今日のTwitter発言


  • 06:43 ぎゃあのどがやばい #
  • 06:50 @rinrin_kit おはおー うがいしてくるー #
  • 06:57 女装少年孕ませたい #
  • 08:39 ラテ、キャラつくったあ #
  • 09:31 @tane88 えがおえがおー! #
  • 09:32 あうーもう九時半か阿 #
  • 09:32 カルドセプトおもしろいなあ #
  • 09:35 ねこるきあさんのドット絵かわいいなあ #
  • 09:50 ペルソナ4の幼女だけが気になる #
  • 09:50 あらいものー #
  • 11:28 洗い物しようとおもってたら寝てた #
  • 11:32 @Nasakenaya_Ahowはにゃ#
  • 11:39 @mocha_matari @reonald おはですあー #
  • 11:40 バスカッシュみてないのに、OPだけ好き #
  • 11:41 かんなぎも見てないのに、「じゅみっだっねっ」だけのために、OPがあいぽんに入ってる #
  • 11:42 ポロロッカとかいうレベルではない #
  • 11:44 だっねっ☆ #
  • 11:44 のどがー #
  • 11:51 ETCカードmogmog #
  • 12:21 @kibatto のどあめぇー ヴィックスが好きー #
  • 12:21 @Myrld おはおー キャラ作って街出るとこまでやったおー #
  • 12:28 @kouji_s ペルソナ4のディスクの幼女出てくる部分だけ貸してください!! #
  • 12:37 かみのけやばいなあ #
  • 12:52 メガネ┓ movapic.com/pic/200910171252494ad93f9164e09 #
  • 16:05 シーメールポストが、エゴサーチに引っかかってて何かと思ったら、本名が引っかかっていた #
  • 16:06 りんごアポロ好きだなあ #
  • 16:08 のどがほんとだめだな #
  • 16:09 おそうじあとすこし #
  • 16:15 @nzm_bcn 青森限定のアポロだおー #
  • 16:22 @Myrld ルビーの14にインしてクエストしてるー #
  • 16:22 @nzm_bcn ひさびさのアポロだったからかうまかったあ #
  • 16:54 こうじさんのアイコンがさらにかわいくなってる! #
  • 17:01 ネコが入ってる長靴履きたい #
  • 17:11 @Palpha ネコのぶっかけってにおいきついってきくけどそうなん? #
  • 17:19 幼女簀巻きにして、その後幼女の汗をいっぱい吸った簀巻きで巻かれたい #
  • 18:05 @berry_berry そういうこと言われると食べたくなるからやめて! #
  • 18:08 @berry_berry 東大宮近辺のケンタッキー調べろや! #
  • 18:16 ちょこももさん、そのアイコンで名刺つくらないかなー #
  • 18:19 @choconono お前には紙とペンを持つ両手があるだろ!!もっと気合い入れろおおおおおおお!!!!!!名刺を100枚手書きだああああああ!!!!! #
  • 18:23 みょらるとデートしただ! #
  • 18:24 @choconono 新宿二丁目でばらめけばいい! #
  • 18:26 ケンタッキーこっちに引っ越してきてから見てないなあ #
  • 18:27 "新宿二丁目(しんじゅくにちょうめ)は、東京都新宿区にある街区。同性愛者向けのバーやクラブが集中し、大阪府大阪市堂山町と共に世界最大級のゲイ・タウン。雑居ビルと新しいビルやマンションが混在している。..." tumblr.com/xy53k8ws2 #
  • 18:29 ケンタッキーはお家で食べるものだからオフとかないですよ! #
  • 18:29 @choconono あるよ!いっぱいあるよ! #
  • 18:30 @berry_berry 大宮まで行けばあるのは知ってるんだけど… べりたまさん、買ってきてうちまで届けてくださいよー #
  • 18:30 @osaya96 おかぁ #
  • 18:30 @choconono ぼくゲイじゃないからいかないよー #
  • 18:31 うまそー! これつくろーっと bit.ly/2tiiSp #
  • 18:35 @berry_berry 宅配あるのかー!じゃあべりたま用済みだな!! #
  • 18:35 そういやミクシリクエストが届いてた気がするが #
  • 18:37 なんで新宿二丁目に連れて行かれる流れができてるの… #
  • 18:38 @choconono おいこないだ何があった! #
  • 18:39 ラテたのしかったあ!ゲームパッド買わないとなあ #
  • 18:40 @choconono #
  • 18:41 @mariko69jp しょくよくわいてきたー! #
  • 18:42 きぬさんもやろーよー #
  • 18:46 @sawasuke55 ぼくもわかりません! #
  • 18:47 昨日の夜からヲタめしを流しっぱなしにしてると、アニメの歴史が感じられて楽しい #
  • 18:59 肉うどんー! movapic.com/pic/200910171859164ad9957474918 #
  • 19:01 ん、おいしい!簡単だし! #
  • 19:05 ごっそーさまでしたあ #
  • 19:08 友人が「新宿で飲んでたら、いつのまにかソープに行っていた」とか言っていてこわい #
  • 19:12 wiifitplusしよーっと #
  • 19:12 あ、ワンナウツ見たい! #
  • 19:14 @nekocafe その写真、スカイプで韓国の人に送れば、もう一箱ぐらい来るんじゃない?w #
  • 19:26 葛根湯飲んどこう #
  • 19:26 キャー!コウジサーン! #
  • 19:32 @nzm_bcn うぬー 気をつける… 濡れタオル顔にはりつけてねるわー #
  • 19:32 peroperokya- #
  • 19:33 @kouji_s きゃー! #
  • 19:33 @mariko69jp ありありー #
LoudTwitterをつかってます。