今日のTwitter発言


  • 08:36 しゅっしゃっしゃっ #
  • 08:42 @tane88 @horioka @cuconoki おつありでーすだぁ #
  • 08:44 @nzm_bcn なんか心配してくれてたみたいでありがとー!頭痛は治ったー! #
  • 09:11 @lolipuni おはきもかわいい #
  • 09:12 かがみうたさん、えんきょりれんあいしましょう #
  • 09:22 @kagamiuta かがみうたー<3 #
  • 09:38 @onpuuna オプーナってそもそも売ってたんだ… #
  • 09:39 @Myrld おはほー #
  • 09:41 やっべ、勘違いしてたあぶねあぶね #
  • 09:46 @Myrld だいじぶだあー 心配掛けてごめんだあー #
  • 09:52 @onpuuna オプーナを買う権利ください!!あ、一本でいいです五本とかいらないです #
  • 09:57 @Myrld ちゅっちゅにゃあ/// あ、ゲームパッド買ってくからまたデートするベー #
  • 10:19 @Nasakenaya_Ahow おつかれれー #
  • 10:26 ぼくも清純派! #
  • 10:56 @kouji_s 清純派仲間ー! #
  • 10:59 ホエール1/1着ぐるみ着たい #
  • 12:29 @myu65 @naco6r @emakko わー昨日のさびしいポストに反応してくれてたー!体調はだいぶ回復したです! #
  • 12:31 なんで栃木県が唐辛子作らなくてはならないの… お前には真っ赤ないちごがあるというのに… #
  • 12:48 @mi2maru まさか栃木出身なのか!? #
  • 12:48 @tunagiradio 宇都宮は独立して餃子県とか名乗ればいいんじゃないですかね #
  • 12:54 飯食って研究室の顔すら覚えてない後輩にメールを送ってたら昼休みがどっか行った #
  • 13:02 同期がいつもやっていた照明オンにするお仕事を颯爽と代わりにやろうとしたら、立ちあがって一歩踏み出したところでつまずいた。おい、そういうドジっ子アピールはいらねえっつうのぼくのばか! #
  • 13:08 おい、こけたんとか言うな #
  • 15:06 コーヒー飲み過ぎでおなかが #
  • 15:07 書き換えちゃいけない所書き換えて、あわてて復元するなど #
  • 19:32 いま会社出ただ… #
  • 19:42 @reonald おつありですだばぁ #
  • 19:44 月曜なのに料理する気力が出ない #
  • 19:47 川口行くかァ #
  • 19:54 @kouji_s しうまいください!!!! #
  • 19:58 @kouji_s ひどいっ!しょうゆと間違えて麦茶かけろ!!からしの代わりに絵の具つけちゃえ! #
  • 20:02 @kouji_s ドジっこうじさん!! #
  • 20:02 めんつゆうすめないでうどん作って、舌痛くしたことあったなあ #
  • 20:05 なんか空腹を満たすだけの食事とかいらない気がしてきた #
  • 20:06 大阪ってエレベーターあったんだ #
  • 20:13 みょあっ #
  • 20:14 @kohinatayui 何買うん? #
  • 20:20 @kohinatayui 10Tとかすげえなあ #
  • 20:59 きたくした #
  • 21:00 @hurubitahon ただま #
  • 21:00 @tomsk7 @nzm_bcn @atyui @yanuxu @pikopikopotato @via_710 @sio_halfmoon ただいまれふうううう #
  • 21:02 だばぁ #
  • 21:03 @flandeanemone @mocha_matari @Myrld @reonald @ohioshirt @hareno_t ただだだだばぁ! #
  • 21:03 びーふん #
  • 21:10 ビーフン作ろうと思って、冷蔵庫開けたらプリン様と野菜ジュースくんが仲良くしていて、あやうく夕食をそれですましかけた #
  • 21:17 ビーフンかんたんでおいしい #
  • 21:22 ごっそーさまでした #
  • 21:25 やっべえねむい #
  • 21:26 ってか九時半かよあばばばば #
  • 21:27 @kibatto [蟹]д・)じ〜 #
  • 21:34 @kouji_s 全裸で窓開ければいいじゃん #
  • 21:42 @kibatto カニカニー #
  • 21:43 おっぱいから粉ポカリが出てくる女性と結婚したい #
