今日のTwitter発言


  • 06:09 きしょう #
  • 07:50 @fujimonia @cat_red @psychicer @ceecee44 @camellia おはよーございまふーっ #
  • 07:51 電車乗っただばぁ #
  • 07:53 @sayn0 さいのんさんお誕生日ですか? #
  • 07:55 @sayn0 おめっとー!おめっとっとっとっ! #
  • 07:55 よひよひ #
  • 07:56 ちょこさんのねこアイコンをピザに空目した #
  • 08:27 チェックのネルシャツ着てる人のシャツの襟の後ろにMっていうシールが…ユニクロ#
  • 08:28 ユニクロームエム #
  • 08:52 出社 #
  • 09:05 @twintails_info @talet @ankopan @mistique おつありありありぇー!!! #
  • 09:10 というかwinOSで大騒ぎする層っているのかー #
  • 09:39 やべえねむい #
  • 09:43 @cuconoki おすしたべたいー! #
  • 09:44 @pikopikopotato バファリンかイヴ飲んでー! #
  • 10:20 レンきゅんの物干しざおと聞いて #
  • 10:20 やったー!大玉ミルキーだぁ! #
  • 10:25 @Myrld みょらるの大玉ちくびおいひいぺろぺろ #
  • 10:37 みょらるはメガネ男子だっけか #
  • 10:43 @Myrld そだよー!上野でメガネがよちよち歩いてたら踏まないようにしてね! #
  • 10:48 なこぱんちゅー #
  • 11:15 こどもふくきたい #
  • 11:21 こづくり #
  • 12:20 ねむい #
  • 12:24 @kibatto …はっ!よだれたらしてないよっ! #
  • 13:10 @kouji_s こうじさん泣いちゃらめえ えがおー! #
  • 13:15 ねこちゃづけー #
  • 13:21 モスキートねこちゃづけー #
  • 13:53 飴売り美少女を船売り美少女に空目 #
  • 13:54 INFOBARってauだっけ? #
  • 14:03 @sawasuke55 あのまん丸のやつがINFOBARかー うちの先輩が持ってて感動したわ、存在したんだなあって #
  • 14:10 うとうと… 顔あらおっと #
  • 14:16 この部屋の気温がおかしい #
  • 14:57 みゅうたんにおまかせってタイトルのゲームがあったが、くこぐるみとは関係なかった #
  • 15:08 いーびるさんまじかっこいいなー #
  • 15:48 スパツイっていつだっけ #
  • 15:49 まあどうでもいいか #
  • 15:52 @kibatto あーおしい、スパゲッティでツイスターゲームの略だぁー #
  • 15:54 ねこちゃさんはエロゲ風のプレゼンができるソフトを開発すればいいのに #
  • 15:57 ねこちゃすくりぷたー略してNscripter #
  • 16:00 @kibatto ごめんてきとーなこといった… #
  • 16:03 もふもふしたいー #
  • 16:25 やばいやる気が #
  • 16:52 @kibatto もふもふもふもふ… もきゅもきゅ!? #
  • 16:58 @Myrld ぬいぐるみがみょらるを上野まで持って運んでくれると聞いて #
  • 18:35 うおおお会社でたぁ #
  • 18:44 あきばえきー #
  • 18:48 うわ、時間ぎりぎりやん #
  • 18:49 やばい、FF11始めたくなった!! RT @yumeka_: 只今FF11ではビス鯖へ移転するプレイヤーを募集しております。あの@kouji_s 先生が居る鯖ですよ! とか煽っておくと効果がある…かも知れない 【次回GMネトラジ 11/4】 #
  • 18:50 やまのてせんー #
  • 18:51 放置プレイを放尿プレイになんちゃら #
  • 18:54 うえのっ #
  • 19:09 みょらるの本体かわいいっ! movapic.com/pic/200910221909434ae02f67392c3 #
  • 19:09 スイパラなう! #
  • 19:56 スイパラうめぇ! movapic.com/pic/200910221956224ae03a5651a24 #
  • 20:35 スイパラ出て新宿で梅酒るー #
  • 21:13 梅酒フェアなう movapic.com/pic/200910222113124ae04c5876ef6 #
  • 21:14 ビルドアベアワークショップめも #
  • 21:22 うめしゅー! movapic.com/pic/200910222122264ae04e8260169 #
  • 21:25 @bintyu らぶらぶです! #
  • 22:19 @maybowjing 新宿で梅酒飲みませんか #
  • 23:25 あれ…今日金曜日だっけ…? #
  • 23:28 @kouji_s みょらると梅酒デートしたら、帰りたくなくなっちゃったよぉ明日休みたいよお #
  • 23:30 ひゃあお持ち帰りしてぇ #
  • 23:31 みょらるど乙女だったしきぬさんすてきだったし先生は先生だったし僕は酔ったし #
  • 23:38 やばいおなかいっぱいすぎて死ぬ #
  • 23:40 @kagamiuta おたんじょうびおめっとぅー? #
  • 23:45 べりりりりー #
  • 23:46 @kagamiuta かがみうたー<3 #
  • 23:48 梅酒いっぱいあって楽しかったー! movapic.com/pic/200910222348164ae070b0a4263 #
  • 23:51 中村さん女子トイレ入ったのかさすがや #
  • 23:52 ねこちゃづけは消化されずに胃に残ってる! #
  • 23:53 うがぁおなかいたい女子トイレ入らないと #
  • 23:54 なんで木曜なのに最終で帰っとるんや #
  • 23:55 @Nasakenaya_Ahow レモネードの歌声聴きたい! #
  • 23:58 @Myrld ちょ タクシーー! #
  • 00:01 京浜東北遅れるなくそが。くそがもれる #
  • 00:03 @kuma_ryu くまりゅーさんはぴばすでー!?はぴはぴばすでー!! #
  • 00:10 中学生の大家さんと付き合うエロゲのタイトルが思い出せん #
  • 00:12 みょらるどの終電なら僕の下で喘いでるよ #
  • 00:13 @peputan それや!借りてプレイしたらつぼだったんだよね #
  • 00:15 あとひとえきい #
  • 00:32 全力ダッシュでトイレに帰宅 #
  • 00:34 つきかさんおもしれー #
  • 00:38 @kyon_c ただいまあああああ #
  • 00:38 ねむ #
  • 00:39 ブラウン通り #
LoudTwitterをつかってます。