちょこののァ! #
  • 15:42 ねこ茶漬けがねむねむな今こそ、もふもふや! #
  • 15:45 なこ茶漬けもふもふ #
  • 15:48 りんごチェルシーうまいにゃあ #
  • 15:48 モノクリムゾンわろた #
  • 15:51 二つのテーブル更新するときは、どっちもロックかけてから更新するんだよね? #
  • 15:59 べりたまがスク水着たと聞いて #
  • 16:14 @kibatto 車の中で食べたよぉー 前食べたことあったかもしんない! #
  • 16:15 BL出来ても、画面が作業待ちだからなあ #
  • 16:18 前作ったコードのミスを発見した。こそっと直そう #
  • 16:25 コードの中に有効フラグYUKOFGが出てきて、ついったらーを思い出すなど #
  • 16:49 @yuko970023 うおおおだいじに!ヴァファリン! #
  • 18:25 ダーツショップいくかあ #
  • 18:26 MMSテスト movapic.com/pic/200910161826374ad83c4d3d10a #
  • 18:32 今日はマーボ豆腐がたべたい #
  • 18:45 @chiep なんのこっちゃ #
  • 18:47 Vistaの更新が終わらねえ #
  • 18:50 @chiep 普通にMMSで携帯百景のアドレスに送っただけや #
  • 19:01 ひまぁー #
  • 19:10 ふう帰るべ #
  • 19:11 アキバのダーツショップ行くべ #
  • 19:22 はらへにゃー #
  • 19:25 というかダーツショップどこだっけ?ソフマップでリターンしそう #
  • 19:27 おなかすいたぁ #
  • 19:28 歯が痛いとなんであんなに泣けるんだろうな #
  • 19:43 末広町まで行ったけど、戻ってきてしまった #
  • 19:47 @Myrld 歯が痛いなら早く寝ちゃえっ #
  • 19:59 @Myrld 寝てる間にラテのセットアップとかしとくわー! #
  • 20:25 上野しゅっぱつ #
  • 20:30 @osaya96 今日はまっすぐ帰るだー 風邪っぽい #
  • 20:32 @nekocafe えっ 尾久出たとこですが降りませんよ! #
  • 20:33 さすがに今日ぐらいはちゃんと服を着て寝たいんですが #
  • 20:34 @osaya96 ごめんね… また誘ってにゃあ! #
  • 20:38 @kouji_s ここ4日間、半裸か全裸です。寒いやばい。 #
  • 20:46 マーボ!マーボ! #
  • 20:50 Photo: gkojax: tumblr.com/xy53js64x #
  • 20:50 Photo: 54kan: tumblr.com/xy53js688 #
  • 20:57 水曜のサム何ちゃら movapic.com/pic/200910162057264ad85fa68c229 #
  • 20:58 ロッテのサイダーうまかった! movapic.com/pic/200910162058134ad85fd5701f3 #
  • 21:05 @togooo 韓国で売ってるらしいよ 韓国料理屋さんで飲めたっ #
  • 21:06 @osaya96 わたしのねこ茶漬けと何してるのよあんたぁ! #
  • 21:31 麻婆豆腐三人前! movapic.com/pic/200910162131204ad8679898f5d #
  • 21:35 のどやけどしたぁー>< #
  • 21:38 @mariko69jp 麻婆豆腐すすっちゃったー!いたいー #
  • 21:40 @kibatto おなかいっぱいになったら、ラップかけとくー #
  • 21:42 @mariko69jp 甘口だよー だからがつがついったのが裏目に出たー #
  • 21:43 @yanuxu でかかった 半分残ってるのにおなかいっぱいやぁ #
  • 21:43 聞いてるだぁ
    第10回 ヲタめしの第10回です! : アニメ会
    #TwitMusic #
  • 21:51 やばい、布団に入ってもうた #
  • 22:05 [B!] 高度で競う「エクストリーム・ラブプラス」勃発 - ITmedia Gamez bit.ly/3trmXb #
  • 23:08 おふとんから出てきた #
  • 23:09 カルドセプトDSやってたー おもしろいしわかりやすいなあ #
  • 23:31 @osaya96 それや!ギョプサル! #
  • 23:59 おっちゃんに、早くいい縁があればいいのになあ #
  • 00:02 わぁいプルシアー #
  • 00:12 カービィだ!Wiiの間で特別編だ! #
  • 00:18 歌舞伎カービィってなんぞー #
  • 00:19 歌舞伎カービィがだいぶひどい #
  • 00:34 nanka anime mirukiga okin #
  • 01:42 ほぐぅー #
  • 01:43 ふにゃーねむいと思ったらこんな時間 #
  • 02:23 マッスル行進曲やってた #
LoudTwitterをつかってます。