今日のTwitter発言


  • 06:18 おっきたぁ #
  • 06:19 @senyoltw おはおおー #
  • 06:20 @reonald おはおはぁー #
  • 06:20 @hakase45 はかせきゅんおはよぉー #
  • 06:22 大学の友人が今年はいった会社には、加湿器の仕事が最近出来たらしい。IT土方ってレベルじゃねえ #
  • 06:24 加湿器の仕事ってか、加湿器の水をうる仕事だ #
  • 06:24 @tsx おはおーござるー #
  • 06:25 @kodaiedogawa おはよーございますっ #
  • 06:44 @tunagiradio 早く出産しないとー! #
  • 07:41 @tunagiradio そっかー。乙女は産卵するんだったねー! #
  • 07:42 亀とかにも産卵欲ってあるのかしら #
  • 07:45 @pinkylynx おはよーございまふー #
  • 07:47 スーツの汚れが #
  • 07:48 聞いてるだぁ ヲタめし!85回 : ヲタめし #TwitMusic #
  • 07:50 電車あっつい #
  • 09:04 しゅっしゃ #
  • 09:07 @oyaki_mitsuya @cygmikan @ankopan @a_miya @sierra7 おつありです!今日もがんばります #
  • 09:14 @satosa おつありやー #
  • 09:15 VirtuaWin #
  • 09:18 なんで仮想デスクトップソフト使わない人多いんだろう… まあWinだと標準機能じゃないから使いにくい時もあるけど #
  • 09:21 あずきちゃん #
  • 09:23 みょらるきゅん、おはようだばぁ #
  • 10:57 昨日から悩んでいたことが、先輩の方の作業抜けだったり、保留作業だったりしてだいぶ気が抜けてる #
  • 11:01 問題解決した後のミルキーがうまい #
  • 11:21 中華食べたい #
  • 11:36 ちゅうかー #
  • 11:42 あきだー #
  • 11:44 みぃー #
  • 11:44 ぐぅー #
  • 11:45 エキソンパイ食べたい #
  • 11:53 コーヒー切れたから帰りたい #
  • 11:55 こうじさんセロテープ経験者なんだ… #
  • 12:15 @kouji_s 世の中にはいろんな性癖の人がいますから安心してください! #
  • 13:32 やばいおなかいっぱいや #
  • 13:40 子供欲しい #
  • 13:41 まだ一歳になったかならないかのいとこと早く会いたいです #
  • 13:45 アカネちゃんが探偵事務所にだれがやってきたかポストするBOT欲しい #
  • 13:51 がらんどうしんじゃらめえ #
  • 13:56 hogee #
  • 14:00 @karasu_u むー。難しいなあぁ #
  • 14:00 ペプシカガミウタおいしい #
  • 14:08 @karasu_u おーがんばー! #
  • 14:08 今日こそはデートしたい #
  • 14:18 ペプシいちごっぽ味おいしい #
  • 14:21 チュパ音のためなら、ピュアオーディオは存在しても良い #
  • 15:04 ふう、ひと段落 #
  • 15:05 かわいいな #
  • 15:05 かわいいものにかわいいかわいい言いたい欲 #
  • 15:09 @kouji_s こうじさんかわいいよかわいいよこうじさーん!!か!わ!い!い!かわ!!いい!!!! #
  • 15:09 @Myrld みょらるかわいいいいいいいいいいいい!!! #
  • 15:10 @kagamiuta ごちそうさまでした #
  • 15:11 コウジさんがとてもSっぽくてびくんびくんしてる #
  • 15:19 きゃあ暇 #
  • 15:20 しごとどこー #
  • 15:46 @evil07 何それ見たい! #
  • 15:52 ねこ茶漬けー #
  • 15:55 ねむいっつーかひま #
  • 16:21 早く帰って、体ほぐしたい #
  • 16:23 @tane88 おつかれー #
  • 16:24 ねこ茶漬けいいなあー #
  • 18:17 幼女のほっぺたでぷよぷよプレイとか破廉恥ですね #
  • 18:18 @atyui ほんきがんばれー #
  • 18:33 @nicomi 土日に小山かえるんで、まりもっていうラーメン屋行きましょうか #
  • 18:34 というかにこみ兄さまに給料日把握されててこわい #
  • 18:58 @Ftrx おめでとうございます!元気に育ちますように! #
  • 19:11 はらふぇ #
  • 19:12 ぐーぐーぐー #
  • 19:14 木曜の新宿はどうなったのかな #
  • 19:15 @osaya96 おなかすいたぁよぉー #
  • 19:16 @Nasakenaya_Ahow お、決定か。そだなぁ、七時には新宿行けるかなぁ #
  • 19:18 @osaya96 ねー。あっ、唐辛子入りたこ焼きは嫌よっ!? #
  • 19:25 @Nasakenaya_Ahow 新宿東口あたりでー。先に到着した方が詳しい待ち合わせ場所を連絡するってことでよい? #
  • 19:27 @osaya96 レバー入れようよ!ればー #
  • 19:29 うめしゅー #
  • 19:31 @Nasakenaya_Ahow ん、きぬさんも行くのー? #
  • 19:34 @Nasakenaya_Ahow んー。どうすっかぁ。みょらる誘ってみるか #
  • 19:34 @kibatto わかったー!コチュジャンとレバーも残しとくね! #
  • 19:38 @Myrld 木曜新宿で、きぬさんとにゃん房先生と梅酒飲むけど来るー? #
  • 19:39 @kibatto たこ焼きだよー? #
  • 19:39 @Nasakenaya_Ahow わかったー #
  • 19:49 @kibatto 梅酒は木曜の新宿の話だー ん、来るー? #
  • 19:58 @osaya96 木曜新宿来るー? っても、他のメンバーに確認してからだけど #
  • 19:58 帰宅した #
  • 19:59 べりたまのめいど服うめぇ #
  • 20:03 @Myrld そっかぁそれは楽しめないよね… …あれ、法的に? #
  • 20:25 @mahiemon @Nasakenaya_Ahow @jyakou @irustam @cat_red @atyui @kumamotsu @toripu @machi_k @sawasuke55 @mocha_matari ただいまままままー #
  • 20:25 @yuko970023 @kunugiren @ocha39 @flandeanemone @ankopan @precall ただいまだああああー #
  • 20:35 きりたんぽ的なもの食べてるけどだいぶさびしい #
  • 20:36 あー梅酒じゃなくてもいっかぁ #
  • 20:47 きりたんぽ的なもの、野菜はいっぱいとれるけどめんどいなぁ #
  • 20:50 @nzm_bcn きりたんぽは市販のだw 一人鍋はつらいだー… #
  • 20:51 きりたん #
  • 20:53 味のしみてないきりたんぽなんて、笑顔のない幼女のようなもんだ #
  • 20:56 @nzm_bcn ふーふーしてあげるねー! #
  • 21:10 コントローラ買ってきたからつないでる #
  • 21:21 めいぼうじん(無限) #
  • 21:45 SP回復させてる間に洗濯物ほそう #
  • 21:57 @Nasakenaya_Ahow いまんとこいないなー #
  • 21:59 @kohinatayui お金じゃないならあげられます ぎゅー #
  • 22:04 @Nasakenaya_Ahow あんま人数増えるの苦手だし、いいんじゃないかなあ #
  • 22:08 @Nasakenaya_Ahow むー。みょらるが来れるなら、ほかの場所でもよい? #
  • 22:17 あかねちゃんふぉろー #
  • 22:39 @kohinatayui ぼくのペプシホワイトをお飲み #
  • 23:28 @Nasakenaya_Ahow @nzm_bcn みょらるが、ご飯中心ならオフ来てくれるみたいですけど、どうしましょう? #
  • 23:31 @nzm_bcn ありがとー! #
  • 23:32 デート楽しかったしお風呂へ! #
  • 00:12 みかかー #
  • 00:13 ofuroagatta #
  • 00:13 @kouji_s FFクラスタじゃないけどコウジさん(裸エプロンの次に)大好き!おやすみなさいー #
  • 00:16 @osaya96 かたもんでください>< #
  • 00:17 @kibatto くんかくんか #
  • 00:19 @ocha39 すてきだなー 風邪ひかないようになー #
  • 00:20 @kibatto [蟹]∀・)っお返しさわさわ #
  • 00:22 あかねちゃんかわいいなー #
  • 00:25 べりたまめ #
  • 00:26 @kibatto プニプニらめえー #
  • 00:28 @bintyu 姉の人と仲良しそうですてき #
  • 00:29 @osaya96 ぺろぺろはちがうでしょー!やんっ #
  • 00:41 @bintyu なんかたまにやたら険悪な姉弟とか兄弟とかいるじゃないですか。そういうのと比べての話です #
  • 00:45 @osaya96 かたもみとかたたたきの最中に何かされている…! #
  • 00:45 外出てみよう #
  • 00:48 むー全然星が見えない #
LoudTwitterをつかってます。