  • 21:46 @Nasakenaya_Ahow 梅酒のお店くわしくー #
  • 21:47 明日こそゲームパッド買わねば #
  • 21:48 @mariko69jp 粉ポカリうまいし #
  • 21:51 @Nasakenaya_Ahow ほほうー 末廣亭は土曜の深夜寄席安いよー #
  • 21:52 @Palpha おかるふぁー #
  • 21:52 アサミ姉 #
  • 21:54 談笑師匠の落語見たいなあ #
  • 21:55 @Nasakenaya_Ahow 昼から夜までとかぜいたくやー! #
  • 21:58 @Nasakenaya_Ahow そういう時間の使い方、ぼくはできなくなっちゃったからなあ 楽しそうでうらやましい! #
  • 21:58 あー学生時代ひきこもってたのが悔やまれる #
  • 22:00 おい、アマゾンで談笑師匠のCD試聴できたから聞いたら、出ばやしと拍手だけしか聞けなかったぞ #
  • 22:01 @Nasakenaya_Ahow 金曜なら行けるよー #
  • 22:02 @Myrld ブリジットかわいい!! #
  • 22:06 @Nasakenaya_Ahow ういー。 分かったら言ってくれぃ #
  • 22:08 @arigamin 早くうpしろよ #
  • 22:15 うぃいふぃっとぷらすするか #
  • 22:16 @arigamin ちいさくてみえん #
  • 22:17 @Myrld ブリジットも男の娘でかわいいー #
  • 22:19 @Nasakenaya_Ahow ふむぅー 吉祥寺かあ。だったら行かないかもだぁ #
  • 22:22 @ocha39 こしもみもみ #
  • 22:27 @Nasakenaya_Ahow え。いいの? #
  • 22:45 @Nasakenaya_Ahow んー。秋葉来るのっていつだっけ? #
  • 22:49 @Nasakenaya_Ahow むー その日、夜までいるのなら、ご飯食べに行けるけど。どうじゃろ? #
  • 22:56 @Nasakenaya_Ahow あーそうだね。それで行くかぁ #
  • 22:59 ぜりーうめえ #
  • 23:31 うぃいふぃっとぷらす充した #
  • 23:35 ポジティブ思考だからって彼女ができるわけじゃないんだよ #
  • 23:55 ビス鯖ってなにこうじさんのソロ鯖なの? #
  • 23:58 なこなこー #
  • 00:00 @kouji_s ユーザー名のsはソロのsじゃないんですか!? #
  • 00:02 @kibatto oyasumi- #
  • 00:37 ふろっただー #
  • 00:40 パジャマあったかー #
  • 00:41 パジャマが甘えんぼ袖… #
  • 00:43 彼氏のちんちんがマジックテープで着脱可能だった… なにこれ!?ねえ、わたしがつけてみてもいい!? #
  • 00:46 @nyanko_love 今食べちゃらめええ #
  • 00:47 プリンうめえ #
  • 00:48 はっ!?ち、違うのこれは薬飲むためのお食事だからおやつとちがうのよ!? #
  • 00:49 @nyanko_love ねぇ!ぼくプリン食べちゃったけど…orz #
  • 00:51 流れ星みえねー、ってか外暗すぎ、とか思ってたらシャッターしめっぱだった #
  • 00:52 @nekocafe それは略しすぎなので、ガルーラ竹井とかにすればすればいいとおもう #
  • 00:52 "小林幸子は「ガルーラ小林」という名前で、ポケモンの第4代エンディング「ポケモン音頭」も歌っている。" tumblr.com/xy53lc9t0 #
  • 00:56 ガルーラの事考えてたら、親子丼食べたくなりました #
  • 00:57 @icotan きっとガルーラのポッケの中は装飾いっぱいです #
  • 01:00 @kagikakkoemu 研究がんばってください #
  • 01:01 アニメをやってる #
  • 01:02 さんまぁー #
  • 01:04 見たいアニメが見たい #
  • 01:06 @Myrld おー元気そうだったー? #
  • 01:11 @ocha39 おやす #
  • 01:11 よし、ねるべ #
  • 01:12 @rarihoma らりほまがんばれえええ!!!!!! #
  • 01:14 @Myrld そっかぁ 早く元気出てポスト再開してくれたらいいねえ おやすみいー #
  • 01:14 @SA_SUN298 @dabetan @kumamotsu おやすみなさいー #
LoudTwitterをつかってます。