今日のTwitter発言


  • 06:08 おきた。ふろってない。やばい #
  • 06:38 @mocha_matari @tsx @Cemura おっはよー! #
  • 06:38 @Nasakenaya_Ahow おはよーみゃ! #
  • 07:49 ぽんぽんやばい #
  • 07:54 やばいがくがく #
  • 07:55 月を見てがらんどうを思い出すおふ #
  • 07:56 ふきゃー #
  • 07:56 おなかいたいーー #
  • 07:57 うさみみアイコンでTLを産めたい #
  • 07:57 ねこもふ #
  • 07:59 ┌┌ #
  • 08:00 @myu65 みゅうも、うさみみだっけか #
  • 08:02 おきたみたいをうさみみたいに空目 #
  • 08:03 @myu65 やみふうにうさみみプレゼントしといて #
  • 08:04 うさみみもいいけどシナモロールもいいなぁ #
  • 08:18 ちょうさみいなをちょううさみみに空目 #
  • 08:58 空リプライはチャック開いてることを知らせてくれてる #
  • 09:48 syussyaonakaitai #
  • 09:51 @satosa otuaridesu! #
  • 09:56 @kohinatayui おっはよー #
  • 09:59 罵倒なー #
  • 10:04 むらむら #
  • 10:13 @kouji_s コッペリアーのひーつーじー #
  • 10:14 @mariko69jp かたもみもみ #
  • 10:17 クーガー!!! #
  • 10:18 スクライドの漫画かうかー #
  • 10:26 うーうー #
  • 10:26 @nicomi すみません… #
  • 10:29 どの地方がゆれたの #
  • 10:32 うちの会社全然揺れ感じなかった… 関東じゃないのかなここ #
  • 10:34 appendってなんだっけか #
  • 10:45 @tunagiradio せりかさんぎゅー<3 #
  • 10:48 かにびー #
  • 10:49 @nicomi こころがけてみるー #
  • 10:50 あー今日じゅみくまだっこしてない!道理でやる気が起きないわけだ #
  • 10:53 ちょこももくされ #
  • 10:59 がらんどうがラーメンご馳走してくれると聞いて #
  • 11:04 @garandou がらんどうが器兼具なんじゃないんですか? #
  • 11:08 ラーメンたべたいー #
  • 11:10 ねこちゃづけは野菜たっぷりタンメンね<3 #
  • 11:22 一風堂かー #
  • 11:51 @kuma_ryu くまりゅー姉さん改めてはぴばすでー!!! #
  • 12:53 Photo: echomas: tumblr.com/xy53ncdsr #
  • 12:53 Photo: eroyan: tumblr.com/xy53ncdyf #
  • 13:12 せいゆー #
  • 13:18 @kuma_ryu くまりゅーさんが声優挑戦すると聞いて #
  • 13:44 @tunagiradio ドール好きの職業病だからしょうがない! #
  • 13:55 くまー #
  • 14:03 太陽が出ている時間帯からおふとんにもぐって、ホットココアちびちび飲みながら音楽聴きたい #
  • 14:05 まっくぶっくぷろほしいなあじゅるり #
  • 14:07 まっくぶっくぷろをいろんな人からプレゼントされる病気にかかりたい #
  • 14:32 Photo: echomas: tumblr.com/xy53ndxhj #
  • 14:32 Photo: echomas: tumblr.com/xy53ndxkb #
  • 14:37 @choconono いっぷうどうってどこだっけ? #
  • 14:47 @kibatto ザャスコー<3 #
  • 15:10 @Myrld おつかれー #
  • 15:18 Photo: ne3: tumblr.com/xy53neinu #
  • 15:28 キャーリポバライサーンに空目 #
  • 15:29 ねこちゃわんむしー #
  • 15:30 茶碗蒸し食べたい。あれ中華だっけか #
  • 15:31 ねこちゅじゃんー #
  • 15:32 ねこちゃんぽん #
  • 16:10 べりりり #
  • 16:16 引き継ぎ前のソース整理だるい #
  • 16:18 バッドノウハウばかりがたまる #
  • 16:23 ダーツしたいだー #
  • 16:26 @tane88 ぷにゅぷにゅ #
  • 16:32 @senyoltw 足太いJKも足細いJKもみんなかわいい #
  • 16:35 苦手な同期が有給取ってるため、たいへん心が穏やかです #
  • 17:02 じゅみくま抱っこ欲 #
  • 17:10 「インターネットの影響で馬鹿になったクラスタ#
  • 17:16 うあああ #
  • 18:15 @atyuiエスブッダが出てくる漫画だよー おもろいよー! #
  • 18:16 @yuko970023 おかえりおつかれさまだー #
  • 18:17 (もーもう  ←顔に見えてきた #
  • 18:18 @berry_berry かき揚げ自分で揚げるの? #
  • 18:20 せにょが栃木なうしてる。わんこ充か #
  • 18:22 母校オフか #
  • 18:26 @tunagiradio 宇都宮の福田屋にルピシアとかお茶の専門店なかったっけ? ジャスミンティーは売ってるかわかんないけど #
  • 18:28 @tunagiradio インターパークの方。インターパークの名前が出てこなかっただw #
  • 18:34 ますいほっぺちゅ #
  • 19:00 ふぬう、どうすっぺ #
  • 19:01 新しいまくぶく見てくか #
  • 19:36 ポケモンが普通に買えるようになってることを確認したので帰るべ #
  • 19:37 そうそう、アキヨドでヘッドホン幼女を見ました #
  • 19:41 @ChieOsanai 手でヘッドホン押さえてるところが好きです #
  • 19:43 @reonald 開放感で全裸ustすると聞いて #
  • 19:43 @shisetu できなかったー #
  • 19:45 @tunagiradio すみかでお迎えするんですねおめでとうございます #
  • 19:48 リボンちゃんんんんんんん #
  • 19:54 やばいもれちゃう #
  • 19:56 "11 名前:今日も名無しさん@やめろ荒らすな [sage] 投稿日:2009/10/17(土) 00:00:00 ID:??? ■実在する(した)風俗店名 20 名前:面白風俗店名[]..." tumblr.com/xy53nh8az #
  • 19:57 Photo: gkojax: 誰かと思ったら安達祐実tumblr.com/xy53nh8g4 #
  • 19:58 Photo: nutter: tumblr.com/xy53nh8po #
  • 19:58 "Mac:どうもMacです。 PC:PCです。 PC:Mac、いいニュースがあるんだ。 Mac:ん? PC:Windows7が発売されたんだ。これまでの問題が全部解決だよ。本当さ。..." tumblr.com/xy53nh8u6 #
  • 19:58 Photo: gkojax: tumblr.com/xy53nh8v4 #
  • 19:59 "パイソンと聞いて飛んできました。はじめまして。 『モンティ・パイソン正伝』の編集をした者です。 モンティ・パイソンがなぜ自分たちのコンテンツを無料公開できるかというと、..." tumblr.com/xy53nh92e #
  • 19:59 "Microsoft Office OneNote 2007。……知らない間に「OneNote無いとタイヘンかも!!」と思われるケースが増えていた。..." tumblr.com/xy53nh950 #
  • 19:59 "アンチ森ガールコミュ見たよ〜。ナチュ系好きだけど森ガールにくくられたくないノ!と絵文字顔文字だらけで主張する心の隙間だらけのホッコリ系女子とそれを狙うモッコリ系男子の出会いの場になってた。" tumblr.com/xy53nh96x #
  • 20:00 "日経連の偉い人が、 「男女雇用機会均等法などけしからん。  日本には、男女七歳にして席を同じゅうせず、  という美徳がある。  そういう日本の伝統を勉強せずに、..." tumblr.com/xy53nh9hb #
  • 20:01 Photo: pdl2h: tumblr.com/xy53nh9xe #
  • 20:01 "『フリーエリア』 mixi.jp/view_appli.pl?id=1492 というアプリがあります。 このアプリは、各個人のトップページにフリースペースを作れるアプリなのですが、..." tumblr.com/xy53nh9yx #
  • 20:02 "PC Watchの記事で知ったのだが、米ラスベガスにはMac mini専用のデータセンターがあるそうだ。 このデータセンター、その名も「Mac minicolo.net」。設置できるマシンはMac..." tumblr.com/xy53nha5s #
  • 20:02 Photo: tsupo: tumblr.com/xy53nhag1 #
  • 20:03 ほげげもれる #
  • 20:07 ふくしまふくしま! #
  • 20:10 ふにゃんてなる #
  • 20:23 おなかがぁ #
  • 21:15 きたくしてごはんた #
  • 21:16 @ocha39 ただいまにゃー #
  • 21:17 @mocha_matari @precall @Myrld @nzm_bcn ただいっっまみょー! #
  • 21:18 @Nasakenaya_Ahow @mahiemon @anpanchi @flandeanemone ただいまただいまです!! #
  • 21:22 @kibatto ただいもふもふみゃー #
  • 21:28 菜酒せんせーときぬさんが言ってたので、Wiiスペランカーやってみた。え…どうなってるの… #
  • 21:37 @nzm_bcn 死にまくったぁ 爆弾で死んだときは「うえぇ!?」ってなったw #
  • 21:37 @bintyu ふたなりボイスすげえ #
  • 21:38 @Anklang あんくらさん全裸がんばってください #
  • 21:39 ぺぷしたまァ! #
  • 21:43 ストレンジジャーニーおもしろいのかなあ #
  • 21:48 @kouji_s 即死魔法ってなにそれ…!?鬼というか悪魔や #
  • 21:48 ettettinage-mugasitai #
  • 00:43 おふとんさんふかふかもふもふしてた #
  • 00:48 @Myrld ふにふに! #
  • 01:10 やばいねむ #
  • 01:10 はなづまりがあ #
  • 01:15 ふにゃあ #
LoudTwitterをつかってます